« 謎のメッセージ | トップページ | コーシンカンリョー! »

ロンサムサンタのプレゼント

ロンサムサンタことロンサムさんよりバトンを回していただきました~。

名前は「絶対バトン」だそうです。

早速開始デス(((((ノ゜⊿゜)ノ

 

・あなたの性格を一言!

自称バカ!(爆)

周りからはクソマジメといわれますがw

 

・背はいくつ?

165cmあるか無いかじゃないでしょうか。

正確にはわかりませんが( ̄▽ ̄)=3 (ヲイ

 

・自分の身体で嫌いなとこは?

小さい手(爆) Σ( ̄□ ̄;)

指一本一本が短いのです(泣)

あと最近ゆるくなってきた腹具合。

便秘にもなりやすかったりなかったり(爆)

それと冷え性(爆)

 

・あだ名は?

KEINO

 

・異性の好きな髪型は?

今のところ肩くらいまでのショート。

気分によって変わります(爆)(ヲイ

 

・背は何センチから何センチの人が好き?

特にこだわりはありませんが何か?(あえての上から(爆))

 

・趣味は?

音楽(Jポップからヒーリングまで何でも聞く)

カラオケ(何でもよく歌う)

バレー観戦(JT派)

 

・特技は?

ワッキーダンス。

お化けの救急車。

 

・ブログ友達に会いたい人は?

いつかお会いしたい方はいますね~。

 

・淋しいと思うときは?

ボケを右から左へ受け流された時(泣)

 

・あなたが一番したい事は?

カラオケ(爆)

金曜日行ってきます。

 

・あなたが今、一番気になることは?

今年の紅白の鶴瓶さん。

 

・今年、一番したい事は?

今年もう1週間ないじゃん(爆)

 

・ケンカしたとき、自分から謝れる?

そりゃ自分に不備な点があれば(^^;)

 

・男女に友情あり?なし?

有であると信じたい。

 

・理想を5つ

1 睡眠時間8時間確保

2 ケータイの容量増加。39MBって・・少なすぎ(泣)

3 壊れかけなCDプレイヤーが直ること。充電池がもうイカレてます(泣)

4 大山選手の全日本への完全復活

5 バレー全日本女子、男子の北京進出

何かわからないけど一応理想を(爆)

 

・理想の人は出会ってます?

まだ相手すらいません(爆)

なので理想かどうかわかるわけもなし(爆)

 

・恋愛と結婚は別ですか?

どうなんでしょうねぇ?(爆)

 

・バトンを回してきたあの人…正直この人って?

笑いのセンスとツッコミどころを見つける洞察力がずば抜けたお方。

弟子にしていただきたいほどデス。

 

・バトンタッチ☆(各項目3名以上で)

あの~、そんなに人脈ないのですが(爆)(-"-;)

 

絶対やってくれるだろう

恐らくいません!!(爆)Σ( ̄○ ̄;)

 

時間があればやってくれるだろう

同上(爆)

 

やってくれるかもしれない

招き猫さん

あぉぢし(さっとん)さん

 

やってくれるかな?やってほしいな?

いーさん

カヲルさん

 

ご多忙と思いますがネタ切れのときにでも挑戦してみてくださいましw

もっと人脈増やそ・・・、俺 il||li_| ̄|○il||li

|

« 謎のメッセージ | トップページ | コーシンカンリョー! »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

(。-_-。 )ノハイヾ(^-^;) ゴメンゴメンそーですためてるのはσ(o^_^o)です。
今度休みのときにチャレンジしてみようかなぁ~
バトンって時間かかっちゃうからなかなか手をつけられないんですよねぇ~
すっかり記事もため込んでしまいました。
がんばろっ

投稿: いー | 2007年12月27日 (木) 23時51分

ロンサムさんのブログのコメで大笑いさせていただきました!
小島よしお♪オッパッピーですね(爆)

投稿: ベリエ | 2007年12月28日 (金) 21時35分

>いーさんへ
お忙しい中バトン回してすみません(_ _;)
バトンは時間かかっちゃいますよね~。
お正月はどうかゆっくりお過ごしくださいましw

>ベリエさんへ
始めまして!ロンサムさんのところからわざわざご訪問ありがとうございます。
エッ!そんなウケました?あのコメント。
何にしろ笑っていただけたのなら何よりですw

投稿: KEINO | 2007年12月28日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/9586410

この記事へのトラックバック一覧です: ロンサムサンタのプレゼント:

« 謎のメッセージ | トップページ | コーシンカンリョー! »