« VSポーランド | トップページ | あいつバトン »

VSケニア

1セット

序盤日本リード。

どうやら今回はメンバーを少しずつ変えていろいろと戦術を試していく様子。スタメンに杉山選手に代わって大村選手が入った。

その後も順調に差をつけていき、日本、第1セットを先取。

2セット

序盤、リードしつつも日本にケニア勢が連続ポイントなど怪しい雲行きが漂うも日本その流れを断ち切り、大きく点差を広げていく。

中盤、荒木選手に代わり庄司選手がコートに入る。

日本がリードを続ける中竹下選手→河合選手、高橋選手→大山選手と代えてますます点差を広げていく。

3セット

2セットの途中参加に続き庄司選手と多治見選手をスタメンに起用。ますます勢いづく日本。

12連続ポイント。流れは日本へ!!

控えメンバーも活躍して点差を大きく離し、日本が戦いを制した。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々の3セットストレート勝ちですね~。圧勝と言ってもいいんじゃないでしょうか?

監督の宣言どおり札幌での戦いは3連勝で終わりましたね~。

しかしきたえ~るでの観客の応援。あれは凄かった(笑)下手すりゃ監督とか控え選手の声も聞こえませんよ(^^;)

次の試合は場所を名古屋に移し、相手はキューバ!!

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

|

« VSポーランド | トップページ | あいつバトン »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

札幌を全勝で終わらせることが出来たのは
かなり大きいですね~!!

投稿: ロンサム | 2007年11月11日 (日) 23時47分

こんばんみー。


弟が。。。
「木村沙織ちゃんと結婚する」
とか宣いだしました。

相方と同じ身長だっつうの!!

バレーは見ていると熱入りますけどね。
別の方面で入っちゃってます。愚弟。。。

投稿: カヲル | 2007年11月12日 (月) 01時13分

こんばんは・・・
今回は、いろいろ選手が、試せたようですね。
大山選手みるのが、うれしいです。。

投稿: オイラ | 2007年11月12日 (月) 19時16分

;;;;(;・・)ゞウーンちょっとつまんなかったと言ってはだめかな。(^ー^* )フフ♪
まあ、あとは最終ラウンドですねぇ~
しかし厳しい相手ばっかり残ってますね。
(;^_^A アセアセ・・・

投稿: いー | 2007年11月13日 (火) 00時02分

>ロンサムさんへ
札幌戦3連勝は大きいかとw
後はこの先勝ち星を挙げていけるかですね~。

>カヲルさんへ
そっちのほうで熱入っちゃいましたか(^^;)
でもわからないでもないかもw

>オイラさんへ
ケニア戦は控え選手も活躍してましたね~。
大山選手はブロックでも活躍してますなw

>いーさんへ
残りは最終ラウンドのみですなw
名古屋は強豪ぞろいですね~(-。-;)

投稿: KEINO | 2007年11月15日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/8873268

この記事へのトラックバック一覧です: VSケニア:

« VSポーランド | トップページ | あいつバトン »