« Vリーグ TV観戦レポ(BlogPet) | トップページ | 選手(BlogPet) »

Vリーグ TV観戦レポ

・・・の前に、チョイと言い訳させてください。

只今多忙期真っ只中です!!!(爆)( ゜Д゜)

火曜日まで続くので返コメ遅くなりますがそういうことで(爆)

 

JTマーヴェラス-トヨタ車体クインシーズ

パイオニアレッドウィングス-東レアローズ

 

JTもよく攻めてたんですけどね~。やっぱ少しミスが(^^;)

トヨタ車体はレシーブがしっかりしていただけにフルセットの末にトヨタ車体の粘り勝ちという感じでした。

JTファンなもので負けて気が抜けていたところパイオニアと東レの試合が始まったのですが試合内容としては何だかあっさりと決まってどうしちゃったの!?パイオニア!!って感じでした。

東レ首位とはいえパイオニアがあそこまで差をつけられるなんて・・・、いまだに信じられませぬ(-。-;)

結果として3-0で東レの勝ちでした。

 

詳しい結果はコチラから↓

Vリーグオフィシャルサイト

|

« Vリーグ TV観戦レポ(BlogPet) | トップページ | 選手(BlogPet) »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

こんにちは・・・
あらららら、お忙しいですか。。。
東京でも、花粉が飛び始めたそうです。。。
KEINOさんはわかりませんが、私は、くしゃみで忙しくなりそうです。。。

投稿: オイラ | 2008年2月22日 (金) 17時25分

あまり無理せずに頑張ってくださいね~!!!
応援しておりますscissors

投稿: ロンサム | 2008年2月22日 (金) 23時28分

忙しい事は良い事ですよw
干されるよかマシ。
(*^▽^*)ノ

でも無理せず乗り切って下さいませ~

投稿: あぉぢし | 2008年2月25日 (月) 14時51分

ご多忙中ですかぁ
体壊さないようにね。
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

投稿: いー | 2008年2月25日 (月) 23時40分

>オイラさんへ
いや~、久々に忙しかったですね~。(^^;)
俺も花粉のほうはアレルギー持ちなもので目と鼻づまりのほうで忙しくなりそうです(爆)danger

>ロンサムさんへ
応援ありがとうございます!smile
応援のおかげで何とか乗り切ることができました~www

>あぉぢしさんへ
干されるよりはマシ。ごもっともですwww(^^;)
何とか乗り切りましたよ~。coldsweats02

>いーさんへ
体調崩すのは真っ只中ではなく一息ついてからが怖い。
体調管理に気をつけねば( ̄Д ̄;;)danger
応援ありがとうございます!happy01

投稿: KEINO | 2008年2月26日 (火) 15時19分

JT・・・。
餃子事件とかで、メンタル面で問題があるのかも・・・。
考えすぎかな?

投稿: 招き猫 | 2008年3月 3日 (月) 13時21分

>招き猫さんへ
選手には事件の影響はない、といいのですが(^^;)

投稿: KEINO | 2008年3月 3日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/10684492

この記事へのトラックバック一覧です: Vリーグ TV観戦レポ:

« Vリーグ TV観戦レポ(BlogPet) | トップページ | 選手(BlogPet) »