« 加油! | トップページ | ロンドンへ、夢を託して・・・ »

こっそりと・・・

えと、休止宣言的な記事を書いたに関わらず

本業がなかなか進まんのでサボってコッチのほう書いてます(爆)

けどこればっかしは記事に出来ずにいられませんでしたので書かせてください。

北島選手、アテネに続く金メダルの二連覇、おめでとうございます!!!!!!!!

そして

末綱・前田ペア、ベスト4入りおめでとうございます。

正直バドミントンは見るつもりなかったのですが、NHK見てたら放送してたのでつい見入っちゃいました ^^ゞ

バレーは男子女子ともに初戦は残念な結果ではございましたがメダル争いに加わるには落とせない試合ばかりです。

気持ちを切り替えて頑張ってほしいですね!!

 

情熱的オリンピックというCMで 

驚、歓、奮、叫、涙 

とありますが

ワタクシは競技見ている見ていないに関わらず確実に

「叫」

です

さてと、作業を早く済まさねば( ̄・・ ̄)=3

|

« 加油! | トップページ | ロンドンへ、夢を託して・・・ »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

北島は仕事中に車のカーナビでリアルタイムで見てました。
一人で車の中で叫んでましたよ。
末綱・前田は、先ほど国営放送の再放送で見ました。
かんどーしました!
そして今、女子バレー見てます。
ベネズエラにボロ勝ちですね。
この調子でがんばってほすい。

投稿: 招き猫 | 2008年8月11日 (月) 23時47分

末綱・前田ペアの勝利の瞬間は、ワタクシもたまたまLIVEで観ていました!^^

第3セットの最後の方だけだったので、第1セットコテンパンにやられたというのが信じられないくらい押して押して押しまくっての試合展開に驚きましたね。

本当に、おめでとうと言いたいです!^^/

※因みにワタクシは「驚」「歓」「奮」です(笑)。

投稿: | 2008年8月13日 (水) 13時52分

>招き猫さんへ
この日は日本代表に何かが降りてきてました(笑)
北島選手にはこの調子で200mも取ってほしいですね。
バレーボールは本日ポーランド戦。
きっとこの試合が日本の一つの山場になるでしょうね。頑張ってほしいです。
 
>???さんへ
もしかしてあっけさんですか?(^^;)
なかなかあっけさんとこのブログにコメント残せなくて申し訳ございません。
 
バドは日本バド界に革命が起きましたね(笑)
まだメダル圏内ですから頑張ってほしいです。

投稿: KEINO | 2008年8月13日 (水) 21時39分

どうしてあのキャッチに「汗」がないのか
と思わずツッコミをいれてしまうくらい
汗だくで局内駆け回ってマス(ーー;)

投稿: ロンサム | 2008年8月16日 (土) 23時54分

>ロンサムさんへ
お仕事お疲れ様です。
こうしてオリンピック中継が見られるのもロンサムさんのようなテレビ屋さんが頑張ってくださるおかげデス。
オリンピックも折り返し地点です。ロンサムさんもご自愛くださいませ。
微力ながらパワー送ります。
( -)」)))))))))))))))))))パワー))))))))))))))))))))

投稿: KEINO | 2008年8月18日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/22921785

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりと・・・:

« 加油! | トップページ | ロンドンへ、夢を託して・・・ »