« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

一昨年も確かこの頃に・・・

080407_102501  

 

 

 

 

 

 

切り株の上に座ってました(o ̄∀ ̄)ノ"

実はこの猫の座ってる切り株の裏には・・・

080407_102701  

 

 

 

 

 

 

もう一匹いたし!!Σ(=゜ω゜=ノノ

080407_102801  

 

 

 

 

 

 

二匹ともおとなしい猫でした。

撮影させてくれてありがとうwwwcat

| | コメント (11) | トラックバック (0)

逆さ桜

080418_173401  

 

 

 

 

 

逆さ富士ならぬ逆さ桜?

雨が降る中発見しました。

桜の木じたいはもう花が散って葉桜になっちゃいましたけど(^^;)www

| | コメント (6) | トラックバック (0)

勝負したの(BlogPet)

きのうKEINOと、勝負したの?
それでRJで主役みたいな希望しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春の奇跡?

080414_173501080414_173502

 

 

 

 

 

 

 

先日降った雨の水たまりに桜の花びらが積もってました

 

080414_173601  

 

 

 

これはあのネズミキャラクター?と思わせるような形が!!

帰りに見つけたとき、友人含める男四人でテンション上がりました(爆)coldsweats01

 

080414_173901  

 

 

 

 

 

 

もちろん春の主役も撮ってきました!

ちょっと逆光気味だけどコレが一番のお気に入りwww (・∀・)

今ではもう散っちゃったんで撮っておいて正解でしたwww

| | コメント (6) | トラックバック (0)

時間帯が早い(泣)

途中からでもどうしても見たいって番組ありますよね。

うっかり序盤見逃したって時ありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再放送orDVD化希望。

・・・すっかり忘れてました、逃走中(泣)

カスペ枠って、時間帯が早すぎる

(ノд・)エーン

| | コメント (6) | トラックバック (0)

そう簡単には折れない

こんなことあるんですね・・・

しかも今回ので二回目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・箸、折れました(爆)

マジで普通に飯食ってたら。

折れにくい、堅いやつ使ってたはずなのに

いくら歯が強いからってwww

画像一応撮りましたけど載せるの止めときます(爆)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

身内自慢コンテスト(BlogPet)

KEINOの「身内自慢コンテスト」のまねしてかいてみるね

先日ブラックメロンパンを購入しました()

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

身内自慢コンテスト

先日ブラックメロンパンを購入したパン屋さんにて↓

080412_131501_2  

 

 

 

 

 

 

こちらイチゴメロンパン

味は・・・、メロンじゃなくて思いっきりイチゴの味がしました(爆)

080412_131502  

 

 

 

 

 

 

こちらブルーベリーメロンパン。

味は・・・ブルーベリー(以下略(爆))

 

 

 

・・・ 

 

 

見分け、付きますか?www (´・ω・`)

ちなみに俺は匂い嗅ぐまでわかりませんでした(爆)

ウン、このノリ、嫌いじゃないデスwww

美味しゅうございました(文章バラバラ(爆))

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Vリーグ  ~決勝~

決勝が終了して早一週間

前大会王者サントリー、久光製薬がまさかの3位決定戦へと男女ともに波乱の展開が起きた今大会。

ホントバレーは何が起こるか分からないものです。(-0-;)

決勝の対戦カードは男子はパナソニックパンサーズ-東レアローズ戦

女子は東レアローズ-デンソーエアリービーズ戦と東レが男女共決勝進出という結果に。

まずは男子!試合のほうはというと・・・

パナソニックは山本選手とフェリペ選手の二大アタッカーを軸に攻撃を仕掛けていきます。

特にフェリペ選手は攻めるサーブで東レを崩すなど大健闘!

対する東レもレアンドロ選手がスパイクが決まり東レがペースを掴んでいきます。

第2セットにはブロックが決まり、米山選手も積極的に攻撃を仕掛けていきます。

第3、4セットは接戦ながらも東レにミスが目立ち流れはパナソニックへ。

結果3-1でパナソニック勝利。Vプレミアリーグとしての初優勝を飾りました。

女子のほうはというとどちらも譲らぬ接戦。

東レのポイントゲッター、ベタニア選手を主軸にスパイクが決めていきます。続く芝田選手も攻撃を仕掛け荒木選手共にブロックで点差を広げていきます。

対するデンソーは櫻井選手を初めとする好レシーブにブロックで粘りを見せ、ロンドン選手を中心に攻撃を展開していきます。第2セットでは逃げ切り同点。

東レは木村選手の負傷とアクシデントが発生するも向井選手に交代。

最後の最後までデンソーが粘りを見せるも、ベタニア選手がスパイクを仕掛け、荒木選手のブロックが決まり東レの勝利。ユニチカフェニックスが東レアローズへと変わって以来初優勝。

どちらが勝ってもおかしくない試合でした。

 

パナソニックパンサーズ、女子東レアローズ、優勝おめでとうございました!!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

やはり彼はポップスターだった。。。

先日購入したCD、平井堅のFAKIN'POP、試聴レポ。

正直通しで聴いた感じ、めちゃくちゃポップ!!でしたw

全体の流れとしては、ご存知POPSTAR→君はス・テ・キとアッパーな曲から始まり君の好きなとこ→キャンバス→Painとバラードからゆったりとしたポップナンバーへ。

Painはストリングス主体のバラードって感じ?

続いてfakestar、UPSETとファンキーな曲へ。

特にアルバム曲で気になってたUPSETはファンクでアッパーな曲。テンポも好きwww

美しい人→哀歌(エレジー)と再びバラードが続き、Twenty,Twenty,Twenty、バイマイメロディーとポップな曲へ。Twenty,Twenty,TwentyはKANが作曲したことでも話題に。

そしていつか離れる日が来ても→写真とバラード2曲。

これが全体の流れです(・∀・)

 

  

結局CMがそのままビデオクリップになりましたね、君はス・テ・キwww

 

 

ちなみにUPSETはLG電子のCM曲です(・ω・)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

観戦した(BlogPet)

KEINOと、観戦した。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

とりあえず嘘ではない。

貯まったー!!!ヘ(゜∀゜*)ノ

本日いつもお世話になってるレコード店のスタンプカードが全部貯まりましたー!!!w

まだ聴いちゃいませんがCDの試聴レポ、多分書きますwww

 

※本日4月1日、また一つ歳を重ねました。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »