« 宣言 | トップページ | きょうは再開した(BlogPet) »

助けてください

えっと、そろそろケータイ変えようかと思ってます。

その要因としてあげられるのは・・・

・電池の減りが早い

・電池パックが膨らんできている

・電池が残ってるのに勝手に電源が切れる

・↑の時に電源を入れなおすと時々auICカード(UIM)を読み込まない

ってーのが理由だったり無かったりします。

逆に機種変で希望する条件は・・・

・色は緑色

・機能はカメラ、音楽、EZWeb使用可、赤外線アリ

まぁ、後者は今の機種はほとんど搭載してるからまだしも。(カメラの画素もほとんど変わりませんし。)

今日機種変の目星をつけてきたのですが、優柔不断なものですから最後の一歩が踏み出せないんですよね~ ←オイ

目星をつけた機種はといいますと・・・

・フルチェンケータイ re (夏モデル)

・W61SA

・W61T

・W62S

ってー感じなのですが・・・、どうしよう(爆)

reは新機種だから高いからなぁ、とか61SAはスライドで画面が・・・とか考えるとどうしようとかなんとか(爆)

61Tは機能的に好きなんですけどね~。

62Sはデザイン好きなんですけど今使ってる41Sとほとんど機能変わらないし・・・。

こんな感じでなかなか決まらないので(爆)

「これいいよー」みたいなアドバイスをお願いしますm(_ _)m

う~ん、助けて~(鶴瓶さんっぽく)←わかる人はわかるはずwww

|

« 宣言 | トップページ | きょうは再開した(BlogPet) »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

電池パックって膨らむんだってね!
ベリエの電池パックは膨らんだことが無いけど・・・
先日、友達に聞いてびっくりしました
KEINOさんの携帯も膨らんできたんですね~
ベリエは携帯音痴なので、アドバイスは出来ませ~ん(_≧Д≦)ノ彡
メンゴ~

ロンサムさんからの贈り物はロンサムゲームの商品で~す(^◇^)
期待通り?!ちーちゃんは破壊してくれましたσ(^_^;)アセアセ...

投稿: ベリエ | 2008年7月20日 (日) 22時40分

携帯の機種変更はお金掛かるから
やっぱり色や形が気に入ったものが一番いいと思う。
一番飽きないもの!
使い勝手なんか慣れるもんだしさ~。
私の場合はテレビなんかいらないし
音楽も結局最初だけだった。
人それぞれだからなんとも言えないけど・・・
自分的にはSAが好きだったのでSAをずっと使用してました~。
今はFBなので(笑)

投稿: はるち | 2008年7月21日 (月) 12時47分

電池パックのふくらみは相当危険ですねぇ~
私も一度ありましたが、そうなってきたら早めに変えないと相当ヤバイです(ーー;)

投稿: ロンサム | 2008年7月21日 (月) 23時45分

>ベリエさんへ
ええ、本当に膨らむんですよ、電池パック(^^;)
俺も以前姉貴のケータイを見たことありましたけどスゴかったデス
 
>はるちさんへ
>>一番飽きないもの!
やっぱ最終的にはそこにたどり着きますよね!(^^)
今回は機種をSからTに浮気してみました(笑)
 
>ロンサムさんへ
やはり危険みたいですね、電池パック。
電池パックだけであれば別に電池の交換だけでよかったのですが、今回はいろいろと状況が重なったものですから機種変することにしました。

投稿: KEINO | 2008年7月23日 (水) 20時48分

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?ひとあし遅かったようですね
まあ、σ(o^_^o)に聞いてもσ(o^_^o)のほうがわからないから意味ないか(≡^∇^≡)ニャハハ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?電池パックがふくらんでる?
それはクレームで交換してもらったほうが良かったかも?

投稿: いー | 2008年7月28日 (月) 19時47分

>いーさんへ
いやいやいや、恐らく俺の使い方かと(^^;)
やっぱ加重充電が電池パックの負担になってるのでしょうね。
電池パックの交換という手もあったのですが今回はいろいろと重なったもので・・・。

投稿: KEINO | 2008年7月28日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/22430146

この記事へのトラックバック一覧です: 助けてください:

« 宣言 | トップページ | きょうは再開した(BlogPet) »