« 笑顔溢れる結果が待ってますように・・・。 | トップページ | 更新(BlogPet) »

入試から4日後、そして・・・、

本日結果がわかりました。

率直に申し上げますと

 

 

 

 

 

 

 

合 格

いたしました(^^;)

今のところ、嬉しさよりも安堵感が勝ってます(爆)

正直のところ、今回合格できたのは、俺だけの力じゃないんだろうな~って改めて思いました。

提出書類や面接で先生方にご指導いただいたり、

家族や友人だったり、

そしてブログを通して応援してくださった皆様だったり、

本当に周りの方々に支えられているんだなぁ~って感じました。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


今年の一番大きな山を越えたので

完全復活!!

というわけにはまだまだ行きそうにありませんが(爆)

とりあえず今のところ復活ということにしてくださいませ←ヲイ

|

« 笑顔溢れる結果が待ってますように・・・。 | トップページ | 更新(BlogPet) »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


おめでとうございますっっっヽ(´▽`)/


投稿: ロンサム | 2008年10月30日 (木) 00時23分

本当におひさしぶりです(^^)
合格・・・オメデトウございます。。。
こういうのは、読んでいる方も、うれしいものです。。

投稿: オイラ | 2008年10月30日 (木) 08時44分

おめでとうございま~すsign03

「合格」の文字に、思わずガッツポーズしちゃいました。

頑張りが実を結びましたね。

本当に良かったですね。happy01

投稿: ぷなママ | 2008年10月30日 (木) 20時34分

おめでとう!!!
良かったね。。。
やっぱり日頃の行いさ!!!up
ちょっと離れ過ぎててドキドキしちゃった(笑)
努力は絶対報われるね。

投稿: はるち | 2008年10月30日 (木) 21時11分

>ロンサムさんへ
やったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!
 

ありがとうございます!!m(_ _)m
良い結果をお知らせすることが出来てよかったです。
 
>オイラさんへ
ありがとうございます!!m(_ _)m
随分とご無沙汰してしまいました。申し訳ございません(^^;)
>>こういうのは、読んでいる方も、うれしいものです。。
そう言っていただけるとこっちも嬉しいです。
 
>ぷなママさんへ
ありがとうございます!!m(_ _)m
努力って無駄にならないんですね・・・。
このとき改めて感じました。
ホント、良い結果で終わってよかった。。。
 
>はるちさんへ
ありがとうございます!!m(_ _)m
実は受験の時、TEAM MOMOの缶バッチとRFLのリストバンドをバッグに潜ませてました。何だかパワーがもらえる気がして。。。
努力って自分にとってプラスになることに繋がっていくんですよね。
いつまでもそのことは忘れないようにしないとwww

投稿: KEINO | 2008年10月30日 (木) 22時09分

きのうは合格しなかったよ。
それでスレプトは、入試提出したいなぁ。

投稿: BlogPetのスレプト | 2008年10月31日 (金) 12時56分

>スレプトへ
昨日はってwww
もう結果が4日前に出てるからねぇwww
スレプトも受験する?後期もあるよ(笑)

投稿: KEINO | 2008年11月 1日 (土) 22時38分

ぬおぉ~っっ!!

受験と聞いていたので、この冬の間は更新が停止してしまうと思っていたら…。

AO入試だったのですね!!

しかも合格!!!!

おめでとうございまあぁ~っっす!!!!!

やりましたね♪

確かに自分ひとりの力で成し遂げられるものでは無かったのでしょうが、最後に決めるのはやはり自分!自分を褒めて良いと思いますよ!(…と、浪人した挙句成績が伸びなかったダメ人間が言ってみました^^A;)。

本格的なブログの再開が楽しみです^^
また来ますね~♪

投稿: あっけ | 2008年11月 1日 (土) 23時47分

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウンそうですかぁ
やりましたねぇ
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
おめでとうそういえば危険物も合格したそうで素晴らしい結果ですねぇ
あやかりたい・・・
ひとまずゆっくりしてください(o*。_。)oペコッ

投稿: いー | 2008年11月 2日 (日) 18時08分

>あっけさんへ
ありがとうございます!!m(_ _)m
本格的な再開はもうちょっと先になると思います。
ホント、人の支えなしではココまで出来なかったナァ~、とは終わってからつくづく感じます(^^;)
冬には本格的に再開が出来そうです。
 
いーさんへ
ありがとうございます!!m(_ _)m
ひとまずゆっくりしたいところなんですけど、年末まで色々とあってそれを片付けなくては(^^;)
とりあえず、明日にでも部屋の掃除をします(爆)

投稿: KEINO | 2008年11月 2日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/24850902

この記事へのトラックバック一覧です: 入試から4日後、そして・・・、:

« 笑顔溢れる結果が待ってますように・・・。 | トップページ | 更新(BlogPet) »