« 増えるわかめバトン | トップページ | Vリーグ TV観戦レポ 3/16(BlogPet) »

Vリーグ TV観戦レポ 3/16

パナソニックパンサーズ-JTサンダーズ

東レアローズ-豊田合成トレフェルサ

 

JTがエース、パンテレイ選手の腰痛や直弘選手の不調で勢いに乗り切れなかった感がありましたが粘りを見せ、第34セットを奪取。取られた2セットを取り返しました。

勝負はフルセットに持ち込まれデュースを5回も繰り返す大接戦へ!

しかしパナソニック、怪我から復活したフェリッペ選手は病み上がりとは思えませぬ( ̄□ ̄;)

 

東レは富松選手を一とするセンター陣がブロックを展開していきアラウジョ選手がスパイクを決めていきます。

豊田合成もファビアノ選手や川浦選手を主に攻撃を仕掛け点差を縮めていきますが、東レのブロックに捕まってしまいます。

う~ん、豊田合成も良いトコいってたんだけどな~、ファビアノ選手もスパイク決めてたし。

 

Vリーグ女子のほうは予選が終わり4強が確定!来週からはセミファイナル突入です!

1位:東レアローズ

2位:デンソーエアリービーズ

3位:久光製薬スプリングス

4位:岡山シーガルス

デンソーが3年ぶり(かな?(^^;))に、岡山が初の4強入りしました。

前回優勝の久光や今回首位独走の東レと、決勝ではどうなっていくんでしょうね~www  

男子は予選はあと2戦残ってますが4強が確定しました!

1位:サントリーサンバーズ

2位:パナソニックパンサーズ

3位:東レアローズ

4位:堺ブレイザーズ

単独首位のサントリーにパナソニックに東レ、そして堺ブレイザーズが4強入り。

我らが(?)JTは男女共に後半から失速気味に(T_T)

女子のセミファイナルは21日から開始なのですが・・・

何と男女共に決勝まで放送がない!!(爆)Σ( ̄□ ̄;)

やっぱ他のスポーツの放送スケジュールの関係なのでしょうか?(T_T)

そしてOQTまであと2ヶ月を切りました。

日本代表頑張ってほしいです!

ガンバレッ!ニッポンッ!!p(・-・)q

|

« 増えるわかめバトン | トップページ | Vリーグ TV観戦レポ 3/16(BlogPet) »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
KEINOさんはVリーグ男子もキッチリ
カバーしているんですね!

ミーハー女子バレーファンのワタクシ
も見習わなくては…(汗汗汗)。

さておき、やはり五輪イヤーの今年!
男女とも出場権をかけたラストチャンス
は是非ともものにして欲しいですよね!

ハードルが高いのは、あらゆるデータが
実証済みですが(汗)だからこそ、奇跡
を起こして欲しいです!!^^v

投稿: あっけ | 2008年3月19日 (水) 22時05分

日本代表にはやっぱり頑張って欲しいですね
がんばれ~!日本♪

投稿: ベリエ | 2008年3月19日 (水) 23時15分

えっと・・・・・・
すごくリアルな話をしてしまいますと、
女子カーリングやらハンドボールやらで
結構放送枠などももっていかれたのもあるみたいデス(^^;)

投稿: ロンサム | 2008年3月20日 (木) 00時24分

>あっけさんへ
いやいやいや。あっけさんの観戦記もわかりやすくていいですよ~。
俺のなんて文字の羅列でわかりにくいったらありゃしない(爆)

きっと奇跡は起こりますよ!!信じましょう!!!
 
>ベリエさんへ
はい、日本代表には是非とも北京へ行ってほしいです。
応援よろしくお願いします!!
 
>ロンサムさんへ
なるほど、そういうことになってるんですか(^^;)
ご報告ありがとうございました!www

投稿: KEINO | 2008年3月22日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/11508035

この記事へのトラックバック一覧です: Vリーグ TV観戦レポ 3/16:

« 増えるわかめバトン | トップページ | Vリーグ TV観戦レポ 3/16(BlogPet) »