« いつも訪問していただいてる皆様へ(BlogPet) | トップページ | 純粋にいい曲 »

自己評価としては60点

本日受けてきました。大学受験。(;-ロ-)=3

AO試験で、試験方式はグループディスカッションを60分間と面接を10分弱。

グループでは自分の中ではあんまり積極的では無かった印象が。手を上げたと勘違いされたのもあったし。

面接は押しが弱かったかな~と後から後悔(爆)(^^;)

結果は29日の正午からネット掲示。

正直、このまま時間が止まってくれないかな、とか思うほど結果を見るのが怖い。

本当はこういう風に思ったらダメなんだろうけど・・・。

あぁ~、どうしてもこう、ネガティブな方向へ(爆) 

話は変わって帰り際になるけど、別の学校の人に大学の出口(?)を聞かれて、

よくよく考えたら俺もわからなかったから(爆)一緒に大学の先生に聞いて帰ってきたりwww

もう一人、はるばる東北から入試を受けに来た方もいて、

話しかけたら人違いをされたり(爆)

どうやら俺の顔が、その東北の方の友人に似てるんだとかwww

・・・どんなだろ、一度会ってみたい気も

こんな感じで気づいたら見ず知らずの、初対面の方とも普通に話したりしてたし、

それに試験がどんな感じだったかもわかったから、

もし今回落ちたとしても(本当はこういうこと考えたらいけないと思ってるけど)

これは後期AOに生きてくるし、

推薦試験もまだ残ってるから試験慣れにもなる。

また、俺が今希望する道に進むにしても、一つのいい経験にはなったはず。

これらは今回の受験の大きな収穫になるだろうな~~~。

とか勝手に思ってるのですが(爆)

29日には俺も含めて、みんな受かるといいなぁ~~~。

良い結果が、笑顔の未来が待っていますように。

※よくよく考えたら今回の記事で300記事目www

|

« いつも訪問していただいてる皆様へ(BlogPet) | トップページ | 純粋にいい曲 »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/24738212

この記事へのトラックバック一覧です: 自己評価としては60点:

« いつも訪問していただいてる皆様へ(BlogPet) | トップページ | 純粋にいい曲 »