« 0:58:07 ~今週は危険物が控えてるため危険物勉強強化週間~ | トップページ | 灰色は訪問しないです(BlogPet) »

受け答えが灰色で不透明なバトンストッパーが答えるバトン(爆)

無駄に長いタイトルで始まりました(爆)

とりあえず大半は片付いたので完全復活とまではいきませんがとりあえず更新のほうは再開ということで(爆)(^^;)

そんなわけで(どんなわけだ(爆))久々にバトンが回ってまいりました。

ロンサムさんより灰レンジャーとしてご指名頂いた

「レンジャーバトン」

行ってみたいと思います

 

・身長は?

160㎝以上170㎝未満

せめてあと5㎝ください!!(無理っ)

 

・髪型は?

堺ブレイザーズのセッター、朝長選手の髪型を一回り短くした感じ

・・・えっと、わかる人にしかわかりませんよね(爆)

とりあえずある程度髪が伸びると髪型が爆発した感じになります(余計わからない)

 

・好きな髪形は?

自分の顔と形に合う髪型

 

・目について

目についてどう答えろと?(爆)

どんな答えを期待してるのかわかりませんが、

とりあえず視力は裸眼で両目1.0は超えてるかと

ちなみにちょいと斜視持ちだったりなかったりします。

 

・顔について

ノーコメントで(オイッ)

 

・誰かに似てる?

そうですね~、最近だと・・・

 

3の倍数と3のつく数字のときだけアホになる人に似てるとか言われました

「オモロー!」の時の声が似てるとのことwww

ちなみに小島よしおのモノマネが似てるとか言われたことがありまする。

・・・うん、お笑いが多い(爆)

 

・1日で好きな時間は?

音楽聴いてるときだったり色々ありますが

きらきらアフロを見ているとき

 

・自分はどんな風に見られてる?

誰か教えてください(爆)

コッチが聞きたいです(爆)

 

・送り主のこと好き?

もちろんこれはイエスで。

 

・送り主の第一印象は?

酒豪!!

・・・すんません、マジメに答えます(爆)

いつもブログから笑いを届けてくれる素敵な方でっする

 

・送り主との出会いは?

カヲルさんところでバトンを回していただいて、カヲルさんへの送り主であるロンサムさんのブログに俺がブログを訪問させていただいたのがキッカケでございまする。

 

・送り主のことどう思う?

ブロガーとしても、一人の人間としても尊敬しております。

 

・送り主を動物に例えると?

ぬぅ・・・、難しいですね~(-"-;)

犬でしょうか(ブログペットがワンコだからってオチか?!(爆))dog

 

・恋はしてますか?

特にしてませんが何か?

 

・その人はどんな人

ああ・・・、相手がいる前提で話が進んでる(笑)

 

・バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!

指名された人はコメントをして必ずやること

赤レンジャー(NECカラー)          ・・・あぉぢしさん

黄レンジャー(堺BZカラー)          ・・・はるちさん

緑レンジャー(JTカラー)           ・・・いーさん

青レンジャー(スワローズカラー)      ・・・招き猫さん

紫レンジャー(豊田合成カラー)       ・・・スレプト ←?!!

桃レンジャー(春高カラー)          ・・・募集中(爆)

灰レンジャー(バトンストッパーな色(爆)) ・・・もらってください(爆)

黒レンジャー(黒鷲旗カラー)         ・・・募集中

ということみたいですが、お忙しいとは思いますが、お時間が空いたらで大丈夫ですのでネタ切れのときや、暇があればやってみてくださいませwww

|

« 0:58:07 ~今週は危険物が控えてるため危険物勉強強化週間~ | トップページ | 灰色は訪問しないです(BlogPet) »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しちゃって、メンゴ~(_≧Д≦)ノ彡
世界のKEINOさんだったんですね(笑)
KEINOさんの声♪聞いてみたいな(*≧m≦*)ププッ

投稿: ベリエ | 2008年7月 7日 (月) 22時00分

回答ありがとうございました~!!


あはは・・・・確かによく犬タイプとは言われます
ですが、どうやら野良犬らしいですが(^^;)(笑)

投稿: ロンサム | 2008年7月 8日 (火) 00時09分

青かぁ・・・桃がよかったなぁ。
てか、色は何らかの関係があるのでしょうか?
しかし、私に髪についての質問はタブーなのよ。
わかった?

投稿: 招き猫 | 2008年7月 8日 (火) 12時22分

あっはっは!

↓このこだわりに完敗、もとい乾杯です(笑)
赤レンジャー(NECカラー)         
黄レンジャー(堺BZカラー)         
緑レンジャー(JTカラー)          
紫レンジャー(豊田合成カラー)      
桃レンジャー(春高カラー)         
黒レンジャー(黒鷲旗カラー)

朝長選手…。
豊田合成に入ったときもカペソン(ドッカの国の言葉で頭でっかち)と呼ばれていたとか…(^^A;)。

投稿: あっけ | 2008年7月12日 (土) 14時08分

w(゚o゚)w オオー!世界の鍋圧似ですかぁ~
若いのにダンディ?(≡^∇^≡)ニャハハ
彼女作りガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
まあ、慌てて作ってもいいことないですけどね。
大切な人は逃さないようにしましょうね。
(≡^∇^≡)ニャハハσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシのことか?

投稿: いー | 2008年7月13日 (日) 19時32分

>ベリエさんへ
いやいやいや、こちらこそお久しぶりでございます(^^;)
ホントに似てるかどうかはわかりませんが(爆)
そのかわり小島のよしおのモノマネは自身あります(爆)
 
>ロンサムさんへ
いやいやいや、こちらも遅くなって申し訳ございません(^^;)
野良犬・・・、確かにイメージあるかもです(←オイッ)
 
>招き猫さんへ
わかりました、次にこのバトン回す時は桃で(笑)
 
色は単にイメージと考えていただければいいかとwww
 
>あっけさんへ
やはりあっけさんならツッコんでくれると思いました(笑)
次はバレーでもまた違う感じにしようかなぁ・・・。同じ緑でも武富士とかwww
 
朝長選手はそう呼ばれてたとは・・・、俺も顔はでかいほうなので何だか親近感が沸きました(笑)(^^;)
 
>いーさんへ
ダンディっつか、声は低いです(爆)
彼女作りですか~。まだまだ先になりそうです。
いやいやいや、いーさんは大丈夫ですってwww

投稿: KEINO | 2008年7月14日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/22036044

この記事へのトラックバック一覧です: 受け答えが灰色で不透明なバトンストッパーが答えるバトン(爆):

» 赤レンジャー、レッド!とおっ!!(意味不明) [あっけの気まぐれブログ]
「どうも~、あっけです!よろしくお願いします!」 「いやぁ~、聞いて欲しいですけ [続きを読む]

受信: 2008年7月12日 (土) 14時10分

« 0:58:07 ~今週は危険物が控えてるため危険物勉強強化週間~ | トップページ | 灰色は訪問しないです(BlogPet) »