« VSエジプト | トップページ | 奪取するはずだったみたい(BlogPet) »

VSプエルトリコ

1セット

序盤プエルトリコリード。

7-2と大きく離されている。早く日本もペースをつかみたい。

差の縮まらない中石島選手から荻野選手へ交代。

タイムアウト後徐々にペースを掴んでいく日本。日本へ流れが傾きつつある。

12-9と残り3点差となった。

なかなか縮まらなかった3点差。ついに15-141点差に。

山本選手、越川選手のスパイクや山村選手、松本選手のブロックで23-23。追いついた。

しかしプエルトリコが逃げ切り25-23。セットを制したのはプエルトリコ。

2セット

序盤日本リード。

プエルトリコ攻めてくるも山本選手のスパイクや山村選手のブロックで悪い流れを断ち切り7-5

8-8。途中同点に追いつかれるも松本選手のクイック、荻野選手のスパイクで離していく。

しかし流れをプエルトリコに奪われ日本は追う形に。

プエルトリコが逃げ切りまたしても23-25。あとが無くなった。

3セット

序盤プエルトリコリード。日本あとが無い。

持っていかれるも6-6で同点に追いつく。ここから追い抜きたい。

山本選手から清水選手に交代。サーブでプエルトリコを崩し宇佐美選手のブロックで10-11。一点リード。

清水選手を投入したことで勢いをつけていきたい日本。

しかしいぜんと2点差は縮まない。

石島選手から荻野選手を、千葉選手からピンチサーバーとして越川選手を交代。

しかしプエルトリコが逃げ切り25-21

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~ん、もう一押しだったんですけどね(^^;)

切り替えて明日のスペイン戦で頑張ってほしいですね。

----------------------

所用がありまして明日から金曜までバレーも見れずパソコンも触れずの状態に突入します。

なのでWバレーレポートはお休みさせていただきます。

ケータイからできる限り皆様のブログにコメントを残させていただきますw (_ _;)

さて、ケータイからの更新はあるかな?(笑)

|

« VSエジプト | トップページ | 奪取するはずだったみたい(BlogPet) »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

了解デス。
とはいえ、携帯からだと私のブログは画像見えないんですよね・・・・・・画像が見えてなんぼのブログなものでして(^^;)(笑)

投稿: ロンサム | 2007年11月27日 (火) 00時07分

w( ̄o ̄)w オオー!多忙ですなぁ~
もうじき12月ですからね
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
(・0・。) ほほーっ最近は携帯からアップする人も多いようですね。

投稿: いー | 2007年11月27日 (火) 23時15分

おはようございます・・・
男子バレー、なかなか連勝が、できていないですね。。。
ベストをつくして、いただきたいです。。

投稿: オイラ | 2007年11月28日 (水) 09時07分

>ロンサムさんへ
そうそう、ケータイからだとgooブログでは画像が見えないんですよね(^^;)
でも記事だけでも笑いが込み上げてくるのでご心配なく~w

>多忙期から抜け出した・・・、というわけではありませんが大きな山場の一つは終わりましたA;´0`)=3フゥ
結局ケータイからのアップはありませんでした~www

>オイラさんへ
う~ん、調子の上下が激しいですね~(-"-;)
連勝できずですね。

投稿: KEINO | 2007年12月 3日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/9126564

この記事へのトラックバック一覧です: VSプエルトリコ:

« VSエジプト | トップページ | 奪取するはずだったみたい(BlogPet) »