« 満足(BlogPet) | トップページ | お知らせ »

さぁさぁさぁさぁ!予習復習といきましょう!!!

OQT(オリンピック世界最終予選)が5/17開幕と迫ってまいりました!

ので・・・連休中にバレー関連の書物、読みあさってきます(爆)

OQTのメンバーも男女とも決まりましたね~。

↓選手一覧のリンクです

全日本女子

全日本男子

去年のワールドカップから大きくは変わってないみたいですが女子では久光の狩野選手、男子はサントリー坂本選手等が加入しました。

個人的に久光の小山選手やパイオニアの庄司選手が12人から外れたのは残念ですが(^^;)

男子では堺の千葉選手が12人から外れたのは正直驚きを隠せませぬ・・・。Vリーグ中も調子がおかしいとかいうのは聞いたことありますが大丈夫なんでしょうか。。。

 

◎◎◎

GWも残り1日となりました。

良い休日をお過ごしくださいませwww

|

« 満足(BlogPet) | トップページ | お知らせ »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

お?今度は大丈夫でした!!!
すばやい対応流石デス

投稿: ロンサム | 2008年5月 8日 (木) 00時07分

>ロンサムさんへ
はい~、記事にもあるように恐らく更新時のエラーが原因かと(^^;)
コメントを残しに来てくださったのに本当に失礼しました
m(_ _)m

投稿: KEINO | 2008年5月 8日 (木) 18時55分

ニッポン!チャチャチャ!
という例の応援方法は、バレーボールが元祖でしたよね~。
どうにかして、北京行きの切符を手にしてもらいたいものです。。。

投稿: 招き猫 | 2008年5月 8日 (木) 22時37分

おぉっ!
コメントできました!!
前回失敗したので心配しましたが、
良かった良かった♪

さておき。

もう柳本監督は、ある種自分が育てて
きた?布陣と心中??という決意なの
かもしれませんね。庄司選手、小山選
手はあくまでスーパーサブでしたから
スタメンはあくまで固定する腹なのか
と…。

最終選考に残った選手たちには持てる
全てを出して欲しいですし、惜しくも
選考されなかった選手は、次を目指し
て更にガムバッて欲しいですね♪

※…と、言いながらデンソーの井上選
手だけは選んでほしかったなぁ…とし
つこく思ってみたり(^^A;)。

投稿: あっけ | 2008年5月10日 (土) 21時17分

コメント返信遅くて申し訳ございません!!
>招き猫さんへ
バレーボールからだったんですね~、その応援www
北京でコートに立つ全日本が見たい。今はただそれだけが願いです( -)」
 
>あっけさんへ
やっぱそうなりますか~(^^;)
テンさんを初めとする全日本代表選手には頑張ってほしいですね♪

投稿: KEINO | 2008年5月12日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/20766114

この記事へのトラックバック一覧です: さぁさぁさぁさぁ!予習復習といきましょう!!!:

« 満足(BlogPet) | トップページ | お知らせ »