« 細かすぎて伝わらないモノマネ | トップページ | 観戦した(BlogPet) »

とりあえず嘘ではない。

貯まったー!!!ヘ(゜∀゜*)ノ

本日いつもお世話になってるレコード店のスタンプカードが全部貯まりましたー!!!w

まだ聴いちゃいませんがCDの試聴レポ、多分書きますwww

 

※本日4月1日、また一つ歳を重ねました。

|

« 細かすぎて伝わらないモノマネ | トップページ | 観戦した(BlogPet) »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

…もう、日付が変わってしまったかもですが、

お誕生日オメデトウゴザイマス!!!^^/

fujicakecrownbirthdaypresentsunscissorsbell

また、レコード店のスタンプ制覇?オメデトウゴザイマス!!

…ワタクシ、レコード店に縁のない男(専ら中古CDの購入のみ:汗)なので、チョット羨ましいです(^^A;)。たまには新譜も買おうかな…。

投稿: あっけ | 2008年4月 2日 (水) 00時05分

誕生日おめでとうございます!!!

とはいえエイプリルフールに誕生日って・・・・・
なかなか辛いものがありますねぇ(^^;)

投稿: ロンサム | 2008年4月 2日 (水) 00時35分

遅くなりましたが、
誕生日おめでとうございますw
(* ̄∇ ̄*)

レコード店のスタンプカードが全部貯まるとは・・
恐るべき枚数のCD購入をされた証拠ですな。

CDレポ楽しみにしてまーす

投稿: あぉぢし | 2008年4月 2日 (水) 10時12分

>あっけさんへ
ありがとうございます!!!m(_ _)m
 
俺も中古で買うこと多いですよ~。昔リリースしたシングルは基本中古です(爆)
 
>ロンサムさんへ
ありがとうございます!!!m(_ _)m
 
ここはネタに出来るからヨシってことで
( --)bグッジョブ
 
>あぉぢしさんへ
ありがとうございます!!!m(_ _)m
 
地道に貯めました・・・、一回半分くらい貯めて無くしたので。 
・゜・(ノД`)・゜・
レポはまだ音源聴いてないので聴いてから更新しまーすwww

投稿: KEINO | 2008年4月 2日 (水) 17時36分

こんばんは・・・
お誕生日、おめでとうございます。。
わたしなんて、最近、ソッチ系は、全然かってません・・・すごいです。。

投稿: オイラ | 2008年4月 2日 (水) 20時42分

お誕生日だったんですね
おめでとうございま~す♪
お誕生日&スタンプも貯まってヽ(^o^)丿
嬉しいことが続いてますね

ベリエは昨日びっくりでした
本当にビックリだったんですよ~

投稿: ベリエ | 2008年4月 3日 (木) 22時23分

>オイラさんへ
ありがとうございます!!!m(_ _)m
 
頑張れば結構貯まりますよ~。
俺は地道にコツコツ貯めましたが(爆)
 
>ベリエさんへ
ありがとうございます!!!m(_ _)m
 
ビックリってネットのことですか?
それとも何か他のこと?www

投稿: KEINO | 2008年4月 4日 (金) 22時57分

w( ̄o ̄)w オオー!
うれしいねぇ~でもよーく考えてみたらそれだけいっぱい買ってるってことですよね
ぶはは、いっぱいCD買ってるんですねぇ
まあ、σ(o^_^o)も若い頃はそうでしたからね
今回の引越しで20年前のレコードやらカセットやらわんさか出てきて置き場に困ってます
~(=^‥^A アセアセ・・・

投稿: いー | 2008年4月13日 (日) 19時34分

>いーさんへ
何だかそうなりますねぇ。結構少しずつコツコツ貯めましたwww
そういえば数えたことないw何枚あるんだろう(爆)
(^^;)

投稿: KEINO | 2008年4月15日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/12104558

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず嘘ではない。:

« 細かすぎて伝わらないモノマネ | トップページ | 観戦した(BlogPet) »