« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

ニャーw

先日の図書館帰り

帰り際、何処かからみゃあみゃあと

鳴き声が聞こえるかと思ったら・・・

071229_143701  

 

 

 

071229_143801  

 

 

 

 

   

 

071229_144001  

 

 

 

  

 

 

071229_144101  

 

 

 

 

 

  

071229_144301   

 

 

 

 

  

 

久々に野良猫に遭遇

ケータイ近づけて逃げられたなと思ったら・・・

何と5枚も撮らせてくれました。

自ら近づいてきてくれたことから、この子はどうやら人に慣れてる様子。

野良猫よ、ご協力ありがとう ( --)bグッジョブ!

・・・

年末の最後の最後にエエもん見たように感じました。

イヤサレルワァw (´∀`*)

 

当ブログも今年の更新は終了とさせていただきます。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしますwww

m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今年のきらきら収めはお済でしょうか?

待ち焦がれてました・。・(ノД`)・。・

071226_181501_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

Kira kira afro 2006!!!

買う余裕もなく見る時間も無く先日ようやく見れました!

そういえばきらきら見始めたのこのスタジオに移った頃だったかな~。

始めてみたのが超英人が広まり始めたころだったりなかったりwww

071226_181502_2  

 

 

 

 

 

初回版には「迷言カレンダー」ついてきます(・∀・)

ご購入はお早めに~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

追記

1/3にきらきらアフロの生放送があります!!

ハワイからの生中継だそうですwww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

コーシンカンリョー!

何ヶ月か前にメールで届いたカスペルスキー更新の通知。

時間がなく本日更新を済ますことに。

更新しなくてもいいならしなくてもよかったのだが、ちょっと?パソコン恐怖症なところがあったりなかったりするもんで、更新を決行。

パソコンの細かな操作は苦手だったりしてウイルス対策の更新の操作も例外じゃなかったりする。

とりあえず更新前にやることやったらあとは最新定義をダウンロード!

そしてインストーーール!!!

んでもって再起動ーーー!!!

・・・

今年抱えていた最大のモヤモヤ解決。

何とかスッキリ過ごせそうな気はします

フゥ(;-д-)=3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロンサムサンタのプレゼント

ロンサムサンタことロンサムさんよりバトンを回していただきました~。

名前は「絶対バトン」だそうです。

早速開始デス(((((ノ゜⊿゜)ノ

 

・あなたの性格を一言!

自称バカ!(爆)

周りからはクソマジメといわれますがw

 

・背はいくつ?

165cmあるか無いかじゃないでしょうか。

正確にはわかりませんが( ̄▽ ̄)=3 (ヲイ

 

・自分の身体で嫌いなとこは?

小さい手(爆) Σ( ̄□ ̄;)

指一本一本が短いのです(泣)

あと最近ゆるくなってきた腹具合。

便秘にもなりやすかったりなかったり(爆)

それと冷え性(爆)

 

・あだ名は?

KEINO

 

・異性の好きな髪型は?

今のところ肩くらいまでのショート。

気分によって変わります(爆)(ヲイ

 

・背は何センチから何センチの人が好き?

特にこだわりはありませんが何か?(あえての上から(爆))

 

・趣味は?

音楽(Jポップからヒーリングまで何でも聞く)

カラオケ(何でもよく歌う)

バレー観戦(JT派)

 

・特技は?

ワッキーダンス。

お化けの救急車。

 

・ブログ友達に会いたい人は?

いつかお会いしたい方はいますね~。

 

・淋しいと思うときは?

ボケを右から左へ受け流された時(泣)

 

・あなたが一番したい事は?

カラオケ(爆)

金曜日行ってきます。

 

・あなたが今、一番気になることは?

今年の紅白の鶴瓶さん。

 

・今年、一番したい事は?

今年もう1週間ないじゃん(爆)

 

・ケンカしたとき、自分から謝れる?

そりゃ自分に不備な点があれば(^^;)

 

・男女に友情あり?なし?

有であると信じたい。

 

・理想を5つ

1 睡眠時間8時間確保

2 ケータイの容量増加。39MBって・・少なすぎ(泣)

3 壊れかけなCDプレイヤーが直ること。充電池がもうイカレてます(泣)

4 大山選手の全日本への完全復活

5 バレー全日本女子、男子の北京進出

何かわからないけど一応理想を(爆)

 

・理想の人は出会ってます?

まだ相手すらいません(爆)

なので理想かどうかわかるわけもなし(爆)

 

・恋愛と結婚は別ですか?

どうなんでしょうねぇ?(爆)

 

・バトンを回してきたあの人…正直この人って?

笑いのセンスとツッコミどころを見つける洞察力がずば抜けたお方。

弟子にしていただきたいほどデス。

 

・バトンタッチ☆(各項目3名以上で)

あの~、そんなに人脈ないのですが(爆)(-"-;)

 

絶対やってくれるだろう

恐らくいません!!(爆)Σ( ̄○ ̄;)

 

時間があればやってくれるだろう

同上(爆)

 

やってくれるかもしれない

招き猫さん

あぉぢし(さっとん)さん

 

やってくれるかな?やってほしいな?

いーさん

カヲルさん

 

ご多忙と思いますがネタ切れのときにでも挑戦してみてくださいましw

もっと人脈増やそ・・・、俺 il||li_| ̄|○il||li

| | コメント (3) | トラックバック (0)

謎のメッセージ

先日、朝起きる時に

たぶん夢だったと思うのですが

ふとイノセンスという言葉が脳裏をよぎりました ←ココ重要(爆)

そしたらその日のテレビ欄を見ると・・・

071226_222601_0001  

 

 

 

 

テレビ欄にイノセンスを発見!?Σ(゜Д゜)

何!?イノセンスを見ろと!?(爆)

結局見ませんでしたけどね(爆)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

彼も一服

誰もが一度は飲んだことはある「缶コーヒー」

ちなみにここの管理人は缶コーヒー好きだったりなかったりします(爆)

そんな中でもよく飲んだりするのはジョージアとサントリーBOSS。

先日もBOSSコーヒーを飲もうとしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

071217_125201  

 

 

 

 

あれっ!?本人は!?Σ(゜Д゜)

いくら休日とはいえパイプだけ置いてかれても困ります(爆)

さすがにコレはインパクトのあるデザイン・・・。流石はサントリー(なにが)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

遭遇中

古本屋に行くとよく面白いものに遭遇したりしますw

先日中古CDを買ったのですが

071222_210001_2  

 

 

 

 

071222_210002_2   

 

 

 

 

普通のCDですよね?

それが・・・

071222_210101_2  

 

 

 

 

同じ歌詞カードが2枚入ってました!Σ(゜Д゜)

・・・まさか、もともとこうなってるわけじゃないよね?(爆)(-"-;)

 

購入したのはBONNIE PINKのシングル、"do you crush?"

いろんな意味で買ってよかったかも(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

リレー(BlogPet)

きのうKEINOと、ペースみたいなリレーしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Vリーグ ~男子2日目~

サントリーサンバーズ VS 豊田合成トレフェルサ

東レアローズ VS NECブルーロケッツ

 

先週に引き続きVリーグの放送がありました~。

サントリーには越川選手や荻野選手と日本代表選手が四人いるので一度試合を見てみたかったりなかったりしたので見てみましたw

結果は3-0でサントリーの勝利。

豊田合成も粘りを見せたいところでしたけどサントリーのパワーでやりたいバレーをできなかったように感じましたね~(-ω-;;)

次に東レとNEC。

東レには今年全日本デビューした富松選手や以前全日本で活躍した阿部選手、齋藤選手が所属するチームです(゜∀゜)b

NECには今年全日本デビューした松本選手が所属しています。

結果は3-0で東レの勝利。

NECは何だか本調子じゃなかったみたいですね~。東レとの点差が大きかったです。

男子ではJTの試合と堺の試合が見たいと思っていたら・・・

来年の1月13日に

東レ 対 堺

JT 対 サントリー

の二試合の放送があるみたいです。

あと女子でも久光や東レの試合があったような気がしたのですが(;・・)ゞハテ?

 

とりあえず危険物のほう、受けてきました~。

結果が出るのは一ヶ月後の1月15日。

結果はどうなるやら( ̄∇ ̄)=3

週末に大きなヤマがあるので今年の多忙時期終了まであと5日だったり無かったり~w

| | コメント (5) | トラックバック (0)

蓮の花をつなげよう!蓮の花リレー!

俺も一ファンである「CaRAVAN」のVocalの蓮さん

現在病気と闘っておられます。

10040275599_s_2  

 

 

 

 

 

 

 

蓮さんを励ますために蓮さんの仲間の方であるseimamaさんのアイディアで蓮の花をリレーで繋げようというリレーが始まりました。

写真は蓮さんの仲間の方である雨のち晴れさんの撮られた写真です。

 

ここに来てくださった方へ

「蓮の花」の画像をリレーして蓮さんを応援してはいただけないでしょうか。

 

蓮さんのブログです。泥の中で咲く蓮の花のように

多くの方の応援が蓮さんに届きますように。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

バッチコーイ!!キケンブツ!!!

明日危険物取扱者試験行ってきま~~~すw

受けるのは第1種と第3種

受かる自信はございません!!(爆)

さてと・・・

明日に備えて

ぼちぼち悪あがきしてきますか( ̄∇ ̄)=3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

攻撃(BlogPet)

きのうKEINOと、攻撃した?

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Vリーグ ~女子2日目~

Vリーグ女子プレミアリーグ

デンソー VS パイオニア

JT VS NEC

 

全日本は見たことあってもVリーグは見たことあったりなかったりだったので

ロンサムさんより「BSで放送する」という知らせをいただき

昨日の上記チームの2試合を見てみましたwww

まずはデンソー VS パイオニア。

デンソーって粘りのバレーをしますね~。

拾って繋ぐバレーでしたwww

それに対してパイオニアはパワーで攻めていました。

ちなみにパイオニアには栗原選手や庄司選手、多治見選手の所属するチームです(゜∀゜)b

結果は3-1でパイオニアの勝ち。デンソーも粘っていましたw

次にJT VS NEC

JTには竹下選手や菅山選手たちが所属、NECには高橋選手や杉山選手が所属するチームです。

JTはバランスがいいチームなんですけどね~。不調なんでしょうか?試合を見ててなかなかリズムに乗れてない感じがありました(-"-;)

東レの試合が見れないのがちょっと残念。あと久光製薬の試合(笑)

------------------------私事------------------------

ついに危険物のほうも1週間を切ってしまいました。

ぶっちゃけ落ちる自信と受かる自信が9:1です(爆)(^^;)

まだまだ不安定だったりなかったりするのであがいてこようと思います ヽ(゜Д゜)ノ オラァ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

印象(BlogPet)

きのうKEINOの、印象っぽい安心するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

VSブラジル

先日のブラジル戦。

まさかあんな展開になるとは(^^;)

でも日本の勢い凄かったですよね!!ブラジルにも劣ってはいなかったはずです!!

山本選手も完全に復活しましたし同じサウスポーのゴリもパワーが凄すぎ。これからが楽しみですね♪

越川選手も去年に比べてサーブも安定してきましたし、ゴッツもあのサーブは凄かった・・・。

あ、もちろんレシーブにスパイクも(^^;)

全日本女子監督の柳本監督も言ってましたけど「負け勝ち」ですよね p(^-^)q

次に繋がっていくと思うのでアジア予選で北京へ行ってほしいですね。

北京五輪へ行くためにもアジア予選を・・・

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

 

W杯が終わったら日本ではすぐVリーグがあるようです。

見たいけど放送はCS。見れんがな(爆)

BSでも放送しませんかね~ o(T□T)o

個人的には男女ともにJTに頑張ってほしいですw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

VSブルガリア

1セット

序盤日本リード。山本のブロックにスパイクと連続ポイント。

それに続き越川、ゴッツのスパイクも決めていく。

中盤日本がリードを保つ中ゴッツのバックアタック。ますます日本が勢いづいた。

そしてセットポイント、山本が奪いとり日本先取。

2セット

序盤日本リード。

山本のアタックから始まった第2セット。それに越川や松本も続く。

そんな中当然ブルガリアも黙っちゃいない。7-7で追いつき点差を広げていく。

そんな状況から日本は早く抜け出したいところ。

松本、山本と点を取っていくも差は縮まらず10-13。そんな中難しいレシーブから決めたのは山本。

一時相手のサーブで崩されつつも16-16。ようやく追いついた。

しかし19-22とまたしても差をつけられる。

このままブルガリアが逃げ切り第2セットを奪取。

3セット

序盤ブルガリアリード。

ブルガリアに差を付けられていくも日本も負けちゃいない。

山本を始めゴッツもスパイクを、越川もサーブを決めていく。

しかしブルガリアに3点差をつけられ、日本も松本から富松へ、山本から清水へ交代する。

差を縮めていくもブルガリア逃げ切り25-20。日本あとが無くなった。

4セット

序盤ブルガリアリード。

日本も攻めの姿勢を崩さず8-8で同点に。

途中スターターだった清水から山本に交代。

日本粘るもブルガリアが逃げ切った。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本のやりたいバレーできてたじゃん(笑)

負けたとはいえ次につながる試合に感じましたね~w

残る最終戦はブラジル。

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »