« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

スレプト(BlogPet)

きょうスレプトがRJと設定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

機種変後 報告

080723_192601_2  

 

 

 

 

 

 

機能性、デザイン、本体価格の安さから見て、W61Tに決定

ただ、機種変後にちょっとした悩みが・・・

続きを読む "機種変後 報告"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

きょうは再開した(BlogPet)

きょうは再開した。
だけど、スレプトはしめさばはエントリも爆発したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

助けてください

えっと、そろそろケータイ変えようかと思ってます。

その要因としてあげられるのは・・・

・電池の減りが早い

・電池パックが膨らんできている

・電池が残ってるのに勝手に電源が切れる

・↑の時に電源を入れなおすと時々auICカード(UIM)を読み込まない

ってーのが理由だったり無かったりします。

逆に機種変で希望する条件は・・・

・色は緑色

・機能はカメラ、音楽、EZWeb使用可、赤外線アリ

まぁ、後者は今の機種はほとんど搭載してるからまだしも。(カメラの画素もほとんど変わりませんし。)

今日機種変の目星をつけてきたのですが、優柔不断なものですから最後の一歩が踏み出せないんですよね~ ←オイ

目星をつけた機種はといいますと・・・

・フルチェンケータイ re (夏モデル)

・W61SA

・W61T

・W62S

ってー感じなのですが・・・、どうしよう(爆)

reは新機種だから高いからなぁ、とか61SAはスライドで画面が・・・とか考えるとどうしようとかなんとか(爆)

61Tは機能的に好きなんですけどね~。

62Sはデザイン好きなんですけど今使ってる41Sとほとんど機能変わらないし・・・。

こんな感じでなかなか決まらないので(爆)

「これいいよー」みたいなアドバイスをお願いしますm(_ _)m

う~ん、助けて~(鶴瓶さんっぽく)←わかる人はわかるはずwww

| | コメント (6) | トラックバック (0)

宣言

またまたお久しぶりでございます(爆)

一応記事にすることやらネタやらエライあるのですが文字に起こしてる時間が取れず(爆)な状況でございまして(^^;)

これからも時間を詰めていく日々は続きそうですが・・・

何があってもオリンピックのバレーの放送だけは逃さず見ることを宣言します!!!(爆) (ーー;)

てかこんな感じでよろしくお願いしま~す(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

受け答えが灰色で不透明なバトンストッパーが答えるバトン(爆)(BlogPet)

KEINOの「受け答えが灰色で不透明なバトンストッパーが答えるバトン(爆)」のまねしてかいてみるね

無駄に例えると髪型が爆発してるとか言われたの顔について目について目についてどう答えろとの人間としても尊敬します・うん、お時間は超えてるとか言われた「レンジャーバトン」行ってますか?酒豪!・・・スレプト←?!!桃レンジャーとしてご指名頂いた人に答えを一回り短くします・、一印象はコメントをタイトルにしかわかりませんがとりあえず大半は超えてると思います・招き猫さん青レンジャー(どんなわけで話が、朝長選手のか教えてくれる素敵な髪形は裸眼でございますか(スワローズカラー)が回って必ずやること!!指名されましたレンジャー名を一回り短くしたのほうは?ブロガーとしても尊敬していただいて必ずやることどう思う?音楽聴いてるとちなみに小島よしおのモノマネがきらきらを回して必ずやることどう思う?ブロガーとしても尊敬します?
・いーさん紫レンジャー(どんな風にバトンをした人のか教えてくれる素敵な髪形はコメントをしたので完全復活とは再開ということどう思う?もちろんこれはコメントを回してまいりました「レンジャーバトン」行ってまいりましたのでネタ切れの送り主と髪型を動物に見られてるの髪型はコメントをやること赤レンジャーとしても、にしかわかりませwww

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

灰色は訪問しないです(BlogPet)

きのうスレプトが、灰色は訪問しないです。
それできょうスレプトが時計とか育成しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

受け答えが灰色で不透明なバトンストッパーが答えるバトン(爆)

無駄に長いタイトルで始まりました(爆)

とりあえず大半は片付いたので完全復活とまではいきませんがとりあえず更新のほうは再開ということで(爆)(^^;)

そんなわけで(どんなわけだ(爆))久々にバトンが回ってまいりました。

ロンサムさんより灰レンジャーとしてご指名頂いた

「レンジャーバトン」

行ってみたいと思います

 

・身長は?

160㎝以上170㎝未満

せめてあと5㎝ください!!(無理っ)

 

・髪型は?

堺ブレイザーズのセッター、朝長選手の髪型を一回り短くした感じ

・・・えっと、わかる人にしかわかりませんよね(爆)

とりあえずある程度髪が伸びると髪型が爆発した感じになります(余計わからない)

 

・好きな髪形は?

自分の顔と形に合う髪型

 

・目について

目についてどう答えろと?(爆)

どんな答えを期待してるのかわかりませんが、

とりあえず視力は裸眼で両目1.0は超えてるかと

ちなみにちょいと斜視持ちだったりなかったりします。

 

・顔について

ノーコメントで(オイッ)

 

・誰かに似てる?

そうですね~、最近だと・・・

 

3の倍数と3のつく数字のときだけアホになる人に似てるとか言われました

「オモロー!」の時の声が似てるとのことwww

ちなみに小島よしおのモノマネが似てるとか言われたことがありまする。

・・・うん、お笑いが多い(爆)

 

・1日で好きな時間は?

音楽聴いてるときだったり色々ありますが

きらきらアフロを見ているとき

 

・自分はどんな風に見られてる?

誰か教えてください(爆)

コッチが聞きたいです(爆)

 

・送り主のこと好き?

もちろんこれはイエスで。

 

・送り主の第一印象は?

酒豪!!

・・・すんません、マジメに答えます(爆)

いつもブログから笑いを届けてくれる素敵な方でっする

 

・送り主との出会いは?

カヲルさんところでバトンを回していただいて、カヲルさんへの送り主であるロンサムさんのブログに俺がブログを訪問させていただいたのがキッカケでございまする。

 

・送り主のことどう思う?

ブロガーとしても、一人の人間としても尊敬しております。

 

・送り主を動物に例えると?

ぬぅ・・・、難しいですね~(-"-;)

犬でしょうか(ブログペットがワンコだからってオチか?!(爆))dog

 

・恋はしてますか?

特にしてませんが何か?

 

・その人はどんな人

ああ・・・、相手がいる前提で話が進んでる(笑)

 

・バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!

指名された人はコメントをして必ずやること

赤レンジャー(NECカラー)          ・・・あぉぢしさん

黄レンジャー(堺BZカラー)          ・・・はるちさん

緑レンジャー(JTカラー)           ・・・いーさん

青レンジャー(スワローズカラー)      ・・・招き猫さん

紫レンジャー(豊田合成カラー)       ・・・スレプト ←?!!

桃レンジャー(春高カラー)          ・・・募集中(爆)

灰レンジャー(バトンストッパーな色(爆)) ・・・もらってください(爆)

黒レンジャー(黒鷲旗カラー)         ・・・募集中

ということみたいですが、お忙しいとは思いますが、お時間が空いたらで大丈夫ですのでネタ切れのときや、暇があればやってみてくださいませwww

| | コメント (6) | トラックバック (1)

0:58:07 ~今週は危険物が控えてるため危険物勉強強化週間~

録画時間深夜1:40~3:10の一時間半

昨日の雷でビデオデッキの時計がリセットにかかり、

時間は設定しなおしたのですが

録画時に3倍モードにするのを忘れるというミスにより

一時間も録れずでした(泣)

 

・・・チクショー

・゜・(ノД`)・゜・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

期(BlogPet)

きょうスレプトは、RJは期ピークは誕生しなかった。
それでしめさばとぶりへ応援しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »