« 奪取するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | VSブラジル »

VSブルガリア

1セット

序盤日本リード。山本のブロックにスパイクと連続ポイント。

それに続き越川、ゴッツのスパイクも決めていく。

中盤日本がリードを保つ中ゴッツのバックアタック。ますます日本が勢いづいた。

そしてセットポイント、山本が奪いとり日本先取。

2セット

序盤日本リード。

山本のアタックから始まった第2セット。それに越川や松本も続く。

そんな中当然ブルガリアも黙っちゃいない。7-7で追いつき点差を広げていく。

そんな状況から日本は早く抜け出したいところ。

松本、山本と点を取っていくも差は縮まらず10-13。そんな中難しいレシーブから決めたのは山本。

一時相手のサーブで崩されつつも16-16。ようやく追いついた。

しかし19-22とまたしても差をつけられる。

このままブルガリアが逃げ切り第2セットを奪取。

3セット

序盤ブルガリアリード。

ブルガリアに差を付けられていくも日本も負けちゃいない。

山本を始めゴッツもスパイクを、越川もサーブを決めていく。

しかしブルガリアに3点差をつけられ、日本も松本から富松へ、山本から清水へ交代する。

差を縮めていくもブルガリア逃げ切り25-20。日本あとが無くなった。

4セット

序盤ブルガリアリード。

日本も攻めの姿勢を崩さず8-8で同点に。

途中スターターだった清水から山本に交代。

日本粘るもブルガリアが逃げ切った。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本のやりたいバレーできてたじゃん(笑)

負けたとはいえ次につながる試合に感じましたね~w

残る最終戦はブラジル。

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

|

« 奪取するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | VSブラジル »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

いよいよ次がラスト。
勝利で終わりたいものですね~!!!!!

投稿: ロンサム | 2007年12月 1日 (土) 23時49分

次につながるバレー、これが大切ですね!
ブラジル戦も頑張って欲しいですww

投稿: 石神井 | 2007年12月 2日 (日) 15時11分

ブラジルかぁ~強そうだね
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
にっぽん!

投稿: いー | 2007年12月 2日 (日) 23時30分

応援してますな~~~~。
らいおんはーとさん応援してくれてありがとう。
とってもうれしいです!
私のブログにコメント書いてもらえないのは寂しいけど・・・いつも読んでくれてるって想ってるから。。
KEINOさんのブログはいつも読んでいますからね~。
頑張れ!日本!そしてKEINOっち!(笑)

投稿: はるち | 2007年12月 3日 (月) 07時55分

>ロンサムさんへ
勝利で終わらず・・・、でしたね~。
でも次に繋がる試合に感じました!!

>石神井さんへ
そうそ、次に繋がることが大切ですね(⌒^⌒)b
ブラジル戦も完全に負けているわけではなかったしw

>いーさんへ
王者ブラジル。男女共に強豪でする。
ガンバレッ!!ニッポンッ!!

>はるちさんへ
応援しますよ~~~www
一緒に日本応援してくださいね~w
らいおんはーとさん、術後の体調も好調のようでよかったです。

こっちも毎日読ませてもらってますよ~~~。こっちもコメント書けないのは寂しいけど。。。
はるちさんの勝手な思考でコメント書けるようになったらまた書かせていただきますからね~(笑)

投稿: KEINO | 2007年12月 3日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/9207956

この記事へのトラックバック一覧です: VSブルガリア:

« 奪取するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | VSブラジル »