« スレプト(BlogPet) | トップページ | カミングアウト »

閉幕

オリンピック閉幕・・・

記事を更新しない間も本業そっちのけで(ヲイヲイヾ(^^;))中継は見てました。

↑イヤイヤイヤ、ちゃんと本業はケリつけてから見てましたよ ←何故か必死(爆)

メダルを獲得した選手の皆様

本当におめでとうございます。

宇津木監督は解説が解説ではなくなってましたしwww

銅が確定した時にバトンを放り投げた時の朝原選手の顔が今でも目に焼きついてはなれませぬwww

レスリングは確か会場にエガちゃんがいたんですよね←そこかよ!(爆)

 

バレーボール全日本女子、男子の選手の皆様、本当にお疲れ様でした。

女子のこの5位がアテネと同じ5位とは思わない

男子のこの予選敗退が単なる負けとは思わない

男女ともに4年間分の重みのある結果だと思います。

4年後はさらに成長を遂げた姿をコートで私たちに見せてくれることでしょう

心より最高の勇気を、感動をありがとうございました。

バレーに関してもっと語りたいのですが、長くなるのでまた後日・・・。

|

« スレプト(BlogPet) | トップページ | カミングアウト »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/23261032

この記事へのトラックバック一覧です: 閉幕:

« スレプト(BlogPet) | トップページ | カミングアウト »