« 印象(BlogPet) | トップページ | 攻撃(BlogPet) »

Vリーグ ~女子2日目~

Vリーグ女子プレミアリーグ

デンソー VS パイオニア

JT VS NEC

 

全日本は見たことあってもVリーグは見たことあったりなかったりだったので

ロンサムさんより「BSで放送する」という知らせをいただき

昨日の上記チームの2試合を見てみましたwww

まずはデンソー VS パイオニア。

デンソーって粘りのバレーをしますね~。

拾って繋ぐバレーでしたwww

それに対してパイオニアはパワーで攻めていました。

ちなみにパイオニアには栗原選手や庄司選手、多治見選手の所属するチームです(゜∀゜)b

結果は3-1でパイオニアの勝ち。デンソーも粘っていましたw

次にJT VS NEC

JTには竹下選手や菅山選手たちが所属、NECには高橋選手や杉山選手が所属するチームです。

JTはバランスがいいチームなんですけどね~。不調なんでしょうか?試合を見ててなかなかリズムに乗れてない感じがありました(-"-;)

東レの試合が見れないのがちょっと残念。あと久光製薬の試合(笑)

------------------------私事------------------------

ついに危険物のほうも1週間を切ってしまいました。

ぶっちゃけ落ちる自信と受かる自信が9:1です(爆)(^^;)

まだまだ不安定だったりなかったりするのであがいてこようと思います ヽ(゜Д゜)ノ オラァ

|

« 印象(BlogPet) | トップページ | 攻撃(BlogPet) »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

お?どうやらお役に立てたようで
何よりデス(^^;)

投稿: ロンサム | 2007年12月10日 (月) 23時49分

掲示板にありがと。。(笑)
危険物取ったら・・・私のこと取り扱えるね(笑)
応援してるぞ~~~~!!!

投稿: はるち | 2007年12月12日 (水) 07時24分

なるほどBSでやるんですね。
BSみれないσ(o^_^o)はノーマークでした。
オットォ!(・o・ノ)ノ危険物の試験が近いんですね
p(´∇`)q ファイトォ~♪
きっと大丈夫ですよ。(⌒^⌒)b うん

投稿: いー | 2007年12月12日 (水) 17時58分

おはようございます・・・

試験勉強、がんばってくださいね(^^)

投稿: オイラ | 2007年12月14日 (金) 10時14分

>ロンサムさんへ
知らせてくれなければすっかり忘れるとこでした(爆)
あざっしたwww

>はるちさんへ
だとしても取り扱いできそうにありません(爆)
応援あざっすwww

>いーさんへ
そうなんですよ~。BSでしたw
ちょっとした盲点でしたね(違っ)

>オイラさんへ
本日受けてきましたw
結果はどうなることやら(爆)

投稿: KEINO | 2007年12月15日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/9342408

この記事へのトラックバック一覧です: Vリーグ ~女子2日目~:

« 印象(BlogPet) | トップページ | 攻撃(BlogPet) »