« それとも発表する(BlogPet) | トップページ | こっそりと・・・ »

加油!

↑中国語でガンバレ!という意味みたいです。

・・・自分に言いたい(爆)いやいやいや(^^;)

北京五輪も明日からでございます。

本業と平行して何とかバレーだけでも見たい。

・・・欲を言えば重量上げも(爆)

バレー見るために本業早く済まします(爆)

|

« それとも発表する(BlogPet) | トップページ | こっそりと・・・ »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

加油!
中国語でガソリンの値上げという意味かと思いました。
いよいよですねぇ。
私の注目は、なんと言っても野球とバレーですね。
サッカー代表は、さっさと帰ってきてくださいね。

開会式、テレビ中継してたんですか?
私はWWEのPPVがありましたもので、そちらを見ておりました。
ごめんちゃい。

投稿: 招き猫 | 2008年8月 9日 (土) 10時18分

バレーおしかったです。
やっぱり第4セットσ( ̄∇ ̄;)わてが観だしたら立て続けに逆転されました。*o_ _)oバタッ
やっぱり見んとこバレーはニュースでみよぉ~
ごめんちゃいm( __ __ )m

投稿: いー | 2008年8月10日 (日) 04時42分

>招き猫さんへ
野球は昨日北京入りでしたっけ。
初戦キューバ戦良い結果になるといいですね~。

開会式は本業サボって見てました←オイッ
 
いーさんへ
う~む、惜敗でしたね・・・(--;)
>>やっぱり見んとこバレーはニュースでみよぉ~
いやいやいや、そう言わんで(^^;)
テレビから応援してくださいませ。

投稿: KEINO | 2008年8月11日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/22846424

この記事へのトラックバック一覧です: 加油!:

« それとも発表する(BlogPet) | トップページ | こっそりと・・・ »