« VSイタリア | トップページ | VSポーランド »

VSペルー

1セット

序盤日本2点リード。

ペルーのバレースタイルは日本に似て拾うバレー。

日本3連続ポイント。いいリズムになってきた。

1621。順調に差をつけてペルーから第1セットを先取した。

2セット

日本4連続ポイント。第1セットに引き続き快調の出だし。

156。高橋選手に代わり大山がコートに入りますます勢いづく日本。

2513と大きく差をつけ日本、セットを奪い取った。

3セット

51。序盤ペルー優勢。ここで流れを戻して行きたい日本。

しかしペルー、12セットではパワーをおさえていたかのようにスパイクを決めていく。

166。ペルー優勢。日本は差を付けられていく。

ペルーのミス。ここから日本は流れを戻していく。

栗原選手のサーブ、荒木選手のスパイクやブロックも手伝い日本は徐々に差をつめていくも、ペルーの攻撃により、第3セットを奪われてしまう。

4セット

3セットから少々戦い方を変えてきたペルー。パワーも加えてきた。

序盤日本2点リードするも88と同点に。

栗原選手が流れを変え、1614でリードに。

1915。日本の流れを戻しつつある。

ペルーに点差をつめられつつも、日本乗り切り勝利は日本へ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボールがネットの上に乗っちゃったよ(笑)

第3セットからはペルーが戦い方を変えてきて、1、2セットの分を取り返すかのように攻めてきたな~(-"-;)

第4セットで勝負がついて良かったけど(;´0`)=3

しかし大山選手のスパイクは凄かった。男子で言う山本といったところでしょうか。

次の相手はポーランド。

ガンバレッ!ニッポンッ!

|

« VSイタリア | トップページ | VSポーランド »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

良かったねぇ~
この調子で今後も頑張って欲しいね。
頑張れにっぽん!p(´∇`)q ファイトォ~♪
それはそうとすごい数のトラバだぁ~
流行ねただと入りやすいのかなぁ

投稿: いー | 2007年11月10日 (土) 19時21分

>いーさんへ
そうそ、このペースを自足できるといいですね♪
ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q
 
ギョエ~ヽ(゜Д゜;;)ノ
何故にこんなにトラバが!?

投稿: KEINO | 2007年11月10日 (土) 19時34分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

投稿: 志望動機の転職 | 2013年4月 8日 (月) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/8844977

この記事へのトラックバック一覧です: VSペルー:

« VSイタリア | トップページ | VSポーランド »