« VSペルー | トップページ | VSケニア »

VSポーランド

1セット

序盤序盤ポーランドリード。

ポーランドの高さもサーブと粘りで対応していく日本。

中盤18-135点差を付けられてしまう。

日本が第1セットを落とす結果に。

2セット

序盤日本優勢。

木村選手の一枚ブロック。ここからポーランドが崩れたのか日本連続ポイント。

しかしポーランド、点差をつめていき残り2点というところまで差を縮める。

そんな悪い流れを栗原選手が変え、荒木選手もブロックを決めていく。

ポーランドも差を縮めて残り1点差に迫る。

相手のブロックに苦しむも日本粘り第2セットを奪取。粘り勝ちした。

4セット

序盤日本リード。

グリンカ選手のスパイクを止め、相手も少し崩れてきた様子。

日本もペースを掴んできたのか10-8と近差ながらも持続している。このままキープして隙を見て差をつけたいところ。

そして高橋選手のサーブが入りサービスエース!!・・・と思ったら主審はアウトと判断。今のはセーフだったでしょうに。

日本の粘りで第4セットを制する。

勝負はフルセットへと持ち込まれた!!!

5セット

序盤から接戦、近差を繰り広げる。

激闘の末、日本が勝利を収めた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝ちましたね~、日本。

高橋選手の足、昨日の時点ではちょっと心配でしたけど何ともないみたいで一安心。ホッ。

木村選手も動きがでてきましたしw

栗原選手も疲れが見えましたけど大丈夫でしょうか?

試合レポで第3セット無いんですけど、ぶっちゃけ第3セットを見た覚えがないんですよ~。気づいたら第4セットになってたし。

放送でカットされたなんてコトはないでしょうし、たぶん知らない間に寝てて知らないうちに起きてたんでしょうか?俺。

でも眠ってた覚えすらないのですが(爆)ずっと起きてたはずなのに。

第3セット何があったか誰か教えてくださいまし~~~w

でも勝ったし結果オーライということでw

次の試合はケニア戦。

ガンバレッ!!ニッポンッ!! p(・-・)q

|

« VSペルー | トップページ | VSケニア »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

あはは・・・・・・・
ちなみに私は見事に爆睡してしまった為、
さらに編集カットされてました(^^;)(笑)

投稿: ロンサム | 2007年11月10日 (土) 23時42分

おはようございます・・・
昨日は、家内に束縛され、みれなかったのですが、勝ったんですね。。。
いやぁ、よかったです。。。笑。。
大きな勝利です。。

投稿: オイラ | 2007年11月11日 (日) 07時14分

>ロンサムさんへ
やっぱアレは編集カットですよね?
勝ったのは嬉しいけど何だかモヤモヤ(-"-;)
フジテレビめ~~~(笑)

>オイラさんへ
はい、勝ちましたよ~(^^)
4年前を彷彿させますw

投稿: KEINO | 2007年11月11日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/8859537

この記事へのトラックバック一覧です: VSポーランド:

« VSペルー | トップページ | VSケニア »