« KEINOもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 放送したかも(BlogPet) »

一応一時復活ってーことでwww

えっと、お久しぶりです。KEINOです。

最近めっきりパソコンに触れる時間が殆どなく、先週から忙しい日々が続いておりました。

先週から大多忙期に突入してたもんで、更新する暇がなくて(^^;)

いやいやいや、更新が遅いのはいつものことですけども(爆)、皆様の記事へのコメントも全然残せずにいまして(爆)

時間を見つけて今まで残せずにいた記事にコメント残しにいきますので~~~www

ちなみに来月後半から今月以上の大多忙期が待ち受けているものでコッチでの完全復活は7月あたりになるかと(爆)

あ、どんなに忙しくてもバレーは欠かさずに見てたのでそのうち記事アップするかもしれませぬ(爆)

OQTも後半戦、明日はいよいよ韓国戦でございます(  ̄∀ ̄)ノ~

|

« KEINOもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 放送したかも(BlogPet) »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^◇^)
いっぱいコメントありがとう♪
記事一つずつコメントがあったのでビックリしちゃった(_≧Д≦)ノ彡
バレボールTVでやってたもんね
ベリエはPCが忙しくてσ(^_^;)アセアセ...
観てなかったけど、うちのばあちゃんが毎晩応援してましたよ!
次の朝に「昨日の試合勝ったの?」って聞くと・・・
「途中で寝てしまったので分からん」って返事だったけどね(爆)

投稿: ベリエ | 2008年5月22日 (木) 22時17分

お、復帰ですな。
KEINOさんの影響で、バレーボールが熱いですわ。
野球と交互に見てるから、めっさ疲れます。
今度、バレーボールネタでも書いてみようかと。

投稿: 招き猫 | 2008年5月22日 (木) 22時20分

お忙しいみたいですが、あまり無理をなさらずに。
心に遊びをもって行きましょうね~

投稿: ロンサム | 2008年5月22日 (木) 23時27分

アップするの?

投稿: BlogPetのスレプト | 2008年5月23日 (金) 09時18分

こんにちは・・・
健康第一でおねがいします。。。
女子バレーボールは、いい試合しながら、ここまで勝ってますね(^^)

投稿: オイラ | 2008年5月23日 (金) 17時27分

KEINOさんもお忙しモードのようですね。
p(*^-^*)q がんばってくださいね♪
そういえば女子バレーオリンピック出場が決まったみたいですね。
おめでとうv(=∩_∩=) ブイブイ!!
体に気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: いー | 2008年5月25日 (日) 21時03分

コメント返信遅れて申し訳ございません!!
>ベリエさんへ
残せずにいたコメントのほう書かせていただきました。
アハハ!途中で寝ちゃったんですか(^^;)
セルビア戦を除く試合は全部勝ちましたよ~www
 
>招き猫さんへ
バレー記事除かせていただきましたが、ナント俺の影響とはwww
野球はツバメさん良くなるといいのですが・・・。
 
>ロンサムさんへ
心に遊び・・・。
持てるよう心に余裕を作らねばなりませんね。
ロンサムさんもお忙しいかと思いますがどうか体調を崩さないよう気をつけてくださいませ。
 
>スレプトへ
一応アップはしたよ~www
 
>オイラさんへ
>>健康第一で
何とか健康でございます(爆)
セルビア戦は惜しかったですね~。
 
>いーさんへ
体調気遣っていただきありがとうございます。
いーさんもお体壊さないようにしてくださいませ。
 
全日本女子北京出場本当におめでとうございます!!

投稿: KEINO | 2008年5月27日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/21095767

この記事へのトラックバック一覧です: 一応一時復活ってーことでwww:

« KEINOもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 放送したかも(BlogPet) »