« きのうは観戦されたみたい(BlogPet) | トップページ | とりあえず嘘ではない。 »

細かすぎて伝わらないモノマネ

先週放送しましたね~、細かすぎて伝わらないモノマネ12(´∀`)

YouTubeにアップされてたのでその中でもお気に入りのを張っつけておきますwww

 

このときの360゜モンキーズ・・・、風船はずるいよ・・・(大笑)

アップダウンに森田まりこに・・・、ガッツリ笑わせていただきました(爆)

麦芽小出の優香のモノマネもツボですwww

|

« きのうは観戦されたみたい(BlogPet) | トップページ | とりあえず嘘ではない。 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

あはは!!
ある意味では職人技的な観察力ですよね(^^;)

投稿: ロンサム | 2008年4月 1日 (火) 00時03分

家で報告書作りながらチラ見してました。
私的には、彼氏の家に来る彼女が好きだったなぁ。
あ、食わず嫌い、卓球少女が勝ちましたねぇ・・・。

投稿: 招き猫 | 2008年4月 1日 (火) 22時05分

>ロンサムさんへ
あの観察力はスゴイですよねw
さらにあのモノマネする技術?も恐るべしwww

>招き猫さんへ
宇都宮まきですねw
(≧∇≦)b
卓球少女、勝ちましたねぇw

投稿: KEINO | 2008年4月 2日 (水) 17時25分

あ、食わず嫌いの番組だ
良く観てますよぉ~
最近みてないけど・・・
そっかぁ~ユーチューブで流れてるんですね
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

投稿: いー | 2008年4月13日 (日) 19時37分

>いーさんへ
そうそ、食わず嫌いのヤツです
つか今はソレがメインですよねwww

ハイ、YouTubeでも流れてますよ~。
是非ともお時間があれば見て、笑ってくださいませwww

投稿: KEINO | 2008年4月15日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/12026122

この記事へのトラックバック一覧です: 細かすぎて伝わらないモノマネ:

« きのうは観戦されたみたい(BlogPet) | トップページ | とりあえず嘘ではない。 »