« 続・黒ブーム | トップページ | 攻撃(BlogPet) »

Vリーグ TV観戦レポ

パイオニアレッドウィングス-武富士バンブー

久光製薬スプリングス-東レアローズ

 

パイオニア-武富士

武富士は全日本経験者の吉澤選手がいるというので気になってたチームだったりなかったりw

パイオニアも以前試合を見たときに比べてスタメンをちょっと変えてきてた。第2セット後半からセッターを小濱選手から内田選手に変えてたしwww

パイオニアは栗原選手、外国人選手セナを主に攻撃して第1,2セットを連取。第3セットでは武富士がセットをものにするも、第4セットをパイオニアが制し、3-1でパイオニア勝利に。

 

久光製薬-東レ

去年の優勝と現在暫定1位の勝負になった今回。

東レは第1セットでの勢い良かったんだけどな~。気持ちいいほどにブロック決まってたしwww

どっちのチームか忘れたけど(爆)多分セッターの方だったと思うけどネット際でボールをトスするかと思ったらそのままアタックに!!!

やっぱりコートをよく見てるんだな~。恐るべし!!( ̄□ ̄;)

しかし第4セット終盤での狩野美雪選手のフェイント!あれは東レからしてみればイタイ。

3-1で久光勝利。でもどっちが勝ってもおかしくない試合だった気がします。

コレまた接戦の連続でしたwww

・・・余談ですが応援のほうに目を向けてみると、両チームともチームカラーが青だから観客席が青一色に!!どっちがどっちの応援をしているのか(笑)

 

詳しい試合結果はココから↓

Vリーグオフィシャルサイト

パイオニアレッドウィングス-武富士バンブー

久光製薬スプリングス-東レアローズ

|

« 続・黒ブーム | トップページ | 攻撃(BlogPet) »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

∈( ̄o ̄)∋ ホーッバレーの場合はユニフォーム替えるとかないのかな?たいていのスポーツってホームは青でアウェーだと白に青の線とかってのが多いよね
あ、でも応援は青一色になっちゃうのか…
(≡^∇^≡)ニャハハ

投稿: いー | 2008年2月11日 (月) 22時57分

あはは!
たしかに「ジャパンブルー?」といいたくなるくらいに青だらけですね(^^;)

投稿: ロンサム | 2008年2月11日 (月) 23時57分

>いーさんへ
選手はユニフォーム変えますよ~。今回は東レが白と青のユニフォームでした。

応援は青一色でした(笑)

>ロンサムさんへ
ジャパンブルーと言わんばかりに観客席は真っ青に変貌しておりましたwww

投稿: KEINO | 2008年2月12日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/10429452

この記事へのトラックバック一覧です: Vリーグ TV観戦レポ:

« 続・黒ブーム | トップページ | 攻撃(BlogPet) »