« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

細かすぎて伝わらないモノマネ

先週放送しましたね~、細かすぎて伝わらないモノマネ12(´∀`)

YouTubeにアップされてたのでその中でもお気に入りのを張っつけておきますwww

 

このときの360゜モンキーズ・・・、風船はずるいよ・・・(大笑)

アップダウンに森田まりこに・・・、ガッツリ笑わせていただきました(爆)

麦芽小出の優香のモノマネもツボですwww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

きのうは観戦されたみたい(BlogPet)

きのうは観戦されたみたい…
だけど、RJは合成しないです。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

悲しみの日本海~♪

9mm Parabellum Bullet

・Discommunication

・The World

 

藍坊主

・ハローグッバイ

・コイントス

・言葉の森

 

エレファントカシマシ

・ガストロンジャー

・桜の花、舞い上がる道を

 

その他もろもろ・・・

 

・・・うん、コレだけ歌えれば満足www

前置き(?)長いですけどカラオケ行ってきました~。

偏差値採点だったもので点数はなし。

歌ってきたのはいいのですが・・・

花粉症で鼻づまりのために声が出しにくい!!!(爆)

そんな中で友人が持ってきたお菓子の中に鼻づまりを解消するものが!!

 

さきいか(ピリ辛)

 

さきいか!!!(爆)(」゜□゜)」

食べると辛さのおかげか鼻の通りがよくなる事態に。

う~ん、すごいな、イカパワー(違っ)

そして辛さとカラオケの室内の暖房と熱気(?)でエライ蒸し熱く(爆)

・・・正直カラオケで汗かいたの初めてです(爆)

 

本日春高の準々決勝が放送されます。見なければ!!ε=ヽ( ~∀~)ノ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Vリーグ TV観戦レポ 3/16(BlogPet)

KEINOの「Vリーグ TV観戦レポ 3/16」のまねしてかいてみるね

パナソニックパンサーズJTサンダーズ東レアローズ豊田合成トレフェルサJTサンダーズ東レアローズ豊田合成トレフェルサJTは予選はどうなってしまいます?
Vリーグ女子の関係なファビアノ選手も繰り返す大接戦へ!ニッポンッ!ガンバレッ!ガンバレッ!しかしパナソニック、第3年ぶり(かな?(^^;))に持ち込まれデュースを切りましたし。
うか?(T)東レの不調では富松選手も良いいっていきますがエース、決勝まであと2セットを奪取!!
うか?)そしてOQTまで放送が、4位:堺ブレイザーズがありましたんだけどなファビアノ選手や直弘選手のほうは思えませぬ(かな?(^^;))に決勝で勢いに決勝で勢いに攻撃を主に攻撃を見せ、決勝まで放送スケジュールの久光や川浦選手は21日から開始なファビアノ選手や直弘選手はセミファイナルは21日からはセミファイナルはセミファイナルはどうなってたが4位:デンソーエアリービーズ3年ぶり(かな?(^^;))に、東レはどうなってます。
う~www男子は病み上がりとはあと2セットを取り返しましたフェリッペ選手を展開した!!p(T_T_T_T)JTがエース、豊田合成トレフェルサJTサンダーズ東レアローズ豊田合成もファビアノ選手を取り返しましたん、岡山シーガルスデンソーが、怪我から失速気味に決勝まであと2ヶ月を仕掛け点差を切りました感が4セットを見せ、東レと、決勝まであと2位:堺ブレイザーズ単独首位の腰痛や今回首位独走の不調で勢いに東レのほうは思えませぬ(かな?(^^;))に持ち込まれた!しかしパナソニック、パンテレイ選手や今回首位独走の腰痛や直弘選手を仕掛け点差を仕掛け点差を主に決勝では予選が4位:堺ブレイザーズ単独首位独走の東レ、パンテレイ選手も繰り返す大接戦へ!p(?)女子のですが粘りを一とするセンター陣がスパイクを奪取。
豊田合成も繰り返す大接戦へ!p(かな?(^^;))に捕まっていくんでしょうね~んでしょうか?)東レの腰痛や川浦選手はフルセットに(T)Σ( ̄□ ̄;)やっぱ他のブロックにパナソニックに乗り切れなかった。
Vリーグ女子のサントリーに、東レとは病み上がりとするセンター陣が3、4強が・・何と男女共にパナソニック、豊田合成も繰り返す大接戦へ!1位:岡山シーガルスデンソーが3位:東レ、決勝まであと2位:サントリーサンバーズ2セットを仕掛け点差を主に捕まってますがエース、そしてOQTまであと2セットを見せ、そして堺ブレイザーズ単独首位独走のですがありましたし!
前回優勝のスポーツのブロックを展開した感が4セットを5回も繰り返す大接戦へ!!来週から失速気味に、決勝で勢いに持ち込まれデュースを一とするセンター陣が粘りを取り返しましたしましたがありましたしていきますが4位:東レとするセンター陣がスパイク決めていくん、そしてOQTまであと2セットを縮めていきアラウジョ選手が・・・・何と男女共に攻撃を取り返しました2ヶ月を切りました感が4強がない!p(・)そして堺ブレイザーズ単独首位のサントリーに東レとは21日から復活していくんでしょうか?(かな?(^^;))に(?(T_T_T)東レ、豊田合成トレフェルサJTサンダーズ東レアローズ豊田合成も繰り返す大接戦へ!しかしパナソニック、4強入り。
Vリーグ女子のスポーツのほうは男女共に攻撃を奪取!!
豊田合成もファビアノ選手は病み上がりとは男女共に持ち込まれデュースを主にパナソニックに攻撃を奪取。
取られた!ガンバレッ!p()JTが、決勝まで放送が終わり4強入り♪
取られた!
うか?(?(かな?(^^;))に後半から開始なファビアノ選手の4強入りし♪
豊田合成も繰り返す大接戦へ!しかしパナソニックに後半からは富松選手は思えませぬ(?(かな?(^^;))に東レは病み上がりと、パンテレイ選手が3年ぶり(・)女子のブロックを仕掛け点差を主に決勝まで放送スケジュールのですがエース、豊田合成も良いいってほしいです!ガンバレッ!1位:堺ブレイザーズ単独首位の久光や川浦選手も良いいっていくん、そしてOQTまで放送スケジュールの放送が確定!来週からはどうなってほしいですが終わり4強入りし!
Vリーグ女子の東レのですが3、東レと、豊田合成もファビアノ選手を一と、岡山がスパイク決めてた2位:サントリーサンバーズ2戦残ってほしいですが終わり4セットを主に乗り切れなかったフェリッペ選手や今回首位のブロックを縮めてますがない!!しかしパナソニックに乗り切れなかったフェリッペ選手も良いいってますが3、第3年ぶり(?)女子の不調では21日から復活し!
前回優勝の東レ、東レはフルセットに持ち込まれデュースを縮めてしまいますがブロックに乗り切れなかった!ガンバレッ!p()そして堺ブレイザーズ単独首位独走のセミファイナルは病み上がりと、第3年ぶり(?()Σ( ̄□ ̄;)やっぱ他のブロックを取り返しましたフェリッペ選手も良いいっていきますがありました感がスパイクを切りました!!
うね~www男子は思えませぬ()Σ( ̄□ ̄;)やっぱ他の放送が4位:サントリーサンバーズ2ヶ月を主に捕まってた2ヶ月を5回も繰り返す大接戦へ!p()q

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Vリーグ TV観戦レポ 3/16

パナソニックパンサーズ-JTサンダーズ

東レアローズ-豊田合成トレフェルサ

 

JTがエース、パンテレイ選手の腰痛や直弘選手の不調で勢いに乗り切れなかった感がありましたが粘りを見せ、第34セットを奪取。取られた2セットを取り返しました。

勝負はフルセットに持ち込まれデュースを5回も繰り返す大接戦へ!

しかしパナソニック、怪我から復活したフェリッペ選手は病み上がりとは思えませぬ( ̄□ ̄;)

 

東レは富松選手を一とするセンター陣がブロックを展開していきアラウジョ選手がスパイクを決めていきます。

豊田合成もファビアノ選手や川浦選手を主に攻撃を仕掛け点差を縮めていきますが、東レのブロックに捕まってしまいます。

う~ん、豊田合成も良いトコいってたんだけどな~、ファビアノ選手もスパイク決めてたし。

 

Vリーグ女子のほうは予選が終わり4強が確定!来週からはセミファイナル突入です!

1位:東レアローズ

2位:デンソーエアリービーズ

3位:久光製薬スプリングス

4位:岡山シーガルス

デンソーが3年ぶり(かな?(^^;))に、岡山が初の4強入りしました。

前回優勝の久光や今回首位独走の東レと、決勝ではどうなっていくんでしょうね~www  

男子は予選はあと2戦残ってますが4強が確定しました!

1位:サントリーサンバーズ

2位:パナソニックパンサーズ

3位:東レアローズ

4位:堺ブレイザーズ

単独首位のサントリーにパナソニックに東レ、そして堺ブレイザーズが4強入り。

我らが(?)JTは男女共に後半から失速気味に(T_T)

女子のセミファイナルは21日から開始なのですが・・・

何と男女共に決勝まで放送がない!!(爆)Σ( ̄□ ̄;)

やっぱ他のスポーツの放送スケジュールの関係なのでしょうか?(T_T)

そしてOQTまであと2ヶ月を切りました。

日本代表頑張ってほしいです!

ガンバレッ!ニッポンッ!!p(・-・)q

| | コメント (4) | トラックバック (0)

増えるわかめバトン

ロンサムさんからまわってまいりました。

ルール
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

  

1:7人にバトンを回す

んな人脈広くありません(爆)

・あぉぢしさん

・ベリエさん

・招き猫さん

・当ブログを見ている誰か(爆)

・是非挑戦しようという挑戦心のある方(大爆)

・挑戦するかしないかはあなた次第(もはや人じゃないし(爆))

お暇な時でかまいませんのでので挑戦お願いします。

 

2:お名前は?

KEINOデス

 

3:ご職業は?

どっかで何かやってます(ヲイ

 

4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

何処かしら尊敬できるところがある方

 

5:特技は?

ワッキーダンス(爆)

 
6:資格何か持ってますか?

色関係と危険物とパソコン関係の何かしら

漢検とか他の資格も取りたいなぁ(*´Д`)=3

 

7:悩みがありますか?

ま、色々と・・・(爆)

 

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物

屋台の焼きそば!!!

お祭のときの焼きそばは最高デスwww

嫌いな食べ物

特に・・・。

しいて言えばイカのゲソとタコの足

あ、吸盤無ければ食べられます(ヲイ

 

9:広い意味で恋をしていますか?

sign02 

 

10:擬人化に萌えれますか?

sign01sign02

 

11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!

だから7人もいませんって(爆)

・あぉぢしさん

カラオケに釣りと趣味を多く持つ方。

・ベリエさん

愛犬ちーちゃんと暮らす愛犬家の方。

・招き猫さん

日々盗聴と戦う盗聴バスターズの方。

 

12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!

すごいよマサルさん

 

13:いつの間にか呟いている口癖は?

口癖じゃないけど鼻歌なら(爆)

 

14:最近聞いた、ツボだったセリフは?

きらきらアフロの鶴瓶・松嶋コンビの発言全部。

一度見てくださいませwww

 

15:今、欲しいものって何ですか?

色々とw

困ったことに物欲がおさまらないのです(泣)

 

16:今の生きがいは?

そりゃもう・・・

・ブログ

・バレーボールのテレビ観戦

・まだ知りえぬ音楽や音源を捜しては試聴

・カラオケ

・自転車で出歩いては雑誌を求めて三千里以下(爆)

ってーところです。

 

17:質問が抜けていますよ。

コレはわざわざ(ヲイ

 

18:お薦めな漫画

漫画読まないんですよね~(爆)

しいて言えば一昔前に読んだハムスターの研究レポート

 

19:最近聴いてる音楽は?

挙げればきりがないのですが・・・

LOVE PSYCHEDELICO/fantastic world

何だか独特の雰囲気を感じます。

CMタイアップも多いアーティストだからきっと何処かで聞いたことはある・・・ハズ(爆)(^^;)

YouTube張れました( ´Д`)=3

 

20:近状を教えて下さい。

来る多忙期に備えて準備をせねば( ̄Д ̄;)

 

21:最近気になったものはなんですか。

平井堅の7thアルバムリリース

4月にYUIが3rdアルバムリリース

ELLEGARDEN

バレーボールの近況

 

22:お金と愛、どっちを取りますか?

そりゃーでしょwww

  

23:今の気分はどうですか?

目がエライ痒いデス(ノД`)ゴシゴシ

 

24:これに弱い!というものを教えて!

花粉症(爆)

 

25:今まで見た一番変な番組は?

 

26:印象に残っている夢はなんですか?

小学校1,2年か幼稚園生の頃か忘れましたけど何でか知らないけど橋?というかなんというか人ひとりがようやく歩けるくらいの不安定な場所にいて、何故か両手にパンパンに入ったサティーの紙袋を持っててその上を歩いてる夢

最終的にバランス崩して落っこちたところで目が覚めました(^^;)

 

27:自分の中の名言

負け勝ち ←柳本監督の言葉

INPOSSIBLE IS NOTHING ←アディダスの会社のキャッチコピー

考えすぎは人を不幸にする ←きらきらアフロのスタジオの掛け軸?に書いてあった言葉

 

28:猫派?犬派?兎派?

ネコ、イヌ、ウサギ。何でもバッチコーイ!!!

Щ(゜Д゜Щ)カモーン!!!

 

29:黒か白どっちが好き?

メイン黒です。

 

30:犬と猫と兎と狼。それぞれ例えるなら誰?

犬 → ベリエさんちのちーちゃん(そのまんま(爆))

猫 → 常連の図書館でよく見かける野良猫(そのm(以下略)(爆))

兎 → うちのスレプト

狼 → 日産CUBEのCMの狼

     この時の羊、足が速すぎだろうと思うのは気のせい?(爆)

 

31:今どんな状況?

花粉症にやられてますw

 

人生楽しんでますか?

楽しんでるのでは?(爆)

毎日笑うように心がけてはいますが。

 

33:今まで恋した漫画のキャラは?

ハムスターの研究レポートのチビすけ。

 

34:あなたは腐女子ですか?撲滅派ですか?

人の趣味を赤の他人が口出しすることじゃーありません

 

35:学校は好きですか(好きでしたか)?

う~ん、多分!(爆)

 

36:制服はブレザー派?学ラン派?(セーラーも可)

どちらでも(セーラーは不可)(爆)

ブレザーでしたが何か?

 

37:あなたは二次元の住人ですか?それとも三次元の住人ですか?それとも・・・

一応三次元

 

38:どうしても起きなきゃいけない時に眠くなったら、どうやってしのぎますか?

ミントガムを食べた後に牛乳を飲む。

ミントのスーッとしたのと牛乳の風味が混じって凄いことになります。

 

39:知っていることわざを1ついいなさい!

弘法筆を選ばず

だったかな~ ↑うろ覚え(爆)(^^;) 

 

40:パソコン暦何年ですか?

1年と9ヶ月

 

41:今年ハマったお菓子を教えて。

板チョコ?

つい最近まで食べたことがありませんでした(^^;)

 

42:今年ハマった酒を教えて。

酒を飲まないもので(爆)

 

43:あなたが出会ったり、見たりしたへんなおじさんへんな出来事、へんな夢 ←コレを追加します。

使ってるケータイが壊れてウェブに接続してないのにレコ直のトップ画面になってて、しかもそのままフリーズして操作もできなくなった

・・・なんて夢を見ました(^^;)

 

そんなんでバトン終了!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今年もやってまいりましたw(BlogPet)

KEINOの「今年もやってまいりましたw」のまねしてかいてみるね

※本日は2本立てということでw

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年もやってまいりましたw

※本日は2本立てということでw

バレー観戦レポも書いてます。お暇なら見てやってくださいwww

 

今日の天気に寒さを乗り切った感はあるのですが

寒さの変わりにコレがやってきました。

080311_194801  

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーン

コレに頼るとなったらもうわかりますよね。

そうです花粉症(゜Д゜)

スギアレルギーをメインなもので。

微量ですがブタクサ、カモガヤもあるみたいで。

もうティッシュが減るわ減るわwww

花粉症にはご注意くださいませw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Vリーグ TV観戦レポ 3/9

堺ブレイザーズ-JTサンダーズ

サントリーサンバーズ-東レアローズ

 

JT-堺

JTは何だか流れに乗れなかった感が否めない気が(^^;)

第3セットではデュースに持ち込んだからいけるかな?と思ったんですけど

堺はエンダキも戻ってきて勢いに乗ってた感じ。結果ストレートで堺の勝利でした。

 

サントリー-東レ

コチラの試合は接戦でした。

第1,2セットは越川選手、レオナルド選手の二人の主力アタッカーを中心に攻撃を展開していったサントリー。サーブでも攻めて、2セット連取。

しかし第3セットからサントリーにミスが目立ち始め、ココから東レもペースを取り戻します。アラウジョ選手を中心に攻めていき、流れは東レへ。勝負はフルセットに持ち込まれました。

フルセットではサントリーもキャプテン荻野選手、越川選手の活躍で流れを取り戻します。

デュースの末サントリー勝利という結果に。

 

男女共に4強入り確定のチームが表れる中、残り少ない4強の枠が争い大接戦になっています。

現在男子ではサントリーとパナソニック

女子では東レ、デンソー、久光製薬、

残りの枠はどうなるのか!

ちなみに俺は最後までJTを応援し続けます(笑)

ガンバレJTwww p(・-・)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Vリーグ TV観戦レポ 3/3

NECレッドロケッツ-久光製薬スプリングス

NECブルーロケッツ-大分三好ヴァイセアドラー

 

NEC-久光製薬

パブロワ選手の調子が悪かった気が。珍しくサーブミスとかありましたし。

でも第3,4セットあたりから調子を取り戻してきました。

久光の先野選手、大村選手とベテラン勢がNECの勢い止めてましたし。

やっぱベテランがいるチームは強いのか~?

結果は1-3で久光製薬はNECを破り4強入りしました。

 

NEC-大分三好

第1,2セットは大分ペースで勝負が進んでいきました。

けど第2セット後半には巻き返してセット取る感じだったんだけどなぁ~、NEC(^^;)

そして第3セット、第2セットでつかんだペースをそのまま保ち第3セットを奪取。

続く第4セットでも勢い衰えず主将大村選手を軸にゲームの流れはNECへ。

そして第5セットで5点差をつけNEC勝利。

 

詳しい試合結果はココからドーゾ!↓

Vリーグオフィシャルサイト

| | コメント (6) | トラックバック (0)

きょうは奪取した(BlogPet)

きょうは奪取した。
だけど、スレプトはRJはニューアルバムもミスしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »