« ガンバレ!ニッポン! | トップページ | おめでとう・・・、本当に、おめでとう・・・(BlogPet) »

おめでとう・・・、本当に、おめでとう・・・

皆様、もうご存知でしょう・・・

植田ジャパン、16年ぶりのオリンピック出場、本当におめでとうございます!!!!!!

決定した後の植田監督や荻野選手を見たらもうもらい泣き、つかマジ泣き。

監督はもううつぶせでコートに大の字になってましたしwww

16年ぶりだからバルセロナ以来ですよね。

植田監督のおっしゃってた北京世代は間違いなく誕生しました。

今日の新聞楽しみにしてましたが予想通り1面に載ってました。ちょうど監督がうつぶせで大の字になる直前の写真が(笑)

感動をありがとう!そして本当におめでとうございます!!

北京でもメダル目指して頑張ってほしいです!!!

ガンバレ!ニッポン!!

|

« ガンバレ!ニッポン! | トップページ | おめでとう・・・、本当に、おめでとう・・・(BlogPet) »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

何度でも言いましょう。
本当におもでとう!
試合後の選手の皆さんや、植田監督もぐしゃぐしゃでしたね。
そして、今夜の最終戦も見事ストレート勝ち。
のってますね~。
やはり、イタリア戦の教訓が生きていると思います。
そして、かつての王者であるイタリアを、後一歩の所まで追い詰めたのも自信になっているのかもしれません。
本当に、北京でメダル・・・取れちゃうかも知れませんね~。

投稿: 招き猫 | 2008年6月 8日 (日) 23時09分

長かった・・・・
実にここまで長かったですね。

本当におめでとうといいたいデスwine

投稿: ロンサム | 2008年6月 9日 (月) 00時13分

>招き猫さんへ
ええ!何度でも言いましょうとも!!
植田ジャパン、北京出場おめでとうございます!!!
屈辱のイタリア戦の後に続いた4連戦の中でモチベーションを保つのは本当に大変だったと思います。
ホントおめでとう・・・。
 
>ロンサムさんへ
16年・・・、長かったですね・・・。

もう一度言わせてください、
北京五輪出場おめでとうございます!!!

投稿: KEINO | 2008年6月10日 (火) 22時33分

よかったねぇ~
オリンピック出るだけでも意義がありますからね。
オリンピックでも頑張って欲しいですね。
応援もできるしねv(*'-^*)bぶいっ♪

投稿: いー | 2008年6月24日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/21507360

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう・・・、本当に、おめでとう・・・:

« ガンバレ!ニッポン! | トップページ | おめでとう・・・、本当に、おめでとう・・・(BlogPet) »