« VSケニア | トップページ | 進撃(BlogPet) »

あいつバトン

ロンサムさんから回ってきましたw

題して「あいつバトン」

う~ん、ロンサムさんをあいつと呼ぶのは恐れ多いのですが(爆)(^^;)

 

 【ルール】

同じ人から2度と回ってこない限り、

回答済みはありえない、究極のサイクルバトン。

友達、恋人、あかの他人、とにかくいろんな人に回してください。

バトンを回してきた「あいつ」の、あなたが思うあいつの印象etc・・・

を正直に答えてください。

 

1、あいつの名前を教えて下さい

ロンサムさん。

 

2、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

尊敬できる先輩ブロガーデスw

 

3、あいつを色で例えるなら?

う~む、黒?

もしくはダークトーンがかった紫とか似合いそうw

・・・すんません、暗いイメージで il||li_| ̄|○il||li

 

4、あいつを四字熟語で表すなら?

四字熟語!?Σ(・ω・ノノ

う~ん、酒豪?(違っ)

↓四字熟語メーカー、ここからどうぞ!!(爆)

http://maker.usoko.net/

 

5、あいつの嫌なところひとつ教えてください

無いですね~。見つけるのが難しかったりなかったり~~~w

 

6、歌を歌わせるなら?

よろこびのうた/籐兵衛と農民たち

・・・この曲わかりますか?(笑)

ベートーヴェン作曲の「喜びの歌」をロックでカヴァーさせた曲だそうな

歌詞見たら一発でふきました。ボーカル甲本ヒロトだしw

もしくは風味堂でw

 

7、あいつと遊びに行くなら?

ロンサムどうでしょうで何処かへ連れて行ってくださいましw←他力本願(爆)

 

8、一日あいつと入れ代わったら?

そりゃ~、テレビ業界の裏を。

・・・そしてロンサムさん自身の裏の顔を(爆)

 

9、この場をかりてあいつに言いたいことがあれば?

回していただいたのに関わらず記事にするのが随分おそくなりました!!

すんませんでしたm(_ _)m

 

10、あなたについて答えさせたい次の回答者10人

あの~、10人もいないのですが(^^;)

それじゃあ・・・

・いーさん

・はるちさん

・あぉぢしさん

・ロンサムさん(?!)

・そのほかに挑戦するという方(爆)

ご多忙とは思いますがお時間のあるときやネタ切れのときに挑戦してみてくださいまし~~~w (_ _*)

|

« VSケニア | トップページ | 進撃(BlogPet) »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

回答お疲れ様でした~

え?どうでしょうに参加されるんですか??
間違いなくロクでもない旅になることだけは保証しますが(笑)

投稿: ロンサム | 2007年11月13日 (火) 23時58分

>ロンサムさんへ
是非!!(笑)

投稿: KEINO | 2007年11月16日 (金) 22時13分

おや?久しぶりのバトンですね。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?σ(o^_^o)の名前が・・・
;;;;(;・・)ゞウーンいつになることやらわかりませんが一応ポッケにいれてっと。
なんて前もいったような・・・
ごめんちゃいm( __ __ )m
いろいろやることがたまってしまって・・・

投稿: いー | 2007年11月17日 (土) 22時04分

>いーさんへ
いえいえ、別に構いませんよ~。
そういうことなら仕方ありません。

お互いいそがしくなりますね。もう年末ですしw

投稿: KEINO | 2007年11月20日 (火) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/8826410

この記事へのトラックバック一覧です: あいつバトン:

« VSケニア | トップページ | 進撃(BlogPet) »