« 観戦した(BlogPet) | トップページ | Vリーグ  ~決勝~ »

やはり彼はポップスターだった。。。

先日購入したCD、平井堅のFAKIN'POP、試聴レポ。

正直通しで聴いた感じ、めちゃくちゃポップ!!でしたw

全体の流れとしては、ご存知POPSTAR→君はス・テ・キとアッパーな曲から始まり君の好きなとこ→キャンバス→Painとバラードからゆったりとしたポップナンバーへ。

Painはストリングス主体のバラードって感じ?

続いてfakestar、UPSETとファンキーな曲へ。

特にアルバム曲で気になってたUPSETはファンクでアッパーな曲。テンポも好きwww

美しい人→哀歌(エレジー)と再びバラードが続き、Twenty,Twenty,Twenty、バイマイメロディーとポップな曲へ。Twenty,Twenty,TwentyはKANが作曲したことでも話題に。

そしていつか離れる日が来ても→写真とバラード2曲。

これが全体の流れです(・∀・)

 

  

結局CMがそのままビデオクリップになりましたね、君はス・テ・キwww

 

 

ちなみにUPSETはLG電子のCM曲です(・ω・)/

|

« 観戦した(BlogPet) | トップページ | Vリーグ  ~決勝~ »

試聴レポ」カテゴリの記事

コメント

バラードからポップまで・・・・・
本当に幅広い歌唱力を誇る歌手ですよねぇ~

投稿: ロンサム | 2008年4月 4日 (金) 23時53分

平井堅さんのアルバム、最近買ってないことに気づきました!!ww
出来が良さそうですね・・・ちょっと買ってこようかしら・・・。

投稿: 石神井 | 2008年4月 5日 (土) 16時25分

平井堅さん。
めっちゃいい声出すと思うんですけど・・・。
あんなに死にそうな顔で歌わなくてもいいんじゃないかなぁ。
「王様のレストラン」の主題歌歌ってた頃が懐かしいっすね。

投稿: 招き猫 | 2008年4月 6日 (日) 08時20分

きょうスレプトがぽちが通しへ購入したかった。

投稿: BlogPetのスレプト | 2008年4月 6日 (日) 17時06分

こんばんは・・・

平井堅・・・最近、自分がトシというのもあるのですが、歌がむずかしくて、おぼえられません。。

投稿: オイラ | 2008年4月 6日 (日) 21時16分

KEINOさん、焼肉行ったことないの?
た・たまげた~(_≧Д≦)ノ彡


平井堅さんの顔は置いといて(笑)顔の作りが外人ぽいよね
歌唱力があって好きです♪

投稿: ベリエ | 2008年4月 6日 (日) 23時22分

POP STARのPV好きですsun

しかし平井堅、濃いですなぁ・・・(苦笑

投稿: あぉぢし | 2008年4月 7日 (月) 15時38分

>ロンサムさんへ
基本R&Bみたいですけどそれに留まらず多くの楽曲を歌ってますよね~www
ホント幅広いです。
 
 
 
>石神井さんへ
ホント久々のアルバムですからね~。そう感じてもおかしくないかとw
是非ともお聴きくださいませwww
 
 
 
>招き猫さんへ
>>あんなに死にそうな顔で歌わなくてもいいんじゃないかなぁ。
うちのオカンも以前同じことを言ってました(^^;)
 
王様のレストラン。平井堅がデビューした頃ですねw
 
 
 
>スレプトへ
スレプトもぽちちゃんもアルバム買うつもりだったのか?(・・ )ゞハテ?
 
 
  
>オイラさんへ
確かに歌詞に英語多いですからね~(そういう問題じゃないって?)
曲が良ければ覚えずともいいんじゃ・・・(爆)
 
 
 
>ベリエさんへ
ソレが行ったことないんですよね~w
 
確かに外人顔ですな、目の彫り深いしwww
 
 
 
>あぉぢしさんへ
POP STARのPV、ツッコミどころ満載ですよねw
あとバイマイメロディーwww
 
濃いですねぇ~www

投稿: KEINO | 2008年4月 7日 (月) 18時56分

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
こんどエコパくるんですよねぇ
でももうチケット完売だろうなぁ
いちどゆっくり聴いてみたいものです。
(⌒^⌒)b うん

投稿: いー | 2008年4月13日 (日) 19時29分

>いーさんへ
俺もいつかLIVEで聴きたいとは思ってるのですがなかなか( ´Д`)=3
聴きたいと思ってるだけでLIVE行かずに終わりそう(爆)

投稿: KEINO | 2008年4月15日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/11738181

この記事へのトラックバック一覧です: やはり彼はポップスターだった。。。:

« 観戦した(BlogPet) | トップページ | Vリーグ  ~決勝~ »