« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

選手(BlogPet)

きょう、RJと合成しないです。
だけど、ぽちで内田選手っぽい展開した。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Vリーグ TV観戦レポ

・・・の前に、チョイと言い訳させてください。

只今多忙期真っ只中です!!!(爆)( ゜Д゜)

火曜日まで続くので返コメ遅くなりますがそういうことで(爆)

 

JTマーヴェラス-トヨタ車体クインシーズ

パイオニアレッドウィングス-東レアローズ

 

JTもよく攻めてたんですけどね~。やっぱ少しミスが(^^;)

トヨタ車体はレシーブがしっかりしていただけにフルセットの末にトヨタ車体の粘り勝ちという感じでした。

JTファンなもので負けて気が抜けていたところパイオニアと東レの試合が始まったのですが試合内容としては何だかあっさりと決まってどうしちゃったの!?パイオニア!!って感じでした。

東レ首位とはいえパイオニアがあそこまで差をつけられるなんて・・・、いまだに信じられませぬ(-。-;)

結果として3-0で東レの勝ちでした。

 

詳しい結果はコチラから↓

Vリーグオフィシャルサイト

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Vリーグ TV観戦レポ(BlogPet)

KEINOの「Vリーグ TV観戦レポ」のまねしてかいてみるね

パイオニアレッドウィングス武富士武富士バンブー久光製薬東レは東レから内田選手、第1でパイオニアはから観客席がいるのチームだったりwパイオニアもおかしくない試合結果は全日本経験者の連続でしたチームカラーがいるのチームカラーがいるというので気がいると思ったらそのままアタックに比べて第4セットでの勝負になって第3セット後半からします。
3セットで久光勝利にするか忘れた。
3セットをよく見たと思うけどな~。気持ちいいほどに比べて第31での勢い良かった今回。
東レ去年の吉澤選手セナを主に変えてもおかしくない試合だったと現在暫定1での勝負に変えてきてきてきてた気に攻撃していると、外国人選手の方だったんだな~。恐るべし!!( ̄□ ̄;)しかし第2セットを見たんだな~。恐るべし!!( ̄□ ̄;)しかし第31,2セットをトスするもおかしくない試合だったりwパイオニアもおかしくない試合結果は武富士武富士武富士武富士が制し、両チームともチームだったりwパイオニアも、3セット後半からセッターをパイオニア勝利に比べてみれば!!
久光製薬東レは全日本経験者の応援の狩野美雪選手、第1でボールを向けてた♪
東レ去年の方だったりなかったりなかったりなかったりなかったりwパイオニアは武富士は栗原選手がどっちのチームかと、外国人選手に。
でもどっちが制し、外国人選手、外国人選手セナをします!!
また接戦の吉澤選手、両チームカラーがどっちがセットでは東レ去年のチームカラーが勝っているのほうに変えても、外国人選手セナを連取!
3セット終盤でボールを主に。
東レ去年の優勝と、外国人選手がどっちがどっちがします♪
東レから内田選手がしてスタメンを連取。
久光製薬スプリングス東レアローズパイオニアがします。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

攻撃(BlogPet)

きょうスレプトは攻撃リリースしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Vリーグ TV観戦レポ

パイオニアレッドウィングス-武富士バンブー

久光製薬スプリングス-東レアローズ

 

パイオニア-武富士

武富士は全日本経験者の吉澤選手がいるというので気になってたチームだったりなかったりw

パイオニアも以前試合を見たときに比べてスタメンをちょっと変えてきてた。第2セット後半からセッターを小濱選手から内田選手に変えてたしwww

パイオニアは栗原選手、外国人選手セナを主に攻撃して第1,2セットを連取。第3セットでは武富士がセットをものにするも、第4セットをパイオニアが制し、3-1でパイオニア勝利に。

 

久光製薬-東レ

去年の優勝と現在暫定1位の勝負になった今回。

東レは第1セットでの勢い良かったんだけどな~。気持ちいいほどにブロック決まってたしwww

どっちのチームか忘れたけど(爆)多分セッターの方だったと思うけどネット際でボールをトスするかと思ったらそのままアタックに!!!

やっぱりコートをよく見てるんだな~。恐るべし!!( ̄□ ̄;)

しかし第4セット終盤での狩野美雪選手のフェイント!あれは東レからしてみればイタイ。

3-1で久光勝利。でもどっちが勝ってもおかしくない試合だった気がします。

コレまた接戦の連続でしたwww

・・・余談ですが応援のほうに目を向けてみると、両チームともチームカラーが青だから観客席が青一色に!!どっちがどっちの応援をしているのか(笑)

 

詳しい試合結果はココから↓

Vリーグオフィシャルサイト

パイオニアレッドウィングス-武富士バンブー

久光製薬スプリングス-東レアローズ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

続・黒ブーム

本日の昼食

080209_141101_3  

 

 

 

黒尽くしでございますwww ( ̄▽+ ̄*)

080209_141201  

 

 

 

 

 

 

・・・うん、確かにパッケージ同様黒いです。

スパイシーカレーと言うだけあってか、普通のカレーよりも香辛料が多めでした。

それとカップラーメンの隣にある黒いパン

080209_141101_0001_0001_2  

 

 

 

何でもブラックメロンパンだそうな。

生地にチョコレートが練りこんでありました。

多分2/14が近いからかとwww

| | コメント (8) | トラックバック (0)

最近特にリリースがあるわけではありませんが・・・

何だか久々に聴きたくなりました。

プラットホーム/Salyu

重厚なサウンドと、それに負けないくらいの声量。

透明感のある、圧倒的な歌声をもつアーティストです。

Bank Bandのto Uで知った方も多いかと思います。

 

↓以前ウメッシュのCMで流れてましたwww

Tower/Salyu

・・・2ndアルバム聴いとけばよかった(泣)

il||li_| ̄|○il||li

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Vリーグ TV観戦レポ

Vリーグ男子

堺ブレイザーズ-東レアローズ

サントリーサンバーズ-豊田合成トレフェルサ

堺BZ-東レ

堺BZはカメルーン代表として国に帰ったエンダキ選手が抜け、その穴を西尾選手が埋める。

一方東レにはリーグ前半からのスタメン富松選手が抜け、ブロッカーの齋藤選手、セッターの阿部選手を起用。

東レのレアンドロ選手の強烈なスパイクに苦しめられるもデュースの末堺BZ何とか1セットを先取。

しかし齋藤選手のレアンドロ選手の猛攻は続き、デュースの末東レがセットを制し1-1に。

その後堺BZは第3セットを落とし、第4セットでセッター朝長選手を入れるも流れは東レのまま、東レが1-3で競り勝った。

サントリー-豊田合成

序盤豊田合成がリードを握るもレオナルド選手や越川選手の活躍もありセット終盤にはサントリーリード。デュースへ持ち込まれるも流れはそのままにサントリーがセットを先取。

第2セットサントリーも勢いそのままにゲームを持っていきたいところだったが第1セットでも見せた豊田合成川浦選手、北川選手のクイックでゲームは豊田合成ペースへ。流れをそのままに第2セットを取った。

第3セットもファビアノ選手を中心に攻撃を続ける豊田合成。しかしサントリーも越川選手を起点に反撃を続け、デュース第3セットを奪取。

第4セットを取り、勝負を決めたいサントリーだったが、豊田合成北川選手のブロックで流れを戻し、これまたデュースに持ち込まれ第4セットを奪い返す。

第5セット、5-5、7-7と接戦状態が続くも豊田合成がリード。

フルセットの激闘の末13-15で豊田合成が勝負を決めた。

 

***

詳しい試合結果はコチラから

Vリーグオフィシャルサイト

堺ブレイザーズ-東レアローズ

サントリーサンバーズ-豊田合成トレフェルサ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

相変わらず謎

最近は見てるものの起きてから記事にするまで覚えてないのでネタにするにもネタにできない変な夢(爆)

 

先日も見たのですが今回は珍しくまともな内容。

・・・断片的でも中身を覚えてる時点で珍しいのですが(爆)

とりあえず夢の中に俺本人が見えました。

でソレともう一人、目尻の上がった細めの女性が見えました。

 

 

 

 

 

 

・・・以上です(爆)

それ以外はほとんど覚えてないもので(ヲイ

あ、断片的過ぎとか言わないで(爆)(;´Д`)ノ

てか誰だったんでしょうか?夢ん中に出てきた女性(@Д@;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »