« いつも訪問していただいてる皆様へ(BlogPet) | トップページ | スレプト(BlogPet) »

とりあえず結果

以前こっそりとご報告した危険物取扱者乙種6類

昨日合否の結果がわかりましたので

とりあえず結果をwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単刀直入に言いますと○です。

合格してました。

ということは・・・、

危険物乙種全て取得!!(ということでいいんですよね(^^;))

まさかコレで今年の運使い切ったとかが無いといいのですが( ̄□ ̄;)

|

« いつも訪問していただいてる皆様へ(BlogPet) | トップページ | スレプト(BlogPet) »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
そして、いい報告をありがとう~!
運なんてね、使ってもまたすぐ回復するんですよ。
回復させる方法はですね、いつも笑顔でどんな事にも感謝をする事です。
それにしても、良かった良かった!

投稿: 招き猫 | 2008年8月26日 (火) 15時05分

おお?!!!
やりましたね~!!!!

むしろ幸運は更なる幸運を生むもの。
ここは波に乗っていきましょう~

投稿: ロンサム | 2008年8月26日 (火) 23時26分

>招き猫さんへ
ありがとうございます!
>>回復させる方法はですね、いつも笑顔でどんな事にも感謝をする事です。
良い事聞きましたwww
笑い溢れる生活目指しますwww
 
>ロンサムさんへ
やりました!!www
次なる幸運・・・、になるといいなぁ~(爆)(^^;)
波に乗れるといいのですがwww

投稿: KEINO | 2008年8月29日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/23261120

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず結果:

« いつも訪問していただいてる皆様へ(BlogPet) | トップページ | スレプト(BlogPet) »