« ブーム | トップページ | ○○中 »

Show劇!!

先日下半期第一次多忙期が終了したので

先日友人ら5人(俺含む)とカラオケ行ってきました~。

DAMは全て使われていたので今回はJOYSOUNDで。

今回もわりかしバラエティにとんだ楽曲を歌ってきたのですが(笑)

まぁ、いつもながらいろいろと衝撃があったわけで(ー"ー;;)

まず最初の衝撃w

初っぱなから友人がこの曲を歌ってくれましたw 

あおのり/ブリーフ&トランクス

誰!?ブリーフ&トランクスって(爆)Σ( ̄□ ̄;)

聞き覚えの無いアーティスト名の曲。果たしてその中身は!?

くだらなっ!!←誉め言葉(爆)Σ( ̄□ ̄;)

歌詞もわけがわかりません(爆)

そんな中多くの曲を歌い時間も随分すぎた頃、友人の一人がShow劇クリップとやらで歌いだしました。

何でも通常のカラオケで流れるVTRではなくてJOYSOUND独自で編集したカラオケのビデオが流れるみたいなのですが。。。

あったよ!!あおのり!!(驚)Σ( ̄□ ̄;)

ナントブリーフ&トランクスのあおのりがShow劇クリップでありました!!

どうやらShow劇のほうでは学校が舞台になってて歌詞がどんとん黒板やノートに書かれていきます。

友人が歌ったのですがやっぱりわけがわからない(爆)

さらにきよしのズンドコ節でもShow劇クリップがあったので歌ってみたのですが

今度は歌詞が枝分かれになっていて片方は普通の歌詞、片方は勢いだけでいくと間違えそうな微妙に違った歌詞(笑)

そして謎のオバハンたち!!(誰)

わけのわからないことになってましたw

JOYSOUND使うときはShow劇クリップ決定だな、ウン( ̄▽+ ̄*)

最終的に今回MOTORMANは出ず。残念 ミ(o_ _)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして俺はというと招き猫さんとあぉぢしさんに教えていただいた筋肉少女隊の「日本印度化計画」歌ってきました~。

やはり色んな意味ですごいですな、このバンドw

他にもユニコーンの「大迷惑」やDragon Ash、BONNIE PINKの「LOVE IS BOBBLE」等などいろいろと歌ってきました~w

|

« ブーム | トップページ | ○○中 »

カラオケ」カテゴリの記事

コメント

あはは!
またマニアなものをご存知ですね~友人さん!
なかなかの通デス(^^;)

投稿: ロンサム | 2007年10月14日 (日) 23時04分

あおのり・・・知らないけど、すごく聞いてみたいです!!www

投稿: 石神井 | 2007年10月15日 (月) 10時11分

うぁ~!本当に歌ったんだ、筋少…。
知っている人が居れば、盛り上がるんですけどね~。

私的には、筋少の前身である「まんが道」の「ボヨヨンロック」の方が好きなんですけどね。

やば…またKEINOさんを悩ませてしまうかも。

投稿: 招き猫 | 2007年10月15日 (月) 12時35分

>ロンサムさんへ
友人は時々コアなものを知ってたりします
( ̄▽+ ̄*)
ま、俺もそうですが(爆)

>石神井さんへ
どうやらCDあるみたいです。
友人がどのようにして知ったかは謎ですが(笑)

>招き猫さんへ
歌ってきましたw
知ってるのは俺だけでしたが歌詞見たら全員吹きました( ̄▽+ ̄*)

早速調べてきますね~。Youtubeにあるかなw

投稿: KEINO | 2007年10月15日 (月) 18時07分

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!歌ってきましたか。
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!ブリーフ・・・
それ歌うときってイメージビデオはやっぱりブリーフとトランクス?(^w^) ぶぶぶ・・・

投稿: いー | 2007年10月15日 (月) 19時05分

>いーさんへ
いえいえ、イメージビデオはブリーフとトランクスじゃないんですよ~。残念ながら(笑)
どうやらブリーフ&トランクスはグループ名のようです。
もっとマシなのがなかったのかな?(爆)(ー"ー;;)

投稿: KEINO | 2007年10月15日 (月) 19時20分

おはようございます・・・
おっ、カラオケで、ストレス発散ですね。。。
・・・って、ハナシに、ついていけない(涙)

投稿: オイラ | 2007年10月16日 (火) 08時19分

>オイラさんへ
あおのりは俺もついていけません・・・(爆)

そんな最近の曲は歌ってないですけどね~。
ユニコーンご存知ないですか?(笑)

投稿: KEINO | 2007年10月16日 (火) 18時23分

ワタクシも「ボヨヨンロック」に一票。

おーれはーおならでーそらをとべるーぜー

ぼよよーん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

笑った前歯に「あおのり」付いてたのね。
あの歌詞も笑撃的w

投稿: あぉぢし | 2007年10月16日 (火) 20時17分

>あぉぢしさんへ
流石はあぉぢしさん!!あおのりご存知でしたか!( ̄▽+ ̄ *)

ボヨヨンロック・・・、流石にカラオケで歌う勇気はありませぬ(爆)(ー"ー;)

投稿: KEINO | 2007年10月17日 (水) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/8418820

この記事へのトラックバック一覧です: Show劇!!:

« ブーム | トップページ | ○○中 »