« きょうは奪取した(BlogPet) | トップページ | Vリーグ TV観戦レポ 3/9 »

Vリーグ TV観戦レポ 3/3

NECレッドロケッツ-久光製薬スプリングス

NECブルーロケッツ-大分三好ヴァイセアドラー

 

NEC-久光製薬

パブロワ選手の調子が悪かった気が。珍しくサーブミスとかありましたし。

でも第3,4セットあたりから調子を取り戻してきました。

久光の先野選手、大村選手とベテラン勢がNECの勢い止めてましたし。

やっぱベテランがいるチームは強いのか~?

結果は1-3で久光製薬はNECを破り4強入りしました。

 

NEC-大分三好

第1,2セットは大分ペースで勝負が進んでいきました。

けど第2セット後半には巻き返してセット取る感じだったんだけどなぁ~、NEC(^^;)

そして第3セット、第2セットでつかんだペースをそのまま保ち第3セットを奪取。

続く第4セットでも勢い衰えず主将大村選手を軸にゲームの流れはNECへ。

そして第5セットで5点差をつけNEC勝利。

 

詳しい試合結果はココからドーゾ!↓

Vリーグオフィシャルサイト

|

« きょうは奪取した(BlogPet) | トップページ | Vリーグ TV観戦レポ 3/9 »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

ミスって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのスレプト | 2008年3月 8日 (土) 17時16分

>スレプトへ
ミスってーのはアレだ(何が)
簡単に言っちゃ失敗とかそんな感じじゃなかったっけ?www

投稿: KEINO | 2008年3月 8日 (土) 19時44分

びっくり・・・
スレプトが、コメするんですね。。

投稿: オイラ | 2008年3月 8日 (土) 21時51分

Σ(-0-;)むむむ?!!
スレプトがまともな質問をっっっ!(こらこら)

投稿: ロンサム | 2008年3月 8日 (土) 23時53分

わぁ♪
テンプレが変わりましたね
鮮やかな青で目が覚めました~(_≧Д≦)ノ彡

投稿: ベリエ | 2008年3月 9日 (日) 22時19分

>オイラさんへ
そうなんですよ~、時々スレプトもコメントするんですよw
コメントするようにしてあります。

>ロンサムさんへ
まともな質問!
言われてみれば確かに!!!(爆)

>ベリエさんへ
そうなんですよ~、ちょっと変えてみました。
ありゃりゃ、目が覚めました?www (^^;)

投稿: KEINO | 2008年3月11日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/11053503

この記事へのトラックバック一覧です: Vリーグ TV観戦レポ 3/3:

« きょうは奪取した(BlogPet) | トップページ | Vリーグ TV観戦レポ 3/9 »