« 高得点と小島よしおと疲労困憊と。 | トップページ | スパイク(BlogPet) »

VSタイ

第1セット

序盤日本リード。

中盤、少しずつ差をつけていく日本。チームに安定感が増してきた。

16-22.大山選手投入。

再び高橋選手を戻し、第1セットを先取した。

第2セット

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

またしても強豪相手のようですね~(^^;)

明日は第2の山場、イタリア戦。

木村選手もゲームが進むにつれて安定してきましたし。

今日は荒木選手が動きましたね~。ブロックもアタックも。

第1セットは日本の動きがちょっと硬かったような気がするのは気のせいでしょうか(-"-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイに大きく差をつけ、日本に軍配が上がった。

日本9点リードし終盤、竹下選手、杉山選手に代わって大村選手、河合選手がコートに入る。

杉山選手、荒木選手のブロック、高橋選手のスパイクも手伝い日本は点差を広げていく。

序盤日本5点リード。流れは日本に傾いた。

第3セット

24-24でデュースに持ち込まれるも27-25で何とか日本が第2セットを制した。

しかし、相手に差をつけられ日本苦しい展開になるも、21-19でタイを追い抜く。

荒木選手のブロックもあり、ついに同点に追いつく。

負けじと日本も縮めていく。

序盤タイが2点をリードする。

この流れのまま第2セットも続けて行きたい日本。

|

« 高得点と小島よしおと疲労困憊と。 | トップページ | スパイク(BlogPet) »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

いよいよ次はイタリアですね・・・・・・
強豪相手にどんな戦いを見せてくれるのか?!!
どきどきですね~

投稿: ロンサム | 2007年11月 6日 (火) 23時46分

やったね!!!!!
美味しいタイ料理もたいらげなくちゃ!(笑)
ニッポン!ふぁいと!

投稿: はるち | 2007年11月 7日 (水) 06時47分

おはようございます・・・
イタリア戦・・・とにかく、まずは、1セット。。。

投稿: オイラ | 2007年11月 7日 (水) 08時14分

>ロンサムさんへ
セルビアに勝る相手ですよね~。イタリア。
連続ポイントは取ってくれましたが相手が一枚上手でした。

>はるちさんへ
えと、タイ料理はアジア選手権の時に食べてきたかと(笑)
頑張ってほしいですね~。
レッツゴーニッポン!!

>オイラさんへ
まずは1セット・・・、というところでしたけどね~。
やはり相手は欧州代表。恐るべしイタリア。

投稿: KEINO | 2007年11月 7日 (水) 22時56分

うん!(^^)高校生いいですねぇ~
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で観ていて楽しいです。
まだまだでしょうけど、世界戦デビューであそこまでやれれば素晴らしいですね。

投稿: いー | 2007年11月 8日 (木) 02時17分

>いーさんへ
出てきましたね~、河合選手。
舞台がでかいのに落ち着いてますプレーしてますよねw

投稿: KEINO | 2007年11月 8日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/8789080

この記事へのトラックバック一覧です: VSタイ:

« 高得点と小島よしおと疲労困憊と。 | トップページ | スパイク(BlogPet) »