« JT菅山かおる選手、勇退 | トップページ | おめでとう・・・、本当に、おめでとう・・・ »

ガンバレ!ニッポン!

先日から続いていたアジア諸国4連戦が終了しました。

結果は4戦連勝。日本は現在事実上アジア1位に躍り出ました。

そして全体を通しての順位もイタリアに次いで2位となっています。

・・・正直、昨日のオーストラリア戦、涙が込み上げてきてしまいました。

オーストラリア戦後の植田監督からもわかるようにこの大一番を越えたことは本当に大きいと思います。

残り1勝すれば北京出場確定となりますがココは油断しないで残り2戦に臨んでほしいですね。

|

« JT菅山かおる選手、勇退 | トップページ | おめでとう・・・、本当に、おめでとう・・・ »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

4戦連勝ヽ(^o^)丿
そしてアジア1位!!!
おめでとうございま~す
残り1勝すれば北京出場確定なんですか?!
是非、勝って北京に行って欲しいです♪

投稿: ベリエ | 2008年6月 7日 (土) 23時21分

植田ジャパン、北京五輪出場おめでとう!
そして、いつもバレーボールを応援し続けたKEINOさんも、おめでとう!
やはり16年ぶりという事で、男子代表の諸君の気持ちは大変なものだと思います。
「はっきり言いますが、メダルを狙います」
頼もしい植田監督の一言も、素晴らしかったですねぇ~!

私がたった一つ気になった事は・・・
キャプテン荻野選手の髪型は、どうやったら崩れるのでしょうか?
あんなに激しく動いてるのに・・・
謎だ。

投稿: 招き猫 | 2008年6月 8日 (日) 15時32分

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
決定したみたいですね
v(*'-^*)bぶいっ♪

投稿: いー | 2008年6月 8日 (日) 19時31分

>ベリエさんへ
北京行き決まりましたよ~。
アジア1位通過でございまするwww
 
>招き猫さんへ
座布団の投げ損にならずに済んでよかったですねw
植田監督素敵すぎです!!(笑)
荻野選手の髪型・・・、確かに!(笑)
 
>いーさんへ
決定しましたね!!
植田ジャパン本当におめでとうございます!!!

投稿: KEINO | 2008年6月 8日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/21460971

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ!ニッポン!:

« JT菅山かおる選手、勇退 | トップページ | おめでとう・・・、本当に、おめでとう・・・ »