« 所属したいなぁ(BlogPet) | トップページ | Vリーグ »

KARAOKE 07/08

実は去年年末に歌い収めもしたのですが記事にするのを忘れてたわけで(爆)

まず去年年末歌い収め

このときの集合人数は7,8人程度。

いつもどおりフリータイム(500円で歌い放題)で歌おうとすると年末から年明け数日までフリータイム無し!!(泣)

いつもなら500円で済むのがこの日は1000円を超える出費。

予想外の痛手でした(泣) _| ̄|○

スタートして得点最下位だったらバツゲームを受けることになっていたのですが

バツゲームつってもドリンクバーのジュースとかいろいろミックスしてごちゃまぜにしたエライまずそうなドリンクを飲むやつなのですが・・・

おふざけでいろいろ歌ってたらバツゲームくらいました(爆)

こっからとりあえず必死こいて十八番の曲とか得点の安定してるのとか選んだりとかいろいろバカ騒ぎして帰ってきました。

 

続いて本日の歌い初め。

天気もあってか集合俺含め二人(爆)

人数少ない分一層ウサバラシしてきました(爆)

多分一人当たり20曲弱は歌った気が。

そんな中歌ってきたのは・・・

大迷惑/ユニコーン

歌いなれた楽曲数曲

エレファントカシマシ数曲

Dragon Ash数曲

BEAT CRUSADERS数曲

男性シンガー、女性シンガー含める実験的に歌ってきたやつ数曲

というところです。

・・・やっぱ一人20曲はキツイ(爆)

_| ̄|○

|

« 所属したいなぁ(BlogPet) | トップページ | Vリーグ »

カラオケ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは・・・

一人20曲・・・どんだけ、お店にいたんですか。。
わたしなら、声がつぶれてます。。

投稿: オイラ | 2008年1月13日 (日) 14時34分

一人20曲ww これは喉がかれますねww

投稿: 石神井 | 2008年1月13日 (日) 14時37分

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!で、KEINOさんは罰ゲーム受けなくて済んだのかな?
またまたいつもどおりいっぱい歌っちゃいましたねぇ
(。・w・。 ) ププッ
いっぱい歌って“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で行かないとね
(⌒^⌒)b うん

投稿: いー | 2008年1月13日 (日) 19時15分

一人二十曲w

あと二十曲は平気で歌えないと。
安定して声出せるようになれば歌合戦などに。

次は半日カラオケに挑戦w
( 〃▽〃)ノ

投稿: あぉぢし | 2008年1月13日 (日) 22時48分

20曲?!
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡過酷なカラオケですね
以前、カラオケに行った時変なゲームをしました
メドレーを順番に歌うんだけど・・・
分らなくて歌えないと1枚ずつ服を脱いでいくの!!!
終わりごろには皆『裸族』になってましたよ~σ(^_^;)アセアセ...

投稿: ベリエ | 2008年1月13日 (日) 23時24分

>オイラさんへ
6時間弱いました(爆)
いつもそんな感じですがやっぱり二人では持ちませぬwww

>石神井さんへ
喉かれますね~。
エライ疲れますし(爆)

>いーさんへ
バツゲーム受けました。
「助けてください」と叫んだら無理といわれました(爆)

そうですね!ゲンキゲンキ!!"o( ̄- ̄*)

>あぉぢしさんへ
あと二十ってことは一人四十曲!!?
う~む、もっと安定して声を出せるようにしなければ(-ω-;)

>ベリエさんへ
過酷でした~(笑)

メドレー順番に歌うのはやりましたけど分からないと服を脱ぐのはなかったですね~(;^_^A
こっちではメンバーの音楽性が違うものですからわからないのばかりでっする(爆)
にしても全員裸族って(^^;)

投稿: KEINO | 2008年1月14日 (月) 00時02分

きょうスレプトがぽちが中古CDも得点するつもりだった。

投稿: BlogPetのスレプト | 2008年1月14日 (月) 12時14分

>スレプトへ
スレプトもぽちちゃんとカラオケ行ってきたのか!!?
いつも間に!!(笑)

投稿: KEINO | 2008年1月15日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/9853837

この記事へのトラックバック一覧です: KARAOKE 07/08:

« 所属したいなぁ(BlogPet) | トップページ | Vリーグ »