« VSブルガリア | トップページ | 印象(BlogPet) »

VSブラジル

先日のブラジル戦。

まさかあんな展開になるとは(^^;)

でも日本の勢い凄かったですよね!!ブラジルにも劣ってはいなかったはずです!!

山本選手も完全に復活しましたし同じサウスポーのゴリもパワーが凄すぎ。これからが楽しみですね♪

越川選手も去年に比べてサーブも安定してきましたし、ゴッツもあのサーブは凄かった・・・。

あ、もちろんレシーブにスパイクも(^^;)

全日本女子監督の柳本監督も言ってましたけど「負け勝ち」ですよね p(^-^)q

次に繋がっていくと思うのでアジア予選で北京へ行ってほしいですね。

北京五輪へ行くためにもアジア予選を・・・

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

 

W杯が終わったら日本ではすぐVリーグがあるようです。

見たいけど放送はCS。見れんがな(爆)

BSでも放送しませんかね~ o(T□T)o

個人的には男女ともにJTに頑張ってほしいですw

|

« VSブルガリア | トップページ | 印象(BlogPet) »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

はい、すいません手前味噌な内容で恐縮ですが
BS1では現在下記の試合を放送予定デス(^0^)

12/9 13:03~
Vリーグ女子 パイオニアvsデンソー
       JT vs NEC

12/16 13:03~
Vリーグ男子  サントリーvs豊田合成
        東レ vs NEC

以上宜しければご覧くださいませ~

投稿: ロンサム | 2007年12月 3日 (月) 23時48分

そっかそっかぁ~良い試合だったんだ
次につながるねぇ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
TVあーなかなかVリーグはねニュースでやるくらいかなぁ次に向けて力をためますかぁ

投稿: いー | 2007年12月 4日 (火) 00時01分

おはようございます・・・
野球も、北京行きを決めたことだし、男子バレーも、がんばってほしいですね。。

投稿: オイラ | 2007年12月 4日 (火) 10時15分

>ロンサムさんへ
マジッすか!!?
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ ワーイ
でも東レ女子とJT男子の試合の放送はないのね。残念 ミ(;ノ_ _)ノ

>いーさんへ
そうそう、いい試合だったんですよ~。
きっと北京へ繋がります。
やっぱVリーグは全試合放送!というわけにはいかないですよね(^^;)

>オイラさんへ
ウンウン(゜ー゜*(。_。*)
男子バレーにも頑張って欲しいですね。
まずはアジア予選。

投稿: KEINO | 2007年12月 6日 (木) 19時23分

いつもコメント有難うございます。

コメント残してはいませんが、いつも楽しく拝見させて貰っています。(o^-')b

それにしても、KEINOさんの話題の多さにはいつも驚いています。

投稿: ぷなママ | 2007年12月10日 (月) 18時00分

>ぷなママさんへ
エッ?話題多いですか?(^^;)

コメントはお気にせずに~~~w

投稿: KEINO | 2007年12月10日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/9235383

この記事へのトラックバック一覧です: VSブラジル:

« VSブルガリア | トップページ | 印象(BlogPet) »