« 蓮の花をつなげよう!蓮の花リレー! | トップページ | リレー(BlogPet) »

Vリーグ ~男子2日目~

サントリーサンバーズ VS 豊田合成トレフェルサ

東レアローズ VS NECブルーロケッツ

 

先週に引き続きVリーグの放送がありました~。

サントリーには越川選手や荻野選手と日本代表選手が四人いるので一度試合を見てみたかったりなかったりしたので見てみましたw

結果は3-0でサントリーの勝利。

豊田合成も粘りを見せたいところでしたけどサントリーのパワーでやりたいバレーをできなかったように感じましたね~(-ω-;;)

次に東レとNEC。

東レには今年全日本デビューした富松選手や以前全日本で活躍した阿部選手、齋藤選手が所属するチームです(゜∀゜)b

NECには今年全日本デビューした松本選手が所属しています。

結果は3-0で東レの勝利。

NECは何だか本調子じゃなかったみたいですね~。東レとの点差が大きかったです。

男子ではJTの試合と堺の試合が見たいと思っていたら・・・

来年の1月13日に

東レ 対 堺

JT 対 サントリー

の二試合の放送があるみたいです。

あと女子でも久光や東レの試合があったような気がしたのですが(;・・)ゞハテ?

 

とりあえず危険物のほう、受けてきました~。

結果が出るのは一ヶ月後の1月15日。

結果はどうなるやら( ̄∇ ̄)=3

週末に大きなヤマがあるので今年の多忙時期終了まであと5日だったり無かったり~w

|

« 蓮の花をつなげよう!蓮の花リレー! | トップページ | リレー(BlogPet) »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

試験お疲れ様でした~
結果は年明けなんですね?
年のはじめから良いニュースが飛び込んでくることを期待してますね(^0^)

投稿: ロンサム | 2007年12月16日 (日) 23時20分

来月三連休明けは吉報が!?

危険物の試験お疲れさまでしたw

投稿: あぉぢし(さっとん) | 2007年12月17日 (月) 16時23分

良い結果が出ることを祈ってま~す
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆
すっかりバレー三昧ですね(^ー^* )フフ♪

投稿: いー | 2007年12月19日 (水) 02時37分

こんにちは・・・
試験ご苦労様でした(^^)
吉報がでるといいですね。。

投稿: オイラ | 2007年12月19日 (水) 10時49分

>ロンサムさんへ
どうなるんでしょうね~(爆)

資格試験では毎度のコトながら書いてる答えがどれも間違いのような気がしてならないんですよ~。←ヲイ

>あぉぢし(さっとん)さんへ
年明けから吉報・・・なるかな?(笑)

結果はどうなるかな~www

>いーさんへ
どうなることやら(爆)

ここまでバレーにハマるとは。。。自分でも思いませんでした(笑)

>オイラさんへ
なかなかそちらにコメント残せずスミマセン(_ _;)

結果どうなるかな~?

投稿: KEINO | 2007年12月21日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/9432347

この記事へのトラックバック一覧です: Vリーグ ~男子2日目~:

« 蓮の花をつなげよう!蓮の花リレー! | トップページ | リレー(BlogPet) »