« スパイク(BlogPet) | トップページ | VSペルー »

VSイタリア

1セット

序盤21でリードされる。

イタリアに負けず、日本も攻めの姿勢を崩さない。

日本優勢だったが77で同点に。

1513。日本リードされる。

2117。日本攻めていくも差をつけられていく。

日本攻めていくもイタリアにセットを取られた。

2セット

序盤イタリアにリードを許してしまう。

1810と大きく離されるも日本怒涛の8連続ポイント。

18-18。ついに同点に追いつく。

しかし2119と逆転され、またしてもイタリアに取られてしまう。

セットをとられたとはいえイタリアに大きな爪あとを残した。

3セット

序盤イタリアリード。

166。イタリア優勢。日本、大きく差をつけられてしまう。

日本粘るもイタリアのブロックの高さとパワーに苦しみセットを取られ、イタリアの勝利という結果に。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やはり強豪。ブロックの高さやパワーなどのバランスの整ったバレーは日本に勝ります。

  

しかし日本も8連続ポイントなどと大きく爪あとを残しました。

  

次は舞台を移してペルー戦。

 

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

|

« スパイク(BlogPet) | トップページ | VSペルー »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

うーん・・・・・
やはりとてつもなく強いですねぇ(ー”-;)

投稿: ロンサム | 2007年11月 8日 (木) 01時25分

オオーw(*゚o゚*)wフォントが変わったね。
(゜-゜;)ウーンイタリア強いね。
この前の試合のほうがイタリア相手にがんばったような気がしたけど違ったかな?
なんかリズム悪かったのかな?
難しいね。

投稿: いー | 2007年11月 8日 (木) 02時23分

>ロンサムさんへ
やっぱ強豪国ですね~。攻撃もそうですしブロックも高いです(ーー;)
けどコレを超えて北京でプレーしてる日本を見せてほしいですね。
 
>いーさんへ
やっぱ疲れもあるんでしょうか?
栗原選手も少し疲れが見えてましたし。

あ、フォント変えたっちゅうよりも手抜きです(爆)
ワードの下書きコピーしてそのままハッツケタだけですし(爆)

投稿: KEINO | 2007年11月 8日 (木) 18時56分

イタリア戦は、残念でしたね・・・。
もう、日本負けられないんでしたっけ。
どうなるんでしょう・・!!

投稿: 石神井 | 2007年11月 9日 (金) 14時34分

>石神井さんへ
日本は決して調子が悪いわけじゃないんですよね~。
やっぱイタリアは強かった・・・。

ペルー戦は勝ちましたからこのまま白星をあげて欲しいですね~。

投稿: KEINO | 2007年11月10日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/8803471

この記事へのトラックバック一覧です: VSイタリア:

« スパイク(BlogPet) | トップページ | VSペルー »