« きょうは再開した(BlogPet) | トップページ | スレプト(BlogPet) »

機種変後 報告

080723_192601_2  

 

 

 

 

 

 

機能性、デザイン、本体価格の安さから見て、W61Tに決定

ただ、機種変後にちょっとした悩みが・・・

機能も気に入ってるし、デザインも好みの部類に入るのですが

内蔵データをみるとデコメのデータが入ってたりとか

ブックフォルダってところには女性物のコミックが入ってたりとか

・・・もしかして、女性向けの機種買っちゃったか?!Σ(-x-;)

今回はデザインだけで選んでしまった前回の反省を踏まえて

色んな方向から見て選んでみましたが、

中身のデータまでは目が届かず

でも色からして男性が持ち歩いてても別におかしくないですよね?そうですよね?(汗)

オロ(゜Д゜;≡;゜Д゜)オロ

 

・・・

いままで2年以上も活躍してくれたW41S

結構落としまくって、外見もボロボロになりながらもよく2年ほど壊れずいてくれたなぁ・・・

ホント今までお疲れ様

そして心よりありがとう・・・(。>_<)

|

« きょうは再開した(BlogPet) | トップページ | スレプト(BlogPet) »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

うーん。。。。。
ま、まぁそこから先は自分好みにカスタマイズしていけばいいんですって(^^;)

投稿: ロンサム | 2008年7月23日 (水) 23時40分

携帯・・・決まったのね~。
Tか・・・まじ???(笑)

RFL参加予定なの???
すんごくうれしいよ~!!!
まだまだ大丈夫。
確か・・・8月2日ぐらいが締め切りかな?
でもそれ以降でも言ってくれればOKだよ~。
いつも応援してくれてたKEINOっちに逢えるんだね~。
参加申し込み方法はわかる?
http://darkside.xxxxxxxx.jp/team_momo.html
ここからいけるよ~。
首をなが~~~くしてお待ちしています。。。。。(笑)

投稿: はるち | 2008年7月25日 (金) 22時06分

げんきぃ?
私はケータイは只の電話と言う考えですね。
つながれば何でもええやん。
アレでワンセグ受信して見ようとは思いませんし、音楽もアレを使おうとは思いません。
まぁ、普段からクルマで動いておりますゆえ、必要ないんですよねぇ・・・。
と言う訳で、データのバックアップをバシバシ取っておりますゆえ、壊れるまでだっせー旧型を使いつぶします。。。

ほう!RFL参加ですか!
頑張ってくださいね!
今日は妻の命日でした。
私は自分だけで妻の事を思い出しております。
それでいいって思っていますから。

投稿: 招き猫 | 2008年7月25日 (金) 22時56分

w(゚o゚)w オオー!おにゅーだぁ
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪男でもおかしくはないですよ。
もうW6Xなんですねぇそういえばσ(o^_^o)が変えてからもう半年たつのかぁ~ε= (´∞` ) ハァー

投稿: いー | 2008年7月28日 (月) 19時44分

>ロンサムさんへ
とりあえず中身のいらない内臓機能は全て削除しときました。
おかげで軽くなったわー、ケータイ(笑)( ̄▽ ̄;)
 
>はるちさんへ
まじでTですwww
RFL正式に参加させていただきます。
よろしくお願いします。
 
>招き猫さんへ
価値観はそれぞれですから(^^;)
俺も音楽は基本ウォークマンですけどどっちかというとケータイのほうがコンセントからの充電なので使いやすいんですよね。ウォークマンだと充電がパソコンのUSBポートからですし。
今回はいろいろと重なって機種変に至りました。
 
>いーさんへ
おにゅーにしてみましたwww
おかしくないですか?!よかったーwww(;^^)=3
ホントホント、もうW6Xシリーズなんですね~。
前のヤツは外部メモリの規格がもう使えるやつありませんし(爆)

投稿: KEINO | 2008年7月28日 (月) 21時28分

お久しぶりです。。。
お忙しそうですね・・・御体、ご自愛ください。。
個人的には、デコメに興味あり(爆)
今は、機器が高くなっちゃいましたので、選ぶのにも、慎重にになっちゃいますよね。。

投稿: オイラ | 2008年8月 4日 (月) 13時33分

>オイラさんへ
お久しぶりでございます。
忙しいながらも何とかって感じです(^^;)
 
今は機種代が高いですからね~。1シーズン待ってから買うのもアリかとwww

投稿: KEINO | 2008年8月 4日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/22498451

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変後 報告:

« きょうは再開した(BlogPet) | トップページ | スレプト(BlogPet) »