« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

入試から4日後、そして・・・、

本日結果がわかりました。

率直に申し上げますと

 

 

 

 

 

 

 

合 格

いたしました(^^;)

今のところ、嬉しさよりも安堵感が勝ってます(爆)

正直のところ、今回合格できたのは、俺だけの力じゃないんだろうな~って改めて思いました。

提出書類や面接で先生方にご指導いただいたり、

家族や友人だったり、

そしてブログを通して応援してくださった皆様だったり、

本当に周りの方々に支えられているんだなぁ~って感じました。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


今年の一番大きな山を越えたので

完全復活!!

というわけにはまだまだ行きそうにありませんが(爆)

とりあえず今のところ復活ということにしてくださいませ←ヲイ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

笑顔溢れる結果が待ってますように・・・。

まずはご挨拶。

ココを、私を覚えていてくださってありがとうございます。

正直に言います。泣きました(爆)、嬉しくて。

本当に心からありがとうございます。

もう少し状況が落ち着いたら皆様のところにお邪魔させていただきたいと考えております。


いよいよ明日、AOの合否がわかります。

試験受けた後の、結果がわかるまでの恐い気持ちはやっぱ多少あります。

けど今はもどかしさ?じゃないけど早く結果が知りたいですwww

俺も含めて、試験会場で会った人たちも、みんな受かってるといいなぁ~。

明日は良い結果が待っていますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

純粋にいい曲

SEAMO/Continue

Mステで聴いて、YouTubeで改めてフルで聴いたら、泣いてた。

なんだろう・・・、最近音楽聴いて泣くことが多い気が(^^;)

この曲を始めて耳にしたのが受験前だったのもあるけど、すごく励まされた。

この曲を友人に教えると「一人で聞いてたら絶対泣いてる」と言ってました。

久々に純粋にいい曲に出会えた気がします。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自己評価としては60点

本日受けてきました。大学受験。(;-ロ-)=3

AO試験で、試験方式はグループディスカッションを60分間と面接を10分弱。

グループでは自分の中ではあんまり積極的では無かった印象が。手を上げたと勘違いされたのもあったし。

面接は押しが弱かったかな~と後から後悔(爆)(^^;)

結果は29日の正午からネット掲示。

正直、このまま時間が止まってくれないかな、とか思うほど結果を見るのが怖い。

本当はこういう風に思ったらダメなんだろうけど・・・。

あぁ~、どうしてもこう、ネガティブな方向へ(爆) 

話は変わって帰り際になるけど、別の学校の人に大学の出口(?)を聞かれて、

よくよく考えたら俺もわからなかったから(爆)一緒に大学の先生に聞いて帰ってきたりwww

もう一人、はるばる東北から入試を受けに来た方もいて、

話しかけたら人違いをされたり(爆)

どうやら俺の顔が、その東北の方の友人に似てるんだとかwww

・・・どんなだろ、一度会ってみたい気も

こんな感じで気づいたら見ず知らずの、初対面の方とも普通に話したりしてたし、

それに試験がどんな感じだったかもわかったから、

もし今回落ちたとしても(本当はこういうこと考えたらいけないと思ってるけど)

これは後期AOに生きてくるし、

推薦試験もまだ残ってるから試験慣れにもなる。

また、俺が今希望する道に進むにしても、一つのいい経験にはなったはず。

これらは今回の受験の大きな収穫になるだろうな~~~。

とか勝手に思ってるのですが(爆)

29日には俺も含めて、みんな受かるといいなぁ~~~。

良い結果が、笑顔の未来が待っていますように。

※よくよく考えたら今回の記事で300記事目www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつも訪問していただいてる皆様へ(BlogPet)

KEINOの「いつも訪問していただいてる皆様へ」のまねしてかいてみるね

いつも私の書く記事はピークになるかと思われます

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ・・・

明日なんですよね・・・。

もう無いものねだりしてる暇はないです。今日はやることやってとっとと寝ます。

良い結果をお伝えできるように、最後には笑顔でいられるように頑張ってきます。

↑黄金魂/湘南乃風

↑ガストロンジャー/エレファントカシマシ

明日は胸を張って、声を張って、試験行ってきます・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近況デス

お久しぶりでございます。

えー、今の近況を簡潔に申し上げますとー

入試まで1週間切りました!!

(^^;)

(^^;)

(^^;)

正直不安の塊デス。

でもやるしかないですからしっかり受験して、

良い報告が出来るよう頑張ってきます。

エレカシ聞いて気合入れて頑張ってきま~す(^^;)

↑は俺たちの明日

↓はガストロンジャー

さて、25日に備えて準備、準備(^^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

メダルコメントされた(BlogPet)

きょうスレプトは、メダルコメントされた。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつも訪問していただいてる皆様へ(BlogPet)

KEINOの「いつも訪問していただいてる皆様へ」のまねしてかいてみるね

いつも私の3月まで続くと思われますんで勘弁している皆様、心よりありがとうございますんで勘弁してください♪
現在は完全に更新は出来うる限り時間取りますんで勘弁して10月まで続くと思います。
最近パソコンでは完全に書きだめを残すことが皆様のですがピークでは完全につなぐ時間取れるときに放置状態になったらここは完全につなぐ時間取ります

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中継(BlogPet)

きょうスレプトは中継したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »