« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

山本(BlogPet)

スレプトは山本選手がほしいな。
山本選手ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Vリーグ TV観戦レポ

JTマーヴェラス-NECレッドロケッツ

岡山シーガルズ-日立佐和リヴァーレ

JT-NEC

JT、NECともに6勝6敗と互いに負けられないところ。

JTがセット序盤から流れを掴みリード。第1セットを先取するも第2セット中盤からNECにリードを許し1-1と同点。

ココからJT、NECともに連続ポイントの取り合いに。勝負は2-2にフルセットに持ち込まれました。

結果3-2でJTの勝利で終わりました。

 

岡山-日立佐和

結果3-0で岡山の勝利。

日立佐和も決して負けてるわけじゃないんだけどな~。何で勝てないんだろう( ̄Д ̄;)

日立佐和は確かにミスは多いけれども。

詳しい試合結果はこちらからどうぞ↓

Vリーグオフィシャルサイト

JT-NEC

岡山-日立佐和

| | コメント (4) | トラックバック (0)

百聞は一聴にしかずwww

本日、いつもお世話になってるCDショップへ足を運びました。

購入予定のシングルはあったのですが奥田民生のニューアルバムも発見。

ギリギリアルバムを買える金を持ち合わせていて、迷ったあげく・・・

シングル持ってレジへ

購入したシングルはコチラ ρ(・・*)

WINTERLONG/BEAT CRUSADERS

YOUTUBEにPVありました(´∀`)↓

http://www.youtube.com/watch?v=Jz-Iud3FfJw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

主将(BlogPet)

きょうは、RJとメールへ活躍したいなぁ。
それできのうは主将っぽいミスしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Vリーグ

対戦カード

堺ブレイザーズ-NECブルーロケッツ

パナソニックパンサーズ-豊田合成トレフェルサ

 

堺BZ-NEC戦

何だか両チームともミスが少し目立った感はありました(^^;)

堺1,3セットを、NECが2,4セットを取って2-2でフルセットに勝負が持ち込まれましたけど最後に勝負を制したのは堺BZでした。

 

パナソニック-豊田合成

全日本の山本選手や宇佐美選手が所属しているパナソニックは試合が一度見てみたかったチームの一つ。

宇佐美選手の攻撃的なトスや、そのトスをきっちり決めてくれる山本選手を中心にパナソニックは流れに乗り、攻撃的なバレーを展開。

一時豊田合成のリードもあったもののすぐに取り返しゲームはパナソニックペースへ持ち込まれ3-0とストレート勝ち。

ゲーム開始から調子の良い山本選手を見れた気がしました。

 

詳細のゲーム結果はこちらから↓

Vリーグオフィシャルサイト

堺ブレイザーズ-NECブルーロケッツ

パナソニックパンサーズ-豊田合成トレフェルサ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

観戦した(BlogPet)

きょうKEINOと、観戦した。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

1と3

え~っと、今日結果発表デス

とりあえず危険物の結果見てきました~。

率直にいいますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1類 ○

3類 ○

両方とも合格!!

オラァ!! (゜Д゜)ノ"

ってー感じです。

残りの6類を取れば危険物乙種コンプリート!!!

Щ(゜Д゜Щ)バッチコーイ!!!!!

ついでにこの日はいろいろあったのですがまた後日!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Vリーグ

東レアローズ-堺ブレイザーズ

JTサンダーズ-サントリーサンバーズ

前から見たかった念願の堺BZの試合とJTの試合がとうとう見れました~~~www

ちなみに堺BZはゴッツや千葉選手、朝長選手が所属するチームです。

余談ですが堺BZにはエンダギ選手という方がいて、スパイクを決めた後「そんなの関係ねぇ」と思われる動きをしていました(笑)

東レと堺BZの試合では第1セットを東レが先取したのですが東レのミスも多く、第2セットで堺BZが取り返します。

第3セットで再び東レリードするも第4セットで東レ大きく点差を付けられ2-2。

フルセットの末2-3で堺BZが勝利を収めます。

JTとサントリーの試合ではサントリー優勢。

JTは直弘選手、加藤選手の所属するチームです。

この時の試合見て初めてわかったけど直弘選手怪我で去年欠場だったのね(・・;)ゞ

結果は3-0でサントリーの勝利。

続いて女子プレミアリーグ。

久光製薬スプリングス-パイオニアレッドウィングス

JTマーヴェラス-東レアローズ

久光とパイオニアの試合。余談ですが久光は佐野選手の所属するチームだったから一度試合を見てみたかったチームの一つだったりなかったりwww

試合の流れは久光優勢の様子。パイオニアにも良いアタッカー陣はいるのですが久光のサーブレシーブがしっかりしている印象がありました。 

JTと東レの試合ではJTの出だしのいいスタートで2セット連取。

しかし第3,4セットで東レが巻き返し、勝負はフルセットに持ち込まれ、JT勝利へ。

試合の流れとしては互角。接戦でした。

 

今回驚いたのはリベロで活躍していた菅山かおる選手がアタッカーとなっていたこと。

河合さんが「菅山はアタッカーとしても活躍する事ができる!!」とは豪語していたものの本当にアタッカーに転向するとは(笑)

主将の高木選手や谷口選手を中心にJTの流れを作って、チーム自体もあまり崩れることが無かったように感じます。

男子はJTの直弘選手がコースを読まれてるように感じましたね~。

にしてもやはりサントリーは越川やレオナルドといったアタッカーがスゴイ。

全勝だったサントリーが1敗したり、1位だった東レを6位のJTが倒してしまうのだからやはりバレーは何が起こるか分からないですね~。

 

詳しい試合結果、戦評はココからどうぞ↓

バレーボールVリーグ オフィシャルトップページ

男子

堺BZ-東レ

JT-サントリー

 

女子

久光-パイオニア

JT-東レ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

KARAOKE 07/08

実は去年年末に歌い収めもしたのですが記事にするのを忘れてたわけで(爆)

まず去年年末歌い収め

このときの集合人数は7,8人程度。

いつもどおりフリータイム(500円で歌い放題)で歌おうとすると年末から年明け数日までフリータイム無し!!(泣)

いつもなら500円で済むのがこの日は1000円を超える出費。

予想外の痛手でした(泣) _| ̄|○

スタートして得点最下位だったらバツゲームを受けることになっていたのですが

バツゲームつってもドリンクバーのジュースとかいろいろミックスしてごちゃまぜにしたエライまずそうなドリンクを飲むやつなのですが・・・

おふざけでいろいろ歌ってたらバツゲームくらいました(爆)

こっからとりあえず必死こいて十八番の曲とか得点の安定してるのとか選んだりとかいろいろバカ騒ぎして帰ってきました。

 

続いて本日の歌い初め。

天気もあってか集合俺含め二人(爆)

人数少ない分一層ウサバラシしてきました(爆)

多分一人当たり20曲弱は歌った気が。

そんな中歌ってきたのは・・・

大迷惑/ユニコーン

歌いなれた楽曲数曲

エレファントカシマシ数曲

Dragon Ash数曲

BEAT CRUSADERS数曲

男性シンガー、女性シンガー含める実験的に歌ってきたやつ数曲

というところです。

・・・やっぱ一人20曲はキツイ(爆)

_| ̄|○

| | コメント (8) | トラックバック (0)

所属したいなぁ(BlogPet)

KEINOは、所属したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Go for Beijing・・・

080105_222901_0001

 

 

 

 

 

 

 

今年といえば4年に一度のオリンピックイヤー。

最もワタクシが応援しているのはバレーボール。

今年5月に行なわれる北京五輪アジア予選。

北京で全日本代表の姿が見れることを祈りたいです。

071206_191301_2  

 

 

 

 

 

 

スレプトも応援してますよ~~~ww

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

 

どうやら当ブログも1周年を迎えたようです。

ココの開設以前から御付き合いのある方。

開設以降訪問してくださった方。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

これからもゆる~い記事だったり、

スベリ気味な記事になると思いますが(ヲイ

今後ともよろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m

| | コメント (11) | トラックバック (0)

記念すべき・・・

200記事目

スレプトに取られました!!!(爆)

でもそんなの関係ねぇ!

でもそんなの関係ねぇ!!

でもそんなの関係ねぇ!!!

ハイ、オッパッピーwww

・・・そんなわけで(何が)

いよいよ本日です、きらきらアフロ生中継。

ハワイからの生中継だそうです。

東日本はテレビ東京より、西日本はテレビ大阪より

日本時間で深夜1時~深夜2時30分。

興味があれば是非!(`・ω・´)ゞ

きらきらアフロ ←公式サイト!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

応援するはずだった(BlogPet)

きのうKEINOと、応援するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ご挨拶

 新年明けましておめでとうございます!

         m(_ _)m

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

今年も当ブログは

途中スベリつつも(爆)

主に気分でゆる~く更新して参ります!!(爆)

今年も笑い溢れる一年でありますように( -)」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »