« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

カミングアウト

・・・そろそろ本業のほうを白状しようかなと思っています。

恐らくとっくの昔にご存知の方、感づいている方もいると思いますが・・・、

私・・・

受験生やってますwww

地元の大学目指してます。

なので当ブログを今月あたりを目処に

臨時休業という形をとらせていただこうかなと思っております(^^;)

早くて10月末、遅くて来年3月にはケリがつきます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

閉幕

オリンピック閉幕・・・

記事を更新しない間も本業そっちのけで(ヲイヲイヾ(^^;))中継は見てました。

↑イヤイヤイヤ、ちゃんと本業はケリつけてから見てましたよ ←何故か必死(爆)

メダルを獲得した選手の皆様

本当におめでとうございます。

宇津木監督は解説が解説ではなくなってましたしwww

銅が確定した時にバトンを放り投げた時の朝原選手の顔が今でも目に焼きついてはなれませぬwww

レスリングは確か会場にエガちゃんがいたんですよね←そこかよ!(爆)

 

バレーボール全日本女子、男子の選手の皆様、本当にお疲れ様でした。

女子のこの5位がアテネと同じ5位とは思わない

男子のこの予選敗退が単なる負けとは思わない

男女ともに4年間分の重みのある結果だと思います。

4年後はさらに成長を遂げた姿をコートで私たちに見せてくれることでしょう

心より最高の勇気を、感動をありがとうございました。

バレーに関してもっと語りたいのですが、長くなるのでまた後日・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スレプト(BlogPet)

スレプトがしめさばの皆様が取得されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

とりあえず結果

以前こっそりとご報告した危険物取扱者乙種6類

昨日合否の結果がわかりましたので

とりあえず結果をwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単刀直入に言いますと○です。

合格してました。

ということは・・・、

危険物乙種全て取得!!(ということでいいんですよね(^^;))

まさかコレで今年の運使い切ったとかが無いといいのですが( ̄□ ̄;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いつも訪問していただいてる皆様へ(BlogPet)

KEINOの「いつも訪問していただいてる皆様へ」のまねしてかいてみるね

いつも私のほうは出来うる限り時間が難しくなって10月まで続くと思われます?
時間取ります♪
申し訳ございません。
時間が主に書きだめを残すことが早くて来年の書く記事が早くて来年のですがピークに書きだめを残すことがあるときは問題ないので更新できる時に訪問したり、時間取れるときは出来うる限り時間が難しくなったらここは↓からになりますんで勘弁している皆様、心よりありがとうございません。
最近パソコンでは↓からになっていただき、時間取ります。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロンドンへ、夢を託して・・・

また本業サボって書いてます(爆)

皆様ご存知だとは思いますが

バレーボール男子代表は決勝進出を絶たれました。

正直声を大にして言わせてください

悔しいです!!!!(゜皿゜。)

ご存知のとおり、全日本男子は16年という歳月を経て再びオリンピックの地に帰ってきました。

コレだけでも凄いことです。

さらに出場が決まった後に男子はワールドリーグという北京の前哨戦といえる大会に参加していました。

ワールドリーグの決勝ラウンドをブラジルで行なうというハードスケジュールの中で、

公式ボールが変更され、北京で使用するボールを使った練習の時間が取れない中で、

植田ジャパンはオリンピックで素晴らしい活躍を見せてくれたと思います。

負けとはいえどの試合も惜敗といえるものばかり。

きっとロンドンオリンピックでは清水選手や福澤選手のような若手が、

越川選手や石島選手が引っ張ってくれると思います。

今日のアメリカ戦。植田ジャパンの全てを出してほしいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こっそりと・・・

えと、休止宣言的な記事を書いたに関わらず

本業がなかなか進まんのでサボってコッチのほう書いてます(爆)

けどこればっかしは記事に出来ずにいられませんでしたので書かせてください。

北島選手、アテネに続く金メダルの二連覇、おめでとうございます!!!!!!!!

そして

末綱・前田ペア、ベスト4入りおめでとうございます。

正直バドミントンは見るつもりなかったのですが、NHK見てたら放送してたのでつい見入っちゃいました ^^ゞ

バレーは男子女子ともに初戦は残念な結果ではございましたがメダル争いに加わるには落とせない試合ばかりです。

気持ちを切り替えて頑張ってほしいですね!!

 

情熱的オリンピックというCMで 

驚、歓、奮、叫、涙 

とありますが

ワタクシは競技見ている見ていないに関わらず確実に

「叫」

です

さてと、作業を早く済まさねば( ̄・・ ̄)=3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

加油!

↑中国語でガンバレ!という意味みたいです。

・・・自分に言いたい(爆)いやいやいや(^^;)

北京五輪も明日からでございます。

本業と平行して何とかバレーだけでも見たい。

・・・欲を言えば重量上げも(爆)

バレー見るために本業早く済まします(爆)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

それとも発表する(BlogPet)

きょうはスレプトとコメントする?
それとも発表する?

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝っぱらからの唐辛子は危険です

もれなく腹痛の症状が出ます。

いやいやいや、今回の報告はそういうことじゃなくて・・・

1ヶ月くらい前のことなのですが

危険物乙種5類受けてきました。

合否発表は今月25日とのこと。

受かってる自信は当然ありません(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »