« 純粋にいい曲 | トップページ | 入試から4日後、そして・・・、 »

笑顔溢れる結果が待ってますように・・・。

まずはご挨拶。

ココを、私を覚えていてくださってありがとうございます。

正直に言います。泣きました(爆)、嬉しくて。

本当に心からありがとうございます。

もう少し状況が落ち着いたら皆様のところにお邪魔させていただきたいと考えております。


いよいよ明日、AOの合否がわかります。

試験受けた後の、結果がわかるまでの恐い気持ちはやっぱ多少あります。

けど今はもどかしさ?じゃないけど早く結果が知りたいですwww

俺も含めて、試験会場で会った人たちも、みんな受かってるといいなぁ~。

明日は良い結果が待っていますように。

|

« 純粋にいい曲 | トップページ | 入試から4日後、そして・・・、 »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜smile
なかなか来れずすんま村。

試験結果、気になりますね。
家も高校生の主人の妹が先日東京での入試を1つ済ませたようです。

KEINOさんに幸あれ!!
良い結果を待ってますねshinecherryblossomshine

投稿: カヲル | 2008年10月29日 (水) 00時07分

>カヲルさんへ
いやいやいや、俺もすっかりご無沙汰しております。
 
旦那様の妹さんにも笑顔溢れる結果が待っていますように・・・。
みんな受かるといいなぁ~。そう願うばかりでございます。

投稿: KEINO | 2008年10月29日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/24823175

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔溢れる結果が待ってますように・・・。:

« 純粋にいい曲 | トップページ | 入試から4日後、そして・・・、 »