« チュニジア(BlogPet) | トップページ | VSロシア »

VSアルゼンチン

1セット

序盤ニッポンリード。ゴッツ吼える。

しかしアルゼンチンに追いつかれ残り1点と差をつめられてしまう。

1111と追いつかれる。少しミスが目立つ。

1413と追い抜かれ、すぐに取り戻すも同点の状況は変わらず。

1917とまたしても差をつけられるも再び同点へ。ここが踏ん張りどころ。

19点目を決めた越川選手に続き山村選手が20点目を取った。再び日本が追い抜いた。

20222123。近差ながらもリードを続ける日本。

そしてセットポイントは日本。ゴリのスパイクによって2325。第1セットを先取。

2セット

序盤日本リード。

しかし109。またしても残り1点差に。

しかし日本。越川、山村のブロックで2点差をつける。

そして13163点差を付けていく。流れに乗ってきた。

アルゼンチンも追い上げてくるも日本逃げ切り第2セットを取った。

3セット

序盤接戦。同点の状態が続く。

中盤、越川のサーブで3点連続ポイント。日本リード。

それに続いて清水が続いていく。

しかし2019。日本追いつかれるも越川のサーブで取り返す。

そして2324でついに逆転。勝利まであと1点になったものの2424でデュースに。

相手のミスも手伝い、最後はゴッツがスパイクで勝利をもぎ取った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~ん、手ごわい相手でしたね。

第1セットはミスが多かったのでチョイとヒヤヒヤしましたね~(^^;)

今日は越川選手の調子が良かったですね~。バンバンサーブ決めてくれましたしw

次の相手はロシア。

これまた強豪が(^^;)

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

|

« チュニジア(BlogPet) | トップページ | VSロシア »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪勝ったのかぁ~
ちょっとみてあ、また、あぶない?なんてTV変えちゃったから観て無かったよ。
いい試合だったんだね。
最後まで残れるといいね(^ー^* )フフ♪

投稿: いー | 2007年11月22日 (木) 23時26分

>いーさんへ
勝ちましたよ~~~ww
いつもながらバレーは試合状況がどこで一変するかわからないですw
勢いに乗って北京に行けるといいのですが。

投稿: KEINO | 2007年11月23日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/9063813

この記事へのトラックバック一覧です: VSアルゼンチン:

« チュニジア(BlogPet) | トップページ | VSロシア »