« VS韓国 | トップページ | 高得点と小島よしおと疲労困憊と。 »

VSセルビア

第1セット

序盤セルビアの高いブロックに苦しむ日本。

いきなり4点を取られセルビアにリードを許してしまう。

しかし負けじと日本、8-6とあと2点と差を縮めた。

中盤、高いブロックに苦しむ日本。流れが悪くなってきた。

そんな中、荒木選手や栗原選手が点差を縮めていく。

しかし惜しくも25-20でセルビアに第1セットを取られてしまう。

ペースは掴んだのでこのまま2セットに臨みたいところ。

第2セット

序盤8-8と接戦に持ち込む。

しかし中盤、12-16とセルビアにリードを許してしまう。

苦しい展開になったものの相手のサーブミスも手伝い19-16。2点差に持ち込んだ。

しかし日本粘るもセルビア連続でセットを制した。日本巻き返しなるか。

第3セット

あとが無い日本。序盤2-4と日本リード。このまま流れを日本に持っていきたい。

途中追いつかれるも7-8で日本優勢。ここから大きく離したいところ。

8-11で日本リード。日本の流れができつつある。

しかしセルビアも点差を縮めてくる。

そして17-20.ついに大山選手がコートに帰ってきた。

大山選手、荒木選手のブロックもあり、日本が第3セットを制した。

第4セット

再び高橋選手を戻して臨んだ第4セット。荒木のブロック、スパイクもあり日本2点リード。

セルビアも乱れが見えてきた。日本5点リード。流れは日本へ。

そして17-10と7点差をつける。このまま最終セットまでつなげていきたいところ。

しかしセルビア、日本に追いつき同点に。

デュース突入。日本粘るも勝負を制したのはセルビア。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第1,2セットはセルビアの作戦勝ちのような気が(-ω-;)

第3セットは大山選手もコートに加入して空気が変わった感じがしましたね~。でも大山選手も体調が万全ではない様子。早く腰のほうが治るといいのですが。

荒木選手動きましたよね~。ブロックにアタックにw

今回は黒星でしたが切り替えて次の試合に臨んでほしいです。

次の相手はタイ。

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

|

« VS韓国 | トップページ | 高得点と小島よしおと疲労困憊と。 »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

相手がやはり一枚上手でしたね~
善戦したのですが・・・・・残念(ーー;)

投稿: ロンサム | 2007年11月 4日 (日) 23時32分

強豪相手になかなかいい試合をしていたようですね。
惜しいセットもあったようで・・・。
いかし、惜しいと言っていられないのがW杯。
結果を出さないといけませんね。
気持ちを切り替えることと一緒に、この敗戦の悔しさも忘れないで欲しい。
がんばれ、ニッポン!

投稿: 招き猫 | 2007年11月 5日 (月) 11時12分

(゜-゜;)ウーンいけると思いましたけどねぇ~
残念です。
まあ、次!がんばりましょう。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

投稿: いー | 2007年11月 5日 (月) 13時40分

>招き猫さんへ
ウンウン(゜-゜(。_。 )
その通りですね~。
次に繋げてほしいです。

>いーさんへ
いいトコいってたんですけどね~(^^;)
そうそ、次の試合に切り替えて頑張ってほしいです。
(* ̄0 ̄)/オゥ!!

投稿: KEINO | 2007年11月 5日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/8760245

この記事へのトラックバック一覧です: VSセルビア:

« VS韓国 | トップページ | 高得点と小島よしおと疲労困憊と。 »