« Vリーグ TV観戦レポ 3/3 | トップページ | 今年もやってまいりましたw »

Vリーグ TV観戦レポ 3/9

堺ブレイザーズ-JTサンダーズ

サントリーサンバーズ-東レアローズ

 

JT-堺

JTは何だか流れに乗れなかった感が否めない気が(^^;)

第3セットではデュースに持ち込んだからいけるかな?と思ったんですけど

堺はエンダキも戻ってきて勢いに乗ってた感じ。結果ストレートで堺の勝利でした。

 

サントリー-東レ

コチラの試合は接戦でした。

第1,2セットは越川選手、レオナルド選手の二人の主力アタッカーを中心に攻撃を展開していったサントリー。サーブでも攻めて、2セット連取。

しかし第3セットからサントリーにミスが目立ち始め、ココから東レもペースを取り戻します。アラウジョ選手を中心に攻めていき、流れは東レへ。勝負はフルセットに持ち込まれました。

フルセットではサントリーもキャプテン荻野選手、越川選手の活躍で流れを取り戻します。

デュースの末サントリー勝利という結果に。

 

男女共に4強入り確定のチームが表れる中、残り少ない4強の枠が争い大接戦になっています。

現在男子ではサントリーとパナソニック

女子では東レ、デンソー、久光製薬、

残りの枠はどうなるのか!

ちなみに俺は最後までJTを応援し続けます(笑)

ガンバレJTwww p(・-・)q

|

« Vリーグ TV観戦レポ 3/3 | トップページ | 今年もやってまいりましたw »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/11179535

この記事へのトラックバック一覧です: Vリーグ TV観戦レポ 3/9:

« Vリーグ TV観戦レポ 3/3 | トップページ | 今年もやってまいりましたw »