« 今年もやってまいりましたw(BlogPet) | トップページ | Vリーグ TV観戦レポ 3/16 »

増えるわかめバトン

ロンサムさんからまわってまいりました。

ルール
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

  

1:7人にバトンを回す

んな人脈広くありません(爆)

・あぉぢしさん

・ベリエさん

・招き猫さん

・当ブログを見ている誰か(爆)

・是非挑戦しようという挑戦心のある方(大爆)

・挑戦するかしないかはあなた次第(もはや人じゃないし(爆))

お暇な時でかまいませんのでので挑戦お願いします。

 

2:お名前は?

KEINOデス

 

3:ご職業は?

どっかで何かやってます(ヲイ

 

4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

何処かしら尊敬できるところがある方

 

5:特技は?

ワッキーダンス(爆)

 
6:資格何か持ってますか?

色関係と危険物とパソコン関係の何かしら

漢検とか他の資格も取りたいなぁ(*´Д`)=3

 

7:悩みがありますか?

ま、色々と・・・(爆)

 

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物

屋台の焼きそば!!!

お祭のときの焼きそばは最高デスwww

嫌いな食べ物

特に・・・。

しいて言えばイカのゲソとタコの足

あ、吸盤無ければ食べられます(ヲイ

 

9:広い意味で恋をしていますか?

sign02 

 

10:擬人化に萌えれますか?

sign01sign02

 

11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!

だから7人もいませんって(爆)

・あぉぢしさん

カラオケに釣りと趣味を多く持つ方。

・ベリエさん

愛犬ちーちゃんと暮らす愛犬家の方。

・招き猫さん

日々盗聴と戦う盗聴バスターズの方。

 

12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!

すごいよマサルさん

 

13:いつの間にか呟いている口癖は?

口癖じゃないけど鼻歌なら(爆)

 

14:最近聞いた、ツボだったセリフは?

きらきらアフロの鶴瓶・松嶋コンビの発言全部。

一度見てくださいませwww

 

15:今、欲しいものって何ですか?

色々とw

困ったことに物欲がおさまらないのです(泣)

 

16:今の生きがいは?

そりゃもう・・・

・ブログ

・バレーボールのテレビ観戦

・まだ知りえぬ音楽や音源を捜しては試聴

・カラオケ

・自転車で出歩いては雑誌を求めて三千里以下(爆)

ってーところです。

 

17:質問が抜けていますよ。

コレはわざわざ(ヲイ

 

18:お薦めな漫画

漫画読まないんですよね~(爆)

しいて言えば一昔前に読んだハムスターの研究レポート

 

19:最近聴いてる音楽は?

挙げればきりがないのですが・・・

LOVE PSYCHEDELICO/fantastic world

何だか独特の雰囲気を感じます。

CMタイアップも多いアーティストだからきっと何処かで聞いたことはある・・・ハズ(爆)(^^;)

YouTube張れました( ´Д`)=3

 

20:近状を教えて下さい。

来る多忙期に備えて準備をせねば( ̄Д ̄;)

 

21:最近気になったものはなんですか。

平井堅の7thアルバムリリース

4月にYUIが3rdアルバムリリース

ELLEGARDEN

バレーボールの近況

 

22:お金と愛、どっちを取りますか?

そりゃーでしょwww

  

23:今の気分はどうですか?

目がエライ痒いデス(ノД`)ゴシゴシ

 

24:これに弱い!というものを教えて!

花粉症(爆)

 

25:今まで見た一番変な番組は?

 

26:印象に残っている夢はなんですか?

小学校1,2年か幼稚園生の頃か忘れましたけど何でか知らないけど橋?というかなんというか人ひとりがようやく歩けるくらいの不安定な場所にいて、何故か両手にパンパンに入ったサティーの紙袋を持っててその上を歩いてる夢

最終的にバランス崩して落っこちたところで目が覚めました(^^;)

 

27:自分の中の名言

負け勝ち ←柳本監督の言葉

INPOSSIBLE IS NOTHING ←アディダスの会社のキャッチコピー

考えすぎは人を不幸にする ←きらきらアフロのスタジオの掛け軸?に書いてあった言葉

 

28:猫派?犬派?兎派?

ネコ、イヌ、ウサギ。何でもバッチコーイ!!!

Щ(゜Д゜Щ)カモーン!!!

 

29:黒か白どっちが好き?

メイン黒です。

 

30:犬と猫と兎と狼。それぞれ例えるなら誰?

犬 → ベリエさんちのちーちゃん(そのまんま(爆))

猫 → 常連の図書館でよく見かける野良猫(そのm(以下略)(爆))

兎 → うちのスレプト

狼 → 日産CUBEのCMの狼

     この時の羊、足が速すぎだろうと思うのは気のせい?(爆)

 

31:今どんな状況?

花粉症にやられてますw

 

人生楽しんでますか?

楽しんでるのでは?(爆)

毎日笑うように心がけてはいますが。

 

33:今まで恋した漫画のキャラは?

ハムスターの研究レポートのチビすけ。

 

34:あなたは腐女子ですか?撲滅派ですか?

人の趣味を赤の他人が口出しすることじゃーありません

 

35:学校は好きですか(好きでしたか)?

う~ん、多分!(爆)

 

36:制服はブレザー派?学ラン派?(セーラーも可)

どちらでも(セーラーは不可)(爆)

ブレザーでしたが何か?

 

37:あなたは二次元の住人ですか?それとも三次元の住人ですか?それとも・・・

一応三次元

 

38:どうしても起きなきゃいけない時に眠くなったら、どうやってしのぎますか?

ミントガムを食べた後に牛乳を飲む。

ミントのスーッとしたのと牛乳の風味が混じって凄いことになります。

 

39:知っていることわざを1ついいなさい!

弘法筆を選ばず

だったかな~ ↑うろ覚え(爆)(^^;) 

 

40:パソコン暦何年ですか?

1年と9ヶ月

 

41:今年ハマったお菓子を教えて。

板チョコ?

つい最近まで食べたことがありませんでした(^^;)

 

42:今年ハマった酒を教えて。

酒を飲まないもので(爆)

 

43:あなたが出会ったり、見たりしたへんなおじさんへんな出来事、へんな夢 ←コレを追加します。

使ってるケータイが壊れてウェブに接続してないのにレコ直のトップ画面になってて、しかもそのままフリーズして操作もできなくなった

・・・なんて夢を見ました(^^;)

 

そんなんでバトン終了!

|

« 今年もやってまいりましたw(BlogPet) | トップページ | Vリーグ TV観戦レポ 3/16 »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

回答お疲れさまでした~!!

どんなときにでも笑いがないと駄目ですよね!
笑いはきっと人生を豊かにしてくれると私は信じていますscissors

投稿: ロンサム | 2008年3月13日 (木) 23時32分

こんばんは!
先日は当方にお越しいただき有難うございました^^/

実は、ワタクシも同じバトンをロンサム師匠から授かりましたw

…って、既にロンサム師匠登場済み!(笑)

バトンって、思わぬ形で自己分析になったりしておもしろいですよね~。

バレーボール観戦がご趣味とは、これまた奇遇な!!^^

Vプレミアリーグの決勝リーグには行けそうもありませんが、入替戦はご近所なので、黒鷲旗は単にまた行ってみたいので(笑)、観戦予定です(…あくまで予定です)!

また遊びに来ま~す!

投稿: あっけ | 2008年3月14日 (金) 18時56分

こんばんは・・・

バトンご苦労様でした。。。
なにげに、長いバトンでしたね(笑)

ええ、わたしも、愛です。。
でも、お金も、ほしいっす。。。

投稿: オイラ | 2008年3月14日 (金) 20時56分

おげ、やったる。
来週更新できたらの話ですが・・・。
回す人おらんなぁ・・・。

投稿: 招き猫 | 2008年3月14日 (金) 22時12分

KEINOさん、たくさんの回答お疲れ様でした~(_≧Д≦)ノ彡
回答にちーちゃんが出てきて嬉しかったヌンよ♪
ベリエは・・・
今まで・・・
バトンをスルーしてる女です
ヒェ~(_≧Д≦)ノ彡
今回もスルーしちゃうかもσ(^_^;)アセアセ...
こんな女だけど、これからもヨロピクねm(__)m

投稿: ベリエ | 2008年3月14日 (金) 23時06分

>ロンサムさんへ
笑いは必要不可欠ですなw
笑いは人を救います!!!www
 
>あっけさんへ
コチラこそお越しいただきありがとうございます!
 
いやいやいや、Vプレミアを会場観戦できるだけうらやましい。
俺はどの会場も距離があるもんで(^^;)
 
>オイラさんへ
ええ、何気にちゃっかり長いです(爆)
オイラさんも愛ですか~。
 
>招き猫さんへ
やっていただけますか!ありがとうございます!!
お暇な時でかまいませんよ~。
 
>ベリエさんへ
ちーちゃん回答に出させていただきました~。
いやいや、バトンは無理にとは言いませんのでwww

投稿: KEINO | 2008年3月15日 (土) 21時24分

ながっ!
Σ(゚Д゚;エーッ!

うん、一番に名前挙がってるし
いただいて帰ります。

人脈あると思いますよw
(≧∇≦)b

投稿: あぉぢし | 2008年3月19日 (水) 23時39分

>あぉぢしさんへ
挑戦していただけるのですね!
早速見に行かせていただきますwww

投稿: KEINO | 2008年3月20日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/10772644

この記事へのトラックバック一覧です: 増えるわかめバトン:

« 今年もやってまいりましたw(BlogPet) | トップページ | Vリーグ TV観戦レポ 3/16 »