« ぶり(BlogPet) | トップページ | 期(BlogPet) »

明後日はワープロ検定

えっと、お久しぶりでございます。

自分ちのパソコン使うのももう何日ぶりやら。。。

何更新もブログのコメントもサボってると思われてるかも知れませんが(爆)

とりあえず、言い訳させてくださいwww

 

現在、今までにかつて無い超多忙期の真っ只中でございまする(大爆)

本日、1つ目の多忙期ピークを終えたところでございます

時々忙しすぎてどっかしらネジでも抜けたのかな~、というくらい言動行動がオカシクなったりそーでなかったりしてます。

今日はちょいと所用があってたまたまパソコン使っておりまする。

更新滞ってるのはいつものことなのでともかく、皆様のブログにコメント残せずすんません

m(_ _)m

来週の水曜日にはほとんど片付くのでその時に返コメ、コメント残させていただきますのでそれまで暫くお待ちくださいませ~

|

« ぶり(BlogPet) | トップページ | 期(BlogPet) »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、そんなお気遣い頂かなくとも(^^;)


今は何よりもご自身のことだけを考えて
頑張ってください!!

投稿: ロンサム | 2008年6月28日 (土) 00時29分

∈( ̄o ̄)∋ ホーッ良いことですよ。
忙しいことは( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
p(*^-^*)q がんばってくださいね♪

投稿: いー | 2008年6月29日 (日) 18時57分

コメントなんて気にしないで~。
自分の生活を大切にね!!!
頑張れ!!!

投稿: はるち | 2008年7月 1日 (火) 08時22分

もうすぐ片付くのね。
お疲れ様でした。
山を乗り越えて、一つ成長したKEINOさんですね。

投稿: 招き猫 | 2008年7月 1日 (火) 08時40分

コメント返信遅れて申し訳ございません
 
>ロンサムさんへ
8割がた、片付きました。
こちらもお気遣いいただきありがとうございます。
 
>いーさんへ
忙しいのはいいことですよね!!
ちょっと忙しすぎたかな?とも感じるはともかく(笑)
 
>はるちさんへ
応援ありがとうございます!
何とか乗り越えてきましたwww
 
>招き猫さんへ
全部ではないですけど大方片付いた感じです。
山を越えて一つ成長した・・・、と信じたいです(爆)

投稿: KEINO | 2008年7月 2日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/21930036

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日はワープロ検定:

« ぶり(BlogPet) | トップページ | 期(BlogPet) »