« Vリーグ TV観戦レポ 3/16(BlogPet) | トップページ | きのうは観戦されたみたい(BlogPet) »

悲しみの日本海~♪

9mm Parabellum Bullet

・Discommunication

・The World

 

藍坊主

・ハローグッバイ

・コイントス

・言葉の森

 

エレファントカシマシ

・ガストロンジャー

・桜の花、舞い上がる道を

 

その他もろもろ・・・

 

・・・うん、コレだけ歌えれば満足www

前置き(?)長いですけどカラオケ行ってきました~。

偏差値採点だったもので点数はなし。

歌ってきたのはいいのですが・・・

花粉症で鼻づまりのために声が出しにくい!!!(爆)

そんな中で友人が持ってきたお菓子の中に鼻づまりを解消するものが!!

 

さきいか(ピリ辛)

 

さきいか!!!(爆)(」゜□゜)」

食べると辛さのおかげか鼻の通りがよくなる事態に。

う~ん、すごいな、イカパワー(違っ)

そして辛さとカラオケの室内の暖房と熱気(?)でエライ蒸し熱く(爆)

・・・正直カラオケで汗かいたの初めてです(爆)

 

本日春高の準々決勝が放送されます。見なければ!!ε=ヽ( ~∀~)ノ

|

« Vリーグ TV観戦レポ 3/16(BlogPet) | トップページ | きのうは観戦されたみたい(BlogPet) »

カラオケ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは・・・

悲しみの日本海らしさ・・・辛いさきいかですね(爆)
最初、なんの記事かとおもいました。。

投稿: オイラ | 2008年3月24日 (月) 22時26分

あはは!
花粉症というコンディションの悪さのなか
カラオケに挑戦するその行動力に感心デスgood

投稿: ロンサム | 2008年3月25日 (火) 23時35分

佐野元春
Someday

浜田省吾
路地裏の少年

松山千春
季節の中で

狩人
あずさ2号

クールファイブ
東京砂漠

梅沢富美男
夢芝居

だんだん酔うと演歌になってくるのはなぜだろう・・・。

投稿: 招き猫 | 2008年3月26日 (水) 01時15分

こんなにたくさん歌ったんですか?
ヒエ~!驚きです(_≧Д≦)ノ彡
花粉症に負けずに歌っちゃうなんて!&汗をかくくらい歌っちゃうなんて!
凄すぎで~す(笑)

投稿: ベリエ | 2008年3月26日 (水) 23時01分

>オイラさんへ
すんません、タイトルがテキトーなもんで何の記事かわかりませんよね(爆)(^^;)
 
>ロンサムさんへ
いやいやいや(^^;)
鼻が詰まってるというのにカラオケに行く阿呆ですよ(爆)
 
>招き猫さんへ
酔わんでも演歌は時々歌います(爆)
・・・バリエーションめっさ少ないですが(爆)
 
>ベリエさんへ
一応このほかにもその他もろもろw
いやいやいや、花粉症の中歌いに行くアホです(爆)
汗は・・・、イカパワー?(爆)

投稿: KEINO | 2008年3月27日 (木) 19時56分

辛い物で、鼻の通りが良くなる??

凄い!!衝撃発見ですね。

私は音痴なので、カラオケは苦手。( ̄Д ̄;)

でも、歌を聴くのは大好きです。

ぷなパパも良くドライブ中に歌いまくってたっけ・・・。

投稿: ぷなママ | 2008年3月28日 (金) 16時55分

>ぷなママさんへ
以外や以外。一時的ですけど鼻の通りがよくなりましたw

俺も聴くのは大好きですよ~www

投稿: KEINO | 2008年3月29日 (土) 23時20分

(≡^∇^≡)ニャハハさきいかで鼻を通して
熱唱ですかぁ
初めてききましたぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!

投稿: いー | 2008年4月13日 (日) 19時39分

>いーさんへ
イカで鼻が通るのは聞いたことないですよね~(^^;)
正確には辛いものパワーってことで(爆)

投稿: KEINO | 2008年4月15日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/11572264

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみの日本海~♪:

« Vリーグ TV観戦レポ 3/16(BlogPet) | トップページ | きのうは観戦されたみたい(BlogPet) »