« 観戦した(BlogPet) | トップページ | 主将(BlogPet) »

Vリーグ

対戦カード

堺ブレイザーズ-NECブルーロケッツ

パナソニックパンサーズ-豊田合成トレフェルサ

 

堺BZ-NEC戦

何だか両チームともミスが少し目立った感はありました(^^;)

堺1,3セットを、NECが2,4セットを取って2-2でフルセットに勝負が持ち込まれましたけど最後に勝負を制したのは堺BZでした。

 

パナソニック-豊田合成

全日本の山本選手や宇佐美選手が所属しているパナソニックは試合が一度見てみたかったチームの一つ。

宇佐美選手の攻撃的なトスや、そのトスをきっちり決めてくれる山本選手を中心にパナソニックは流れに乗り、攻撃的なバレーを展開。

一時豊田合成のリードもあったもののすぐに取り返しゲームはパナソニックペースへ持ち込まれ3-0とストレート勝ち。

ゲーム開始から調子の良い山本選手を見れた気がしました。

 

詳細のゲーム結果はこちらから↓

Vリーグオフィシャルサイト

堺ブレイザーズ-NECブルーロケッツ

パナソニックパンサーズ-豊田合成トレフェルサ

|

« 観戦した(BlogPet) | トップページ | 主将(BlogPet) »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

パナソニックはなかなか特色があるチームですよね。
攻撃に特化したチームっぽい感じが結構好きです

投稿: ロンサム | 2008年1月21日 (月) 23時46分

パナソニックはナショナルですね
ナショナルは名前が無くなるんだよね・・・
寂しいなぁ
えっ!記事のコメントになってない?σ(^_^;)アセアセ...
ベリエはVリーグ只今勉強中で~す♪

投稿: ベリエ | 2008年1月22日 (火) 23時12分

>ロンサムさんへ
攻撃に特化したチーム。
確かにそうかもしれません。
セッターの宇佐美選手といい、山本選手といい、パワーでぐいぐい自分のペースに引っ張ってる感じがしますよね~www

>ベリエさんへ
全部パナソニックにまとめちゃうみたいです。寂しいですよね~。
ナショナルもそうだけど松下電器の名前まで。パナソニックの何処かに松下って入らないかな~。
そうなるとナショナル劇場はどうなるんだろ?!
Σ( ̄ェ ̄;)

投稿: KEINO | 2008年1月23日 (水) 19時01分

バレーといえばKEINOさんバレーしてるんでしたっけ?
σ(o^_^o)は高校の授業でやって面白いなぁと思いました。
そうそ、名前変わるんですよね。
日本のおじいちゃんおばあちゃんはどこのメーカーだい?とか言いそうですね。(≡^∇^≡)ニャハハ

投稿: いー | 2008年1月25日 (金) 18時31分

>いーさんへ
それがやってないんですよね~(爆)
バレーにはまったのが一昨年の世界バレーからだったもんでやるにしても相手がいないしメンバーはいないし(爆)
そんなわけでバレー観戦を主にするバレーバカなんで(爆)
でも人揃えてやってみたいですね~(^^;)

そうそう、ナショナルと松下電器が全部パナソニックになっちゃうんですよね~。
昔から馴染み深いメーカーだけに淋しい気がいたします。

投稿: KEINO | 2008年1月25日 (金) 21時41分

明るいナショナル~♪
みんなのナヨナル~♪がなくなるなんて寂しいですよね(>_<)

投稿: ベリエ | 2008年1月25日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/10004672

この記事へのトラックバック一覧です: Vリーグ:

« 観戦した(BlogPet) | トップページ | 主将(BlogPet) »